あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Luna&Sol。

2018-11-11 14:34:06 | グルメ♪

☆ハハとランチデート☆

 「カンピロバクターかサルモネラですね。」

 以上、

 こちら、 

 病院の先生の診立て。

 ・・・。

 はい、

 カズさん、

 二度目の食中毒Get!!

 おめでとうございます。

 二度あるコトは三度あります。

 キヲツケマショウ。←ヒトゴトみたいにしてゆわないでね。

 そんなカズさん、

 「今回のはカンピロじゃないな、きっとサルモネラだ。」

 と

 「あんたは医者かっ!」

 とツッコマレテモおかしくないようなコメントでもって

 一人で解決

 一人で納得

 一人で満足←?

 ・・・しとったわけですけど。

 そんなカズさんを尻目に。 

 ハハと行ってきました。

 

 ルナ&ソル。

 ・・・

 なんてったって、

 女子心をくすぐるのは

 コレ!

 

 小鉢のレパートリーの多いコト!!

 ・・・

 メインを注文したら

 小鉢は

 「ご自由にどうぞ」のシステムとなっております。

 で。

 ハハは

 

 明太子が追加でつけられた

 

 明太子のカルボナーラ。

 ・・・

 そしてアタシは

 

 鶏肉のなんちゃろ。←ずいぶん前に行ったので覚えてなくてすんまそん。

 ・・・

 デザートまでたんまりいただき。

 

 ハハとにんまりしながら

 そのあとは

 チームウィングを観劇しにテンボスへGo。

 ・・・というような

 なんともまぁ

 シアワセな平日だけども休日の過ごし方。

 こんなコトくらいしなきゃ

 がんばれんもんなー。

 ショガナイ。

 次はカズさん連れてってやっか。←なぜゆえに上からコメント?



 <おまけ>

 せっかく来たので

 波佐見町。

 

 駆け足観光。

 そして見つけちゃった。

 

 そして思わず買っちゃった・・・のはハハ。

 コレ、

 見覚えないですか?

 

 そう、

 コレよ、コレ!

 

 ルナ&ソルでいただいた

 小鉢メニューがちんまり盛られてた

 かわいい豆皿。

 ・・・

 半額でGetできて

 めっちゃうれしそうなハハを見ながら

 「っちゅーか、また皿の増えたよね、いったいどんだけ増やすつもり?」

 と

 娘から冷たい視線でゆわれる

 気の毒なハハなのでありました。

 ま。

 シアワセそうにしてたから

 よしとするか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