あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

yoyoに感謝のお江戸1日目。

2015-01-15 20:21:37 | あみーご☆あみーが☆

☆こうして東京砂漠1日目がおわっていったワケですナ☆

 そーとー悩んだあげくに

 バイトを始めます。

 って

 短期だけん

 悩む必要もないっちゃけどね。

 そして

 今の今まで

 えぇ、

 過去にさかのぼる事

 5,6年・・・も前から。

 アホタロなりの

 イミフメイな意地と

 何の腹の足しにもならんプライドでもって

 着用を拒絶していた

 コレを。

 ・
 ・
 ・







 かつてしまつた。(=買ってしまいましてヨ。)

 ・・・

 コレ。

 えぇ、

 コレです。


 

 ヤッケ上下と

 おnewの長靴・・・。

 しめて2500円。

 で、

 ついつい脳みその中のそろばんが

 換算するワケだよ。

 ・・・

 

 ぴぽぱぽちーん。



 ハイデマシタ、

 この長靴とヤッケ代金を

 ぺいすっために

 労働せねばならんのは








 3時間ちょい。

 ・・・あいたーーーすっ。

 ってことは

 イヤでも

 無理でも

 ナニガナンデモ

 最低4時間は働かんといけんってコトですな。

 ※なお、交通費は含まれまてん。

 あー・・・。

 それにしても・・・。

 ヤッケの色。

 できれば

 エンジよか

 ブルーのがよかったな。

 ・・・って

 そーゆーもんだいかっ?!

 はい、

 ほんだい。

 じゅんきっちゃ(=純喫茶)を出たときには

 もうあたりはまっくら。

 そして、 

 

 ライトアップなんぞされとって

 しゃれとんしゃー。

 ・・・・・

 そして

 アメ横を出て、

 コチラへ。

 

 いやいや

 ぞーたんですyo。

 てか、

 もう閉まってるやないの。←知ってるyo。

 ・・・・・

 で、

 用事があったのは

 動物園ではなく

 コッチ。 

 

 あらー、

 イルミネーションの綺麗かねー。

 ・・・の

 

 東京文化会館。

 ココに用事があったんです。

 で、

 よーこてぃんってば

 わざわざ

 ここまで送ってくれたー。

 ありがたやー。

 

 限られた時間の中で

 報告したい事

 聞きたい事

 ・・・の

 全部を聞けたわけじゃないけども。

 それでも

 一緒に過ごす時間は

 短大と4大の間にある

 あの学生ホールで過ごした

 あの時間とたいして変わる事なく

 まぁ、

 変わったコトといえば

 横にカズさんがおることと

 抱えてる問題が

 学生の頃の悩みとは

 すかしっ屁

 と

 ふつーの屁

 くらいの違いってコトくらいか?←「屁」で例えないでね。・・・By.よーこてぃん。

 ・・・・・

 大人になった今。

 たぶん

 大人になってるんであろう今。

 このタイミングで

 こうして

 同じ時間を過ごせている幸せに感謝。

 もちろん、

 チャタミにも大感謝・・・の気持ちで。

 改めて・・・

 ようこ、

 

 ね?

 みなさん、

 女子アナんごたっでしょーが、こん子。

 うひ。

 ・・・って

 お江戸日記の1日目が

 終わっていくかのような締めくくり方してますけど

 こっから

 怒涛の数時間がまた始まるのです。

 つづくー。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間を ()
2015-01-15 21:44:28
離れてる時間がかなり長くても、
瞬時に戻れるカンジですよね~、大切な友と会う時は。
(って、10日振りでしたか。。。笑)

おふたりともめっちゃ素敵な笑顔~。

この続きも楽しみです!

(今日は、佐世保で、沖縄LOVEな方と巡り会いましたよ~。素敵な場所見つけちゃったー!あやたろうさんにもメールで教えますね~。)
返信する
そうそう (チャタミ)
2015-01-15 22:37:47
何か月も会えなくてもいざ会うとさ
あのカフェテリアでの まったりした時間がふーーって
戻ってくるんだよね

アタシはあやたろうよりも 何倍もようことともに同じ時間を過ごしたけど
あの時はたぶん一生懸命だったことも
今思えば米粒くらいの悩みだよね。。

あの頃の自分のぐーたらを思い出すとグーパンチしたくなるもんww

ようこも顔小さいけど 遠近法使わなくても
あんたも それなりに小さいよ くくくwww
返信する
なぜに (ようこ)
2015-01-16 02:19:30
屁で例えた!!笑
でも ずーんとくる悩ましかことも
楽しげに聞こえてくるけん、あら不思議♪♪
あ~~ん もぉ
楽しかったーーーーー
貴重な時間を割いてもろて
本当にありがとうね
大切な思い出が またひとつ増えたヨーーー!
私、ちゃんとおもてなしせんといかんかったのにお世話になってばかりで・・
本当にありがとう!!

