あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

にごり梅酒。

2013-07-26 07:42:52 | お酒

☆こりゃうめー。☆

 

 オカンが買ってくれました。

 ・・・・・

 ちなみに。

 いろいろありまして

 自分の意志とは裏腹に

 断酒しておりましたのは

 Kazuさんで。

 なのに、

 昨日、

 「ちょっと飲んでみよっかな。」

 と発言したのが事の始まり。

 で、

 一度開封したら








 オシマイ。

 です。

 うますぎて。

 ぐびぐび飲んで。

 そのまま









 記憶喪失。

 ・・・だったのはこのアタシ。

 ぶは。

 久しぶりのアルコールは

 カツンときました。

 えぇ、

 カツンとね。

 今夜は

 多少控え目に呑む事にいたそうぞ。

 いえい。

 花金だ。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅?芋? (ようこ)
2013-07-26 10:07:35
梅酒でもあり 芋焼酎でもあると?
また おいしそうな 色しとるね~!
・・って アルコール一切飲めんけど
梅酒 飲めたらなーってホント思う~☆
つか 私、アレルギーなんよ、アルコールの!
アルコールアレルギー。
あやたろの辞書に 載っとるやろか、この単語?ウヒ

kazuさん 体調不良による 断酒やったんかな
普段通りの 体調であることって 大切なことなんだね
ちよっと調子悪いだけでも キツいもんね
お大事にしてください
あ!審判船 頑張ってくださいね

みなと祭り、いーーなぁ~~
エンジョイしてね~
返信する
ハナキン!! (HIRO)
2013-07-26 10:45:58
で、控えめとは~~~、、、ムリムリー!!!笑

久しぶりじゃなくても、カツンとくらって、記憶喪失なお方がこちらにいらっしゃいますよ、ね、KOさん。笑

おいしいお酒は、、、とまりませんよね~♪
返信する
控え目って・・・ (なっちん)
2013-07-26 14:09:43
「普通に飲む」ってことだよね?(笑)

ってか
折角だから 美味しく飲みましょうよ♫
花金だし~!!

ってか
にごり梅酒 ホントに美味しそう!
返信する
Unknown (Coco)
2013-07-26 15:47:21
今日は「花金」だね~
なんだかほっとするー。
あやたろうさん、毎日お仕事忙しいから
なおさら土日はうれしいでしょう?
ゆるりとしてください

梅酒、おいしーよね。
ビールなどなどのアルコールより身体にもいいしね
そうそう、花子の初FLTの日はなんと初StayでNGSで~すなんだかうれし~
返信する
天気が・・ (チャタミ)
2013-07-26 21:49:06
ちと 心配やね~~~。。

どうにか二日間もってもらえるといいね~~。

今年は審判船か・・

アタシが子どもの頃 うちのお父さんやお父さんの兄弟ももペーロン乗ってて
アタシ一回だけ 審判船乗せてもらったことあると(*^_^*)

あの時の海の深さとかいまだに忘れられんけん(*^_^*)
今はめっきり 海は苦手なヘタレになり下がったけど・・

って 梅酒の話ね(笑)

梅酒は体によかけん・・KAZUさんの体調も治るよ・・

・・・たぶん・・・・


明日頑張ってね KAZUさん♪
返信する
分かる~ (YORIKO)
2013-07-26 22:30:11
私も今、ロヘリオがいないから、一人のときは飲まないようにしようって思っていたのに、この間、焼肉したらめちゃくちゃ飲んだわよ~(^^)
一度、開けると、オシマイよね~(笑)
返信する
あらら~ (ナツ)
2013-07-27 04:06:32
カツンと来ちゃいましたか~^^;♪

梅酒甘くておいしいですもんね~。甘いお酒はどんどん行っちゃいますよね。
梅酒も色々あるんですねー。日本帰ったら飲むお酒迷っちゃうな♪(笑)
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2013-07-27 05:35:57
おはよー。
今、Kazuさんを送ってきたよー。
審判船だからといって、集合時間は毎年同じこの時間。

天気が心配やけど、アタシが行かんけん、まダイジョウブやろー。←のーてんき、ぶは。

昨日の飲みすぎ。
今朝は頭痛いヨ~。←二日酔い。

今夜は控え目に呑もう。←同じコト昨日もゆったよーな気が。
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-07-27 05:37:04
コウ君並みにめんどくさくなっとーたばい。←本人自覚なし。

やっうぱり酒は飲んでも飲まれるな。・・・やね。

はい、反省。←してんだかしてないんだか。
返信する
なっちんさん☆ (あやたろう)
2013-07-27 05:38:28
控え目に「ふつーに」呑む・・・というのがホントに難しい(^▽^;)

ちょうどいい加減・・・っちゅーのがわからんですばい。←切実、がはは。

それにしても、梅酒・・・、ホントにトロッとしててオイシカッタでーす♪
返信する

コメントを投稿