あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

歩きing IN ハウステンボス④

2006-10-24 00:06:34 | 秋の休日
☆「限定品」に弱かとです・・・☆

 街のいたる所ではクリスマスに向けての準備の真っ只中

 クリスマスツリーもいろんなところにお目見えですわくわく



 さてさて・・・

 今回、70食限定巨大パエリアが販売されるっちゅうので、
 張り切って整理券をGetしました



 ふだんはめったに作らないシロモノらしい。

 なおさら食べたい整理券配布は12時半から・・・販売は13時から・・・

 でも、もう待てない・・・ので、いいにおいのするパエリアのフライパン?

 の前で、「マテの犬ちゃん状態」でへーへー言いながらその時が来るのを待ちます



 あまりにも必死な形相?のアタシのせいか?

 「少し早かけど、待ってるお客さんがいるからもう販売開始すうか?」の

 シェフの一言で・・・

 おーーーーぷん

 じゃじゃじゃじゃーーーんっっっ



 きゃー、おいしそうっっっ

 あウカウカしてる場合ではありません。

 取り皿に取り分けられる前に写真を撮らんばっっっ

 で、「あのー、写真1枚よかですか?」と恥をしのんでお願いする。

 「どーぞどーぞ」という快い答えにパチリあぁ、ヨダレが・・・。


 ホクホク大満足のパエリアの後は・・・こちら「ソウル」でビビンバ
 



 テンボスってゆうたら「ビビンバ」やろー(そうか・・・?!)

 ・・・・・テンボスでは初めて食べた・・・これがまたどーしてなかなかウマイ



 特製石焼きビビンバ

 

 チーズビビンバ(旦那さんいわく「邪道」らしか・・・ちーん)

 「生まれて初めて食べたばい」ってカンドーしながらビビンバをつつく

 あやたろうパパ。

 そして「2人の写真撮ってやるけん、ちょっとこっち向いてぇ」って、

 話し続けるあやたろうママ。

 スタッフの仕事でヘロヘロのあやたろう旦那。

 無言で完食するあやたろう。

 歩きingばんざーい


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウステンボス (mayu)
2006-10-24 08:54:52
なんだかんだと行きそびれているハウステンボス・・・。ここは1つ、あやたろうさんのblogを見て行った気になりたいと思います!

それにしてもチーズビビンバ・・・

私も旦那さんと同じく邪道かなと・・・(笑)
返信する
mayuさん☆ (あやたろう)
2006-10-24 18:26:33
わーいっっ。mayuさんだっ♪こんにちはっ。

おっと、そちらはこんばんわ・・・かな。



どんもどんも、ご無沙汰でした。



チーズビビンバ、食べてる途中でドッカリ☆きちゃって、しかし、基本的に貧乏性なもんで、出されたものは残さず食べるタイプでして、「ウプウプ」言いながら、完食したわけでした^^;
返信する

コメントを投稿