あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

帝釈天は彫刻の寺。

2014-10-25 13:06:20 | 国内プチ旅行

☆柴又日記再開☆

 いろいろありまして。

 今日はすぐに。 

 はい、

 ほんだい。

 

 柴又日記再開ですyo。

 

 帝釈天は

 彫刻のお寺

 ・・・ともいわれるほど、

 素晴らしい彫刻が沢山あって

 そらもう

 圧巻!!

 ・・・の一言につきます。

 

 継いだり、

 足したり、

 そんなんまったくすることなく

 1つの木からできてるらしい。

 すげー。

 ・・・・・

 そんな彫刻ギャラリーもさることながら、 

 そのほかにも

 

 えっと。

 ・
 ・
 ・

 ところで、

 

 ・・・というようなボケもかましつつ←ホントになんて読むかわからんおバカですけどネ。

 

 和風と洋風が織り交ざった

 素敵なお部屋を見学しながら

 

 お庭の素晴らしさにも感動し。

 

 てか、

 

 こういうのに癒しを求めてしまう

 今日この頃。

 

 ・・・。

 年でしょうか。

 

 めちゃくちゃ癒される。

 1日ボンヤリして

 過ごしてみたい。

 ・・・・・

 あと、

 ここにも 

 
 

 御神水発見。

 ・・・・・

 発見、

 といえば、

 

 

 そして、

 

 ここのおさるさんは

 大切にされとりますヨ。

 うちの近辺に出没するサルは

 どえらい凶暴らしかけん

 要注意。

 ・・・って

 どんな締めくくり方してんだか。

 ・・・ということで

 柴又日記、再開です。

 たぶん、

 しょっちゅー挫折するんだろうけどネ。

 すんませんネ。

 みなさんも

 よか週末をー。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいけいえん ()
2014-10-25 15:58:41
だそうですよ~笑
ネットって便利ね。
読めない漢字があると気になるーので、調べてみました。

すっごく良いお天気ですね~。
庭園に癒しを感じる。
それは、ズバリ トシ のせいでしょう~ (まる子ちゃんに出てくる子風味)
イヤイヤ、人生の機微が分かるお年頃にさしかかってきただけですよ。
これからがもっと面白くなる!! ハズです。

うちで、ダラダラ掃除してるヒトから言われても、あんまり説得力ないかー笑

明日は、たらみ市らしいですね。
まだ行った事ないけど。
なんか楽しそうなメニューでしたよ~!

ではでは、良い事ありますようにV
返信する
Kさん☆ (あやたろう)
2014-10-25 19:04:46
きゃー、ありがとうございます(*>▽<*)

スイケイエン・・・かぁ、なるへそ。

・・・って、人に頼るところ、アタシらしくてよかでしょー。←悪びれるコトなくゆーなっ。・・・By.カズさん。

お庭も一般的に言うところの、テンボスのような
あんな洋風ちっくな庭園も素敵だと思うのですが、
なんかしらんけど、こういう日本庭園のしっぽりした感じの
お庭に癒しを感じてしまうんです^^;
なんか、落ち着くっていうか。
もちろん、オサレなガーデニングのできるおヒトにも
憧れはするんですけどねー。
自分が「枯らす専門」な分・・・ですねー^^;

土曜日終わりましたねー。
なんかしらんけど、バタバタな1日でした^^;
そして、なんかしらんけど←なんかしらん・・・が多いけど^^;
ストレスのたまった1日でした^^;

明日はよか日になりますように。

Kさんも良い日曜日をー。
返信する

コメントを投稿