あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

コスメルダイビング☆3

2011-05-25 21:37:53 | MEXICO☆CANCUN

☆さすがはHIRO先生。☆

 以下、

 HIRO撮影による

 コスメルダイビング。

 2011年2月15日。

 

 ふざけるのも、休み休みにしてちょうだい。

 

 余裕のフリ・その1。

 

 抜群の透明度。
 
 

 余裕のフリ・その2。

  

 HIRO、素敵な写真撮ってくれてありがとう。

 てか、

 Kazuさん、

 「ばっちぃもの」でも触ってるみたいだな・・・。

 ばっちぃの、こっちぃの。

 

 2011年2月15日。

 この日の事・・・わすれません。

 ☆もうすぐジンベイにも会える!クイーンエンジェルのHPはコチラ♪☆ 
 
http://www.queenangel.com/index.html

 ☆日々のカンクン情報更新中~クイーンエンジェルブログ~☆
 
http://ameblo.jp/queenangel/ 

 <おまけ>

  遅めのランチ。

  3分で完食。食いしん坊万歳、ぶらぼ。

 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんなこつ (オリオン)
2011-05-25 22:38:40
いい写真やね

優しさが溢れとう
愛しさも溢れとう

たからもんやね
返信する
バツグンの (YORIKO)
2011-05-26 00:35:10
透明度は日ごろの行いがよかけんやね~(^^)
綺麗な写真がいっぱいでよかったね!
HIRO、なかなかやるじゃん!(ちっと褒めとこ~っと!)
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-05-26 07:14:52
いい写真を沢山撮ってくれました、HIRO。
ありがたいです、ホントに^^
6ペソの報酬では足りませんかね、やっぱし^^;

カメラに収めた写真もそうだけど、
心の中のシャッターもいっぱいきったな、そういえば。
目を閉じて思い出します・・・そのまま寝らんごとせんば^^;あはは。
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2011-05-26 07:16:14
日頃の行い・・・僕のでしょっ?
・・・って、絶対言うな、HIROならば。ぶはは。

でも、HIROの行いのおかげにしときましょう♪
こんなにいい写真を沢山撮ってくれたとやもん^^
感謝感謝です。

ボス!HIROは「合格200点!!」・・・ですよ~☆
返信する
もっと (HIRO)
2011-05-26 09:43:19
もっといっぱい撮ればよかったです><
自分が一番楽しんでて・・・。。
次回は、もっといい写真撮りますからね♪

べた褒め、、YORIKOさんまで、本当にありがとうございます!!次回は200ペソくらい潜めておかなければ。。笑

カンクン旅行・ダイビングを思い出して、心の癒し・支えになれていれば嬉しい限りです。
きばっていきましょう。アニモあやたろうさん!!
返信する
良かったね (ゆか)
2011-05-26 09:54:03
HIRO合格点が出たよぉ~☆

余裕の振り?いや、余裕だったのでは?笑

いい写真ですね☆
手を取り合ってぇ~、うらやましい・・・

ご飯、ご飯。
コスメルのご飯は遅いからね・・・涙
3分で完食しちゃうよねぇ。
返信する
余裕 (もみ蔵)
2011-05-26 15:17:25
振りには見えませんよ
返信する
HIRO☆ (あやたろう)
2011-05-27 02:29:12
よかとよー、そげん言わんで♪
HIROに撮ってもらった写真、充分すぎるくらい
最高なものばっかだよ。
ありがとね。

HIROがアタシ達にいろんなものを見せてくれようとして、
一生懸命に海の中を探す姿・・・微笑ましかったです。
言うたろ、「スーパーマリオみたいやった。」って♪
マリオ言われてもわからんか?^^;あはは。

楽しいコスメルダイビングでした。ありがとね。
返信する
ゆか☆ (あやたろう)
2011-05-27 02:31:11
コスメルのご飯、美味しかった♪
ハマイカジュースも一気飲みだわよ。
グビグビいっちゃいました♪

HIRO、素敵に合格点。
あっさりあげちゃった・・・?
でもよかよね、だって本当に楽しかったもんね。
素敵な写真も撮ってもらえてうれしかったなぁ♪
Kazuさんもこんな写真撮れるようになればよかとに。
(アナタの世話で忙しいのっ!・・・By.王子)
返信する
もみ蔵さん☆ (あやたろう)
2011-05-27 02:32:40
大丈夫でしょうか^^;こんな感じで・・・^^;
まだまだ慌てる事が多くて、ダイバー初心者、困ったもんですばい。
初心者マーク、頭に貼って潜りたいくらいです^^;
返信する

コメントを投稿