あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ありがとう・・・を再び。

2011-08-29 00:01:10 | ラブリーギフト♪

☆オリオンさん、ありがとう☆
 
 

 世の中はつらいことでいっぱいですが

 それに打ち克つことでも

 満ちあふれているのです。

 ~ヘレンケラー~

 ・・・・・

 2011年の誕生日。

 たくさんのおめでとうメッセージやコメント。

 心のこもったメールやお手紙。

 たくさんのみなさんに

 支えてもらってる実感と共に

 感謝の気持ちで過ごした誕生日。

 生まれてこれた事に感謝の誕生日。

 みなさんに出逢えた事に対する感謝の日。

 そんな2011年の誕生日。

 ・・・・・

 「Animoあやたろ」のステッカー。

 はるかのひまわり&クイーンエンジェル&オリオンさんのコラボ。 

 

 オリオンさん、ありがとう!

 感動しました!!

 ユカへ、業務連絡。

 この素敵なステッカー、

 どうにかしてでも、

 なんとかしてでも

 カンクンに届けたいと思ってます。

 だけん、気長に待っててちょうだいね。

 ・・・・・

 そして、

 オリオンさんの素敵なお友達、

 Rossaさんが書いて下さった作品。

 

 ヘレンケラーの言葉とともに。

 大好きなヒマワリも一緒に。

 オリオンさん、ありがとう。

 Rossaさん、ありがとうございます。

 ・・・・・

 あーとー・・・♪

 こちら、

 食いしん坊万歳のコーナー。

 食べてみたかった「堅あげポテト」・・・しかも2つも!!

 興奮しすぎて、1つはすぐに食べてしもたー・・・。

 

 めっちゃ美味しかったです。

 ありがとん、オリオンさん。

 ・・・・・

 そして。

 絵を描く事すら

 しばらく忘れていたアタシだったけど。

 

 こんなかわいいクレヨンまで・・・。

 ありがとん、オリオンさん。

 ・・・・・

 

 久しぶりすぎて、なんか幼稚な絵になってしもた。

 (いやいや、幼稚なんは、いつものことか・・・。ちーん。)

 

 歴代の大切なクレヨン達と。
 
 

 大切な方から頂いた

 カラフルなクレヨン達も使わせていただきつつ。

 そしてオリオンさんからもらったクレヨンも使って。

 

 はるかのひまわりを

 嬉しそうに

 そして大切にかかえる

 オリオンさんのはーと。

 ・・・・・

 世の中はつらいことでいっぱいですが

 それに打ち克つことでも

 満ちあふれているのです。

 ~ヘレンケラー~


 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs
 
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいこ)
2011-08-29 00:55:30
あやたろさんやっぱり絵上手い!!!!!
前にも何回か見たコトありますけど、
めっちゃ絵上手いですよね♪
あやたろさんの絵、部屋に飾りたい♪
クレヨンで書いた絵ってなんかあったかいです☆
私の大好きなひまわり♪×あやたろさんの絵
最高のコラボです(^-^)
返信する
ステキ!! (Hiromi)
2011-08-29 02:17:21
オリオンさんのステッカー♪
すごく素敵☆ひまわりって見てるだけで
元気をもらえるね(^^)

そしてrossaさんのカリグラフィの作品♪
これもとっても素敵☆
しかも素敵な言葉!!
私もカリグラフィ習ってみたくなっちゃった。

あやっぺの絵はなんかあったか~い気持ちになるね(^0^)
返信する
嬉しいね~! (YORIKO)
2011-08-29 05:15:28
あやたろうさんのことを思ってくれている人たちの気持ちがいっぱいだね。
オリオンさんも素敵!
ステッカーもすごい!
カンクンにお届けにきてもらわんばね(^^)
つらいことがいっぱいあってもそれに立ち向かっていかんばね。
返信する
素敵な (HIRO)
2011-08-29 09:21:05
言葉ですね。打ち克つ心を忘れずに前を向いていかないとですね。

そして、ステッカー!!オリオンさんが創られたんですか!?こちらも素敵です!

アニモですよ!あやたろうさん!!







返信する
絵で (アサ)
2011-08-29 09:23:26
自分の気持ちを表現できるって、
とっても素敵ですね~★

あやたろうサンの描いてくれる絵は、いつもいつも絵に心があるようで、
私がもらったデイジイチンキーもそうだけど、
とっても、心が温まります。

オリオンちゃんサンも、きっと泣いて喜んでくれますね。
あやたろうサンの大大ファンだから。



返信する
絵、 (KO)
2011-08-29 10:17:47
なかなかステキじゃないですかー。

明るくなりますね。

120点満点!!
返信する
アサちゃんのゆーとーりばい (オリオン)
2011-08-29 12:16:20
ゆうべ読んで 夜中起きるたび読んで 朝も読んで
そのたんび ウルウル…

なかなか コメントできんかった
あやたろの絵
あったかいなぁ

おいらのハートゆうてくれてんけど おいら そがんこつゆーてもらえるよーなヤツやなかばい
もったいないわぁ

あやたろは自覚ないやろけど おいら いっぱいいっぱい励ましてもらった
いっぱいいっぱい 元気もらった

何しても 足りん
すまんなぁ

ぐらしあす あやたろ
返信する
ヘレンケラー (ゆか)
2011-08-29 12:25:57
言葉もとても素敵ですね!

習ったばかりだけど、オリオンさんが書いたのかなぁ~って思ったらrossaさんでしたか!!
凄く素敵ですね☆

きゃぁ~!!! ステッカー!!!
しかも大きさも大と小があるんですか?
楽しみに待ってます☆

あやたろうさんの絵だいすき!
返信する
おめでとうございます! (rossa)
2011-08-29 14:11:47
喜んで頂けて本当に良かったです。
この言葉は私の大好きな言葉。
これからのあやたろうさんも、輝いていてください。
返信する
こんにちは (okapan)
2011-08-30 10:32:19
お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうを言わせてくださいねー。
みんなからのお祝いの気持ち、ありがたいですねー。
ほんのひと言でもうれしいですよね。
以前、知り合いに「今日私の誕生日なの!」っていったら、
「あ、そう」って返されちゃって、
すごく悲しかったわ。
あと、男の兄弟なんて、自分のことしか考えてないってふしがあって、
なんだかさびしいですね。
うちも兄がいるんだけど、ふだんから音沙汰無しだもんね。
でもあやたろうさんは、たくさんのお友達がいて、
人柄がうかがわれますー。
すばらしい人柄のあやたろうさん、
よい1年をお過ごしくださいねー。
返信する

コメントを投稿