あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ARIGATO。

2014-07-02 00:01:42 | MEXICO☆CANCUN

☆ヒロに続き・・・コウヤンもARIGATOネ。☆

 突然ですが。

 ひっさしぶりに

 沖縄の花城のおとーさんから

 デンワがありました。

 開口イッパツ、

 「おとうさん、おかあさんは元気ね~?」

 って

 気遣ってくれた

 その言葉がウレシカッタ。

 うちのスッタモンダのこととか

 なーんも知らんのにねー。

 ふしぎーねー。

 こゆのを

 むしのしらせとか

 ゆーとやいろ。

 よーわからんけど。

 素直にウレシカッタ。

 てか。
 

 「おとーさんこそ、元気にしとーと?」

 ・・・とゆーよーな

 そんなこんなのやりとりを

 今日、実家で話したら。

 オトンが

 ぼそっと一言。

 「たぶん、もう最後になるやろうから、花城さんに会いにいきたかなー・・・。」

 って

 なんが”サイゴ”さ。

 そげなことゆわんでよー。

 しっかりしてよー、オトン。

 頑張れヨー、オトン。

 アタシもガンバルけんさ。

 ・・・ほんだい。

 先日のヒロからのラブメールに引き続き。

 コウヤンもメールしてくれてからに

 アリガトネ。

 写真もよーにゅんしんごと、アリガトネ。

 ウレシカッタナー。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 ・・・・・

 そーいえば

 カンクン行ってたんやー。

 ちなみに、この写真。

 すきかもー。

 「海の中から見る空の蒼。」

 

 ・・・・・

 コスメル探検隊。

 ズッコケトリオ「すかぽんたん」ズ。

 

 ダレ ガ スカポンタン テネ ?

 

 ・・・デス。

 

 タノシカッタナー。

 

 タノシカッタなー・・・。

 

 <今日のおまけ>

 カッテミタラ・オイシカッタ・シリーズ。

 

 ちよこれいと。

 チェドラウイにて購入。

 その後行ったウォルマートにも

 ソリアナにもあったです。

 ちぇけらっちょ。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったもん(。・・。) (トミーかあちゃん)
2014-07-02 02:26:28
あやちゃんへ。

この何ヶ月間、あやちゃん、カズさん
本当に頑張ったよね。

カンクンは、お二人の心の故郷だから
元気出てきたね。
カンクンファミリーや。

沖縄のお父さんも、お母さんも
島原のおばさん、おじさん
お友達、先輩と
心の寄りどころがたくさん!

みんな、あやちゃん、カズさんが
大好きなんだもん。
良かったね。
もちろん、かあちゃんもお二人が
大好きです。

更新ありがとうございます。
楽しみにしていますよ。
(*ゝω・*)ノ
返信する
なかなか (たん)
2014-07-02 05:59:51
サマになっとるでしょー!

あっという間の1日でしたね。
帰りはグースかピーでしたもんねー。

また一緒に潜りましょうね。
返信する
キレー (AYA)
2014-07-02 09:04:23
コスメルブルーいいですね~
さすがKOパイセン。

そしてあやたろうさんお目目パッチリのべっぴんさんだから水中の写りも可愛いー!!
けっこうマスク顔ってイケメンですら残念になるのに。。。
さすがー!!
返信する
嬉しいネ (mi)
2014-07-02 09:39:40
沖縄のお父さんからのラブコール、耕さんからの素敵な写真。アヤタロウパパさん、今や80代でも元気に海外旅行の時代ですから、何度でも行けますって・・・まだまだお若いですよ。コスメルの写真どれも素敵です、ブルーのグラデーション美しい、帰りのフェリーは満足感と疲労でグッスリだったのですね。AYAさんもコメントされていらっしゃいますが、オメメの大きい人はいいな~~。
返信する
寝顔まで (YORIKO)
2014-07-02 11:53:11
激写されとったとね~。笑
コスメルブルー、コウやん、頑張ったね。(よし、2ペソやろう!笑)
沖縄のお父さんからの電話も嬉しいね~。
テレパシーやないやろか?(^^)
おとんさん、沖縄、これからも何回も行けるって~。
カンクンにもいつか来てほしいわ~。
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2014-07-02 21:22:20
こんばんわ。
夜、ちゃんと眠れていますか?
大丈夫でしょうか?
心配です・・・><。
ネムレナイ辛さ。わかるから。

カンクンから戻ってまだ1カ月もたってませんけど
もう恋しくてたまりません。
カンクンが恋しい・・・というより、カンクンのみんなの事が
恋しいんでしょうね、きっと。

おなじくらい、沖縄のお父さんたちの事も恋しいです。
返信する
☆リトルマーメイド☆ (KAYOKO)
2014-07-02 21:29:44
アリエルみたい~♪
やっぱ絵になるおふたりねっ☆
(ホメ殺すつもりは、あーりません~笑)

カンクンやら沖縄やらあちらこちら・・・おふたりが行く先々が、なんだかとーーーっても行ってみたくなる♪♪


お父様!弱気は禁物ですっ!!
「気」は、とっても大事ですよ。
うちの母、50歳から今までの四半世紀ほど、大病を何度も患ってますが、
ど根性~で毎回帰還しておりますよV
あやたろうさんの大切なお父様、どうか「元気」を取り戻されますように☆お祈りしています☆
返信する
たんやん☆ (あやたろう)
2014-07-02 21:33:45
せっかくの一緒の時間とんばー、
帰りは爆睡かましてしもーてからに、すまんこった。
つか、知らんうちに寝顔まで撮られとー。
しょーぞーけんは~。

写真、たくさんありがとね。

また一緒にダイビングすー。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2014-07-02 21:39:02
そいがさー。
海の中ではあたくし、挙動不審^^;

そして、目に入るもの、全部、確認せんと怖いもんで
瞬きするのも忘れるくらいのアリサマ。

そんなアタシば見て、海の中で「ぶはっ♪」と吹き出すコウヤン。
失礼なヤツだわ。

どうやら、瞳孔のひらいとるらしかー。

返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2014-07-02 21:51:58
カンクンのみんな。
沖縄のお父さんお母さん。

本当に大切な人達です。
もちろん、miちゃんさんも。

だから、
ありがとうございます。

オトンも元気になってくれるように、
アタシも頑張らなくちゃ・・・ですねー。

また一緒にあちこち出かけたいなぁ・・・。

コウヤンカメラマン。
ぐっじょぶですよねー♪
返信する

コメントを投稿