あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

えふえっくす de ご褒美Lunch♪vol.1♪

2015-02-21 14:47:42 | グルメ♪

☆お気に入りのお店~f(x)~☆

 コンタクトが。

 右目のレンズが。

 ・
 ・
 ・







 破れちまったyo。

 あいたーーーーすっっっ。

 あたいのゆきちー・・・。

 ゆきっちーーーー。

 ゆきっちゃーーーーーん。






 かむばーーーーーーーーくっっっっ!!

 ・・・と

 叫んでみたところで

 戻ってきてくれるワケもなく。

 戻ってきてくれるハズもなく。

 ・・・。

 はい、

 ほんだい。

 時々・・・

 というより

 むしろ

 毎日でも行きたくなる衝動にかられるお店。

 

 お店の前を通ると

 よーかカホリのすっとたい。

 その

 よーか香りの正体・・・。

 そう、

 

 カレー。

 ・・・・・

 家庭では出せない

 時間かかってる系の

 優しくて

 丁寧で

 ホッコリ幸せになれる

 そんなカレー。

 ・・・・・

 それから・・・

 

 これがまーた

 おいしかのなんのって。

 ・・・・・

 あとー。

 今回、

 実は初めて食べた。

 

 ・
 ・
 ・

 

 カレーに負けんくらいの

 優しいお味に

 大満足。

 ・・・・・

 しかも。

 

 甘えてしもーてすんません。

 けど、

 ホントに美味しい

 そして

 うれしい時間でした。

 f(x)さん、

 ありがとう。

 またきます。


 <おまけの情報>

 

 ・・・しかも、

 最近、

 お手洗いが新しく増設されたっちゅーハナシ。

 その名も

 「十入(といれ)」。

 しゃれとんしゃー。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃれとんしゃー ()
2015-02-21 20:12:14
福岡出身の方がいってましたけど、
博多弁なんだっけ?(って、あやたろうさんに聞いてヨイモノやら~笑)

またしても一番乗り~。
えふえっくすさん、魅力的ですね~。
クラムチャウダーが気になるなぁ。
小長井牡蠣やろーかー?
十入!オーナーさんはユーモアのある自由人かな?ますます行きたくなりました~。

今日もレッスンお疲れさまでしたーv
朝から酔っ払いおとぼけメール(笑笑)失礼しましたー。
弟さん4人でしたよね~?
ひとりくらい、どーにかならんかなー?
って、母ひとりで妄想中です。笑
返信する
トイレ (総決起)
2015-02-21 22:05:04
しゃれとらす~!!

どれもこれも美味しそうですね☆
行きつけの安らげるお店は貴重ですね!
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-02-22 08:10:46
おはようございます^^

f(x)さん、全部、パパさんの手作りなんですよねー。
コツコツと造られたものを見てると、1つ1つに想いが込められてて・・・。
ほんと、スゴイ事ですよね。

最初は1つのベンチからスタートして、屋根ができて、
壁ができて、拡張されていって、レンガが敷き詰められて~・・・。
夢だわー、ロマンだわー♪♪

Kさんもいつか行かれてみてくださーい☆
まずは、カレーですばいっ♪うふふ^^

そうそう、弟4人でござんす(^血^)
Kさんが送って下さった写メの弟とは、「似てる」と言われたり「似てない」と言われたり・・・。
弟と似ていると言われるのは、嬉しいような嬉しくないよーな。←それはオデらのセリフ。・・・By.おとーとたち。

「しゃれとんしゃー。」って、
よくコウやんが言うとです。
あと、山本かよ姐。
なんか耳に心地よいですよね♪方言らぶ。
返信する
総決起さん☆ (あやたろう)
2015-02-22 08:12:31
おはよー!

カズさんが、「はよ、総決起さんば、f(x)に連れていかんばー♪」
って、ハリキッておるばい(*^▽^*)♪

今度、行こうね~、こっそりと♪・・・なんつって。じょーたん、じょーたん(^3^;)
カズさんに連れていってもらいましょう。

トイレは、入口しか見てないんやけど、
これまた、絶対オサレなおトイレやと想像中☆
返信する

コメントを投稿