あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

パン工房KOGAKURA

2013-10-24 04:39:48 | グルメ♪

☆もともとは小ヶ倉にあったよね☆

 だから「KOGAKURA」。

 今は隣町にあるけど。

 ・・・ということで。

 ここ最近、

 「食べブログ」化しつつある

 あやたろう日記でございます。

 はい、

 今日も元気に

 クイダオレマショウ。 

 

 「大地のめぐみ」と同じ敷地内にありますネ。

 ・・・・・

 

 久しぶりに行ったら

 見慣れない新商品がお目見えしとった。

 

 ちっこい紫色のパンには

 中にサツマイモが入っとりんしゃいますヨ。

 ・・・・・

 ハードパンもよかけど

 ソフトパンもね。

 

 ・・・ということで

 最近の

 アホタロのお気に入り、

 「KOGAKURA」よりお伝えしました。

 ・・・・・

 え?

 なんてね。

 つまらんてね。 

 そげんゆわんでー。

 アホタロウ、

 今日は

 気モ、ソゾロでございますヨ。

 だって。

 週末かけてやってきそうな鉄人27号が←それを言うなら「鉄人28号」。

 いっちょんハッキリせんでから

 ウロンコロンしとるでしょーが。

 イライラします。

 秋の台風はこれだから嫌になるわー。

 アタシがなんかしようとしたらいつもこう。

 カズさんからは

 「モウ ナンモ イワン。」

 そして

 「胸にそっと手を置いて、しっかり考え、そして反省しなさい。」

 とゆわれました。

 反省することなんてなんもないわっ。←得意技は逆ギレです♪(かわいこぶってゆーてみて。ますますイラッとするでしょーが。ケケケ。)

 ・・・・・ 

 てか。

 アタシが

 何したってゆーとさー。

 ブヒブヒ。

 そもそも・・・

 ちょっとくらい

 ひがんだり

 ちょっとくらい

 皮肉ゆーたり

 ちょっとくらい

 拗ねてハブテルことくらい

 だれにだってあるくさ。←非常にタチのワルイヨッパライみたいだな。

 そいとんばー。

 なんで今よー。

 そいとんばー。

 なんで今日よー。

 ・・・・・

 いかん。

 またもや

 ネガティブログになりさがりよったー。

 よーし。

 よぉーし。

 楽しい事、かんがえましょうねー。

 楽しい事。



 たのしいこと。




 タノシイコト。
 
 ・
 ・
 ・








 ・・・。

 思いつかぬ。

 思いつかぬのじゃ。

 ショガナイので

 昨日もろーてきた

 カンクンのパンフレットでも眺めます。

 ちなみにこのパンフ、

 今月末までのプランのものでした。

 そげな古いパンフ、置きっぱなにしとくなよ。

 新しいもん前に出しといてよ。

 かーっっ。

 クサクサするわー。

 
 
 <今日のおまけ>

 

 秋ですね。

 秋満喫ですね。

 実家のキンモクセイのかほりが

 秋気分を更に盛り上げてくれます。

 なんつって。

 ・
 ・
 ・





 ・・・あ。

 いかん。

 また思いだした。

 鉄人27号め~・・・。←だからそれをゆーなら鉄人28号。

 はい。

 いつまでも根に持つタイプでごめんくさいネー。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ナツ)
2013-10-24 06:35:53
美味しそうなパン。。。♡っと、今日もあやたろうさんブログから日本のグルメに想いを馳せるわたくし。(笑)

鉄人27号!やっかいですね。。。台風多いですよね、気を付けてくださいねー!
返信する
なつ☆ (あやたろう)
2013-10-24 07:16:55
やっかいな鉄人27号さんは、まだ時速7キロでチンタラチンタラしよるばい。

