あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Kazu太郎観光♪カフェで小休止。

2012-10-15 23:09:09 | 韓国☆ソウルフル!

☆歩き疲れたので・・・。☆

 北村八景。

 八景どころか、

 三景まで来たところで

 素敵に挫折。

 で。

 ちょいと一休み。

 

 カフェ。

 店の名前、チェック漏れ。

 このアタシとしたことが・・・。

 ・・・・・

 おされな店内でいただく、

 これまたおされなかき氷ちゃんたち。 

 

 ひとり1個ずつ。

 まさに「ゼイタク」です。

 とはいえ、

 1個たぶん400円ちょいくらいじゃなかったっけか。

 

 おかんチョイス。

 ・・・・・

 

 アヤタロウせれくと。オトナ~・・・なお味。

 ・・・・・

 

 オトンとカズさん・・・の男子チームはこれ。

 ・・・・・

 いただきまーす。

 

 ・・・・・

 お店の中もオサレな感じ。

 

 伝統茶?・・・なんかも飲めるようです。

 

 雑貨も売ってる様子。

 

 ・・・・・

 中庭もあった。

 

 ・・・・・

 そんな、オサレなかき氷屋さん、

 もとい、

 カフェ

 ・・・でのひとときで

 ちょっぴり小休止。

 ・・・・・

 そのあとは・・・、

 さて。

 どーするべ。 

 

 こっからどこ行こう。←出た、無計画。

 

 とりあえず、地下鉄の駅をめがけて

 歩きます。

 ・・・・・

 相変わらず、人と車でごったがえし。

 

 次は、

 もすこし事前の予習が

 かなり必要だわね・・・と思った

 北村八景・・・でございました。

 ・・・・・

 あ。

 そういや、

 昼ご飯、

 まだ食べてないわね。

 ・・・と気づくも、

 「そんな・・・。

 今、かき氷食べたばっかりとに、はいらんよ~っ!」

 ・・・と

 ちょっとしたギブアップ発言まで飛び出し始めた、

 韓国滞在2日目の昼下がり

 ・・・でございました。

 つづく~・・・。 

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (チャタミ)
2012-10-15 23:48:59
あやたろセレクト・・・
上のツブツブ・・
ナットー(納豆)かと思ーたーーー!!!
「氷にナットーで大人セレクト?」
って 突っ込んだって!!
思わず パソコンの画面に顔近づけたって!!

うん アタシは 男子チームセレクト派だな・・
んでもって お母さんの頼んだの ハートが乗ってる!!
可愛いね~♪♪

お昼御飯前にカフェて・・
グッジョブだね 姉さん・・

あ・・ ちなみに ホントに三景で終わったとね(笑)
ま よかたい よかたい ぶっ(笑)
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2012-10-16 00:05:43
なーんばいいよっとねっ(^^;)
いくら味オンチなアタシでも、かき氷に納豆・・・って^^;
・・・ありえんやろ。
てか、ここ日本じゃないし。いや、日本でもそうそうなかろー、
ナットー入りかき氷。おえっぷ。

そして、ホントのホントに三景で終了。
半分も制覇できんかった。
いや、半分だと「制覇」なんて言えんか^^;

根性ナシでどーもすみません。ぶはは。
返信する
そこのカフェ (Chi)
2012-10-16 00:23:52
「Cafe LN」だって~!1枚目の写真をたよりに(看板)調べたよ~♪

オシャレカフェだね~♪韓国のイメージ変わったかも♪
韓国のイメージ=焼肉をハサミでチョキチョキ、煙もくもく・・・だったからね。笑

一休みのスイーツは必要だよね♪
って、氷に納豆!笑 ↑のやりとりを見て、ちょっと吹いた!!でも、すこーし甘くした納豆なら?とか色々とっさに考えたけど・・・やっぱ納豆はダメよね。笑
氷の溶けた水もネバネバしちゃうんでしょ?アハハ。 
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-10-16 00:35:46
甘い納豆・・・。
うーん・・・。かき氷との相性はすこぶる悪かろうと思われます、はい^^;
けど、一生懸命にフォローしてくれたアナタに、
「はい、テカテ♪」←ヒロ作。「はい、2ペソ。」に続く、最近のマイブーム。

おしゃれなカフェもいたるところにあって、しかも
ここのかき氷、めっちゃ美味しかったんよねー♪

ずっと焼肉ばっかり・・・だったから、こういうのもまた
アリかもー♪・・・って思ったヨ~(^▽^)
返信する
坂だもんね (ちゅーちゃん)
2012-10-16 07:38:40
三景しか行けなくても、ショウガナイ
だって、この坂道じゃね
観光をしながら歩くのって疲れますよね

その疲れたときに「韓国スイーツ」って
ほとんど日本のみたいに見えるんだけどね~
お味はどうでした?
一瞬「デカッ!」って思ったけど
下はカキ氷なんですよね
だから、いいって言うわけではないんだけど、なんとなく気休め?あっはっは
返信する
ちゅーちゃんさん☆ (あやたろう)
2012-10-16 07:57:04
ちゅーちゃんさん、ナイスフォローですっ(^▽^)

一体、どんだけの人たちが途中で諦めるんだろー。
・・・にしても、あきらめるの、早すぎましたかね^^;

疲れた体に冷たいかき氷♪
なかなかオイシカッタですよ~^^
韓国の・・・って感じはあんまりしませんでしたけど(>▽<;)

とってもお口に合う優しいお味のかき氷&アイスクリームでした♪
返信する
Unknown (Coco)
2012-10-16 10:08:17
うんうん、Chiさんと同じくで
このCafeで「韓国のイメージ、変えちゃった」ね。

すんごくオサレだし、出てくるスイーツが
すばらいしじゃん~
手に持ったかんじからすると
大きいよね、ずいぶん。
お母さま、おなかこわさなかったばいっってくらい心配な大きさ~。安いですよね!

このお店は行き当たりばったりで見つけたのかな?
そういう発見がいいよね、旅はー
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2012-10-16 12:25:43
こういうオサレなカフェ、多かったです。
特にこの界隈、こういうお店の他に、韓国の若いアーティストさんたちの作品を展示販売してる雑貨やさんなども多くあり、見て楽しむにも良い街でしたよん。

ただ…歩きくたびれてしまってたアタシ達でしたが~。
だけど、そのおかげでこのカフェを発見できたから、だいたいよーし♪…ですよね♪

かき氷、思った以上にサイズが大きかったのは想定外でした。
まぁ、全員完食でしたけど。ぷぷぷ。
返信する

コメントを投稿