そして jinkyuさんのケバブコメントに興奮☆
新潮社の横の・・って
薬局の並びのあそこでせうか
ラベルがいっぱいのとこ!
いつも通るとこなので 感激です
今度行ってみようと思います!
返信する
Unknown (ようこ)
2015-01-16 02:29:06
ヤッケ上下と長靴スタイル・・
私の けるひゃースタイルと一緒だ

頑張るんだよーーー!
返信する
Kさ~ん☆ (あやたろう)
2015-01-16 05:42:31
おはようございます(^^)☆

沖縄ラブな方とのおデートでしたかっ?!
それは、お知らせメール、楽しみだわー♪
どんな沖縄情報なんでしょうっ♪
お待ちしておりまーす☆

あ。
けど、今日は終日、携帯触れんと思います^^;
返信、ちこっと遅くなるやも・・・ですけど、ごめんなすって(*^血^*)♪

そんでもって、これでアメ横日記、終わらせようと思っていたら
まだUpしてないのが1つある事に気づきました^^;
シツコイようですけど、そして、たいしたネタでもありませんけど、
これまた忘れんうちに←実際忘れとるが^^;
Upしようと思いまーす^^
返信する
ちゃたー☆ (あやたろう)
2015-01-16 05:48:25
「それなりに」ゆーなっ!「それなりに」ってっ(*>▽<*)

あ、おはよー。
今日から朝早いけん、昨日は早めに寝たのだが、
今度は、起きれるか不安で、それこそ3時間おきに目が覚め、
ちぃっとも寝た気分になりゃしない、そんな朝を迎えております。

どよーーーーん^^;

キッカケとしてはなかなかレアよね。
短大のアタシが大学のようこと知り合えたのって。
それもこれもチャタミのおかげやん。
だけん、本当にありがとー!!
そして、あんたんとこのコメント欄で登場してた「まゆ」って
あの「まゆ」ね?←どのまゆだよ。・・・By.チャタ あんど yoyo。

今回、ときおで初めてよーこにおーて、
こんなに広い東京砂漠で一生懸命頑張って生きてんだよなぁ・・・って思うとさ、まいん氏にしてもしかり、
なんだかジーンってこみあげてくるもんがあって、
都会に負けんなよーっ!・・・って、心の中で思うたね・・・。

あぁ、思い出しじんわり・・・。

ところで、あんたは大丈夫かとね?そこ重要。
返信する
よーこ☆ (あやたろう)
2015-01-16 05:51:56
おはよーさん^^

あるいみ、超ローカルネタ?!・・・でもって
会話が弾む、あーたと兄さま・・・。
ウケるんですけど・・・^^;

今度、行ってみてよー!
そんで、どげんやったか教えて~♪
なんか、このお江戸日記のまだまだ続いてる感じのして
嬉しゅーなるねー(*^▽^*)

いっちょん「屁」でん「すかし」でんなかっちゃけどさ、
でも「屁」ぇみたいに笑い飛ばせるようになれるといいね^^
今は、お互いがいっぱいいっぱいで、目の前の事に
いっちょいっちょ対応していくとで精一杯だけど、
それも笑い飛ばせるようになる日がくるといいね。
そんな日、・・・くるかな?
返信する
よーこー☆ (あやたろう)
2015-01-16 05:53:45
そんでもって、けるひゃースタイルのヤッケ姿・・・。
なんかさ、あーたの場合はなんでオサレな音色として
耳に心地よく聞こえてくるんやろうね・・・^^;

アタシの場合は、程遠いす・・・(^血^;)

さて、1週間・・・。
耐えられるのかっ?!
自分との闘いになるやろうね。←オオゲサ?!^^;
返信する
ようこさんも (mi)
2015-01-16 09:27:36
美人(~もって事は当然アヤタロウさんと共にです)、上野アメ横の喧騒の中、王子様は両手に花で歩いていらっしゃたのですね。バレエを見に行って、楽しいデートも東京万歳。そういえば、チャタミさん入院されてたのですね、でもコメントされていらっしゃるという事は もうすっかり良くなられたのでしょうか?お正月早々大変でしたねご家族の皆様方も改めてチャタミさんの有難みに気付かれ感謝されたのではないでしょうか、お大事に。
短期バイト早朝から、防寒ヤッケと長靴を履いて・・・何だか大変そう、屋外の仕事かな?週末寒いらしいので温かくしてお出掛け下さい。xxxさんの為ならエンヤコラ!でガンバレ!!
返信する
Unknown (AYA)
2015-01-16 11:56:05
お二人共ステキな笑顔ーー!!
美人さんずですね!!
離れてる時間が長くても
そんなの感じない友情ですねーー!!

短期バイトがんばってください!!
返信する

コメントを投稿