雨女…というより、台風女。
もう。いーやーだー。

雨女汚名返上したいわー。←むり。

ここのパンやさん美味しいっちゃんね~。
けど、アタイ、ウォルマートのドーナツも好き~♪
返信する
KOGAKURAさん (mi)
2013-10-24 09:42:55
素敵なパン屋さんですね。近くに美味しいパン屋さんがあるって羨ましいです、会社の近くにお気に入りのパン屋さんがあったのですが移転してしまって泣きです。
昨夜もつ鍋デビュー果たしました、御馳走様です。もっと
しつこいのかと思っていましたが、最後のおそばまで(このちゃんぽん用そばがこれまた美味しい)ペロリと頂きました。面白い食感で噛めば噛むほど旨味がジュワーっと
滲みだして奥が深いですね。
台風、毎週毎週嫌ですね、大阪今は曇っていますがその内どんどん降って来るのでしょうね。何の被害も出さずに早く通り過ぎて欲しいものです。我が家の金木犀もとてもいい香りで咲いています。
返信する
そーーーーんな時も (Chi)
2013-10-24 09:43:32
あるさね!!!

ブータレるのも大切。

人間だもの。笑

まだブータレる相手がいるだけ良いじゃ~~ん。


あたしなんか一人芝居、夢芝居よ?笑


あやたろうさん家の周り、お洒落~なお店が多いのね。雨は天からの恵みじゃけ~。もしかして、あやたろうさんは、天照大神の生まれ変わりじゃ??

な~~んつって。笑
でも、そうかもよ~~。
返信する
イモー (HIRO)
2013-10-24 11:25:11
秋の味覚ですねー、いいな~!!

まさかの台風・・・こんな時期に!?
メキシコ人の運転ばりに(笑)ぴゅーっと速度あげてどっかいっちゃえばいいのにですねー。
返信する
チンタラと・・ (チャタミ)
2013-10-24 21:34:41
怪人27面相は南の方をうろんころんしとるね~~~。
長崎も明日までは雨みたいだけど週末は晴れるよ~~~♪♪

このパン屋さんのパン・・
種類が豊富だね~~~♪♪
前は小ヶ倉にあったんだね~~~。
南部のことならなんでも知ってるつもりやったけど
知らんこともたっくさんあるな~~。

でどうして 諫早に移っちゃったんだろね。。
返信する
可愛い (トミー)
2013-10-24 22:07:43
私、年上だから許してね。
あやたろうさん、かずさんの前では
素直に感情が出せて、とても可愛い(^^)
それと、パンなんて美味しそう(T^T)
食べたい!
思わず、焼き芋買って、食べましたよ\(^o^)/
返信する
ビルーのまちぃに (ようこ)
2013-10-25 01:34:46
ガオー!
どうやら 週末は大丈夫そうじゃないかい ♪?
なにか楽しい予定があるのかなっ?

穏やかな伴侶って 酷よね~
相手が穏やかなことにより
文句言いの私は
いつも 辱められてるもん・・
だけど そうやって 聞いてもらって
たしなめられたり 励ましてもらったり
ふーふってさ 楽しかよねっ ♪♪
kazuさんとあやたろのやり取り見て
なんか 改めてそんな気持ちになったよ~~

近くにこんなイイパン屋さんあるんだね~
よかね~!
全部美味しそう!!
パン好きな人って 歯が折れそうな
堅いパンでも好きよね~
私は・・ハイジパンとメロンパンがあれば
幸せでーす

返信する
ビルーのまちぃに (ようこ)
2013-10-25 01:35:54
ガオー!
どうやら 週末は大丈夫そうじゃないかい ♪?
なにか楽しい予定があるのかなっ?

穏やかな伴侶って 酷よね~
相手が穏やかなことにより
文句言いの私は
いつも 辱められてるもん・・
だけど そうやって 聞いてもらって
たしなめられたり 励ましてもらったり
ふーふってさ 楽しかよねっ ♪♪
kazuさんとあやたろのやり取り見て
なんか 改めてそんな気持ちになったよ~~

近くにこんなイイパン屋さんあるんだね~
よかね~!
全部美味しそう!!
パン好きな人って 歯が折れそうな
堅いパンでも好きよね~
私は・・ハイジパンとメロンパンがあれば
幸せでーす

返信する
ここって (YORIKO)
2013-10-25 05:13:14
おかんさんにお会いしたときにあったパン屋さん?
美味しいパンもらって食べたよね~?
さつまいものやつ、おいしそう~!
カンクンにもこういうパンがあるといいのになあ~。
返信する

コメントを投稿