あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

今回は回らないヤツ。

2021-04-04 18:48:12 | グルメ♪

☆いつもは回る☆

 まーわるーまーわるーよ、

 スシがーまわるー。

 

 てな感じで。

 いつもは

 回るお寿司ばっかりですけど。

 今回は

 回らないぜー。

 回るヤツじゃないぜー。

 おいしかったっ!
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリラリピノ)
2021-04-05 14:01:13
天領に行かれたんですね。書かれていましたが、ここはいなりと巻きずしもかなり美味しいです。もちろん海鮮丼も見事で、隠れメニューのお好み焼も驚きです。機会があれば楽しんでみてください。
返信する
ラリラリピノさん☆ (あやたろう)
2021-04-05 19:52:19
こんばんわー。久しぶりの天領さんでのおひるごはんでした♪
いやー、期待を裏切らない美味しさと、期待を裏切るほどのコスパの良さに、
こちらが申し訳ないくらいです(;▽;)
お好み焼きもおいしいですもんねー。
前回は店内で食べるのとお持ち帰り用に作ってもらったので
今度もそんなふうにしようかな♪あー、でもやっぱりいなり寿司も捨てがたい!
何度行っても嬉しさあふれるそんなお店ですね♪
返信する

コメントを投稿