あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

nonnyoありがとう!

2015-04-14 20:44:17 | 日々のつぶやき・・・

☆「デキルー♪できるー♪キミなら出来るー♪」☆

 nonnyoから

 メールがきたヨ。

 で、

 メールに

 添付されとるURL開いて

 思わず吹き出すアホタロ。

 いやはや、nonnyo。

 アンタってヤツはー。

 最高すぎ!!

 ホントにありがとー!!

 って、

 ココに貼っつけてみたけど

 見れるやろかー?

 http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/?mov=5&fromid=mobile_to_pc

 


 <おまけ>

 アホタロ的ウサギ生活。

 結局、

 今年は

 失敗の模様。←勝手に過去形にシナイデネ。あと4日あるからネ。

 つか、

 こんな調子だけん、

 そして、

 日頃から

 こんな感じやけん、

 なんでんかんでん

 中途半端な人生に成り下がるっさね。

 もっと

 自分に厳しくありたい。

 そんな今日この頃。

 とか言いながら

 すべてがおわりましたあかつきには。

 ・
 ・
 ・

 エブリワンの

 

 
 このチョコパンを

 「一気に2個食う。できれば3個。」

 ・・・っちゅーのが

 アタシの

 もっぱらの夢ですヨ。←なんて安上がりな夢なんだ・・・。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ぶ鳥を落とす勢い!? (K)
2015-04-18 11:43:43
知らなかったんですけど、
修造さんって人気者になってたんですねー!?お天気にも影響与えてるとか!?笑
たまたま目にした日めくりカレンダーを見て、へぇー!?ってなった次第です。笑
私的には、熱血ではなく、穏やか~な日々を過ごしたいものですが。。。笑

こんな風にあやたろうさんの事を想って、メールをしてくれる方がいらっしゃって、やっぱhappyですぞー!!あやたろうさんっv
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-04-18 23:36:44
こんばんわー。

いやはや、チカレマシタ~^^;
年々、このリハから本番まで、体力がなかなか維持デキテナイのを痛感してる・・・気がする。←気のせいではない^^;

ということで、オワリマシター・・・。
こんな感じで、気づいたら、明日も終わってんだろうなぁ。

そして、アタシがなんかしようとしたら、このザンネンな天気・・・><。
あいたーーーすっ。

nonnyo、アタシの数少ない、大切な親戚。
いとこのようなはとこのような、
・・・って、実は、もっと近いんですけどねー。
ホントによかヤツなんですよねー・・・><。
娘ちゃんもバレエ習っているんです(^▽^)♪
いつか、一緒にレッスンするのがアタシの夢です♪
返信する

コメントを投稿