あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆完全復活☆

2008-12-27 23:25:13 | 冬の休日
☆ご心配おかけしました☆

 久々の発熱、

 いやー、非常にきつかったです

 (過去形けど微熱はあるとよ。気合と根性。)

 皆様方におかれましては、

 「大丈夫~?」の心配メール等、コメントを下さいまして

 まことにありがとうございました

 あやたろう、生きております

 どーしたもんか、

 久しぶりの高熱に

 若干うろたえてしまいまして、

 さらには

 自虐ネタと申しましょうか、

 あえて「座薬体験記」だのという、

 なんとも中身のまったくない薄っぺらな

 あぽ丸出しな暴露話まで

 世間の皆様に向かってするこたぁ、

 実はなかったんではないか・・・

 と、改めて気づいたワケでして

 そう考えると、

 顔から火が出そうな勢いではありますが

 いやいや、しかしながら、

 あの時は座薬の素晴らしさを

 たくさんの人に知ってもらいたいという一心で。(おおげさ

 そして、

 座薬大使になったつもりで。(うそ

 さらには、実を申せば、

 あの1回の座薬で本当に効き目があったのかも

 今となれば不明。(まぎらわしい

 どーか、

 誰からもジャロに通報されませんように・・・。ちーーーん

 ちなみに、

 こんだけ「座薬使用の一部始終」を話したわけではありますが、 

 いちお、「恥じらい」ってヤツ、まだ捨てちゃおりませんでね

 いやいや、屁理屈言わせてもらいますと、

 あれもこれも

 どれもこれも

 すべては

 高熱のなせる技やった・・・

 という事で、ナニトゾお許しくださいませ

 そんなこんなで、

 冷静になって読みなおしてみてのアタシの感想。

 「こんなん、素敵女子的発言でもなんでもなかやーんっ。さいあく

 ・・・・・






 そのとーりっ。

 ・・・・・

 「今頃、気づくのもどうかと思う。

 てか、ここまで詳細をあれこれUpしていかがなもんかて思うたし

 と、のたもうたのはあやたろう旦那

 ・・・・・







 早く言ってちょーだい。そんな大事なこと

 ・・・ということで、

 年賀状も手付かず状態の

 本日12月27日。

 今年もあと4日しかないのですね。

 改めて数えると、

 なんだか悲しいものですね

 明日、必死こいて片付けます、はい

 (今日する・・・と、絶対言わないところがポイント、うふっ

 

 バレエの先生から、レッスン生のみんなへの

 クリスマスプレゼント~

 わーいっ。お酒のおつまみがたんまりと。うししっ

 

 全員分のプレゼント、毎年準備してて下さって

 本当に感謝感謝

 今年も王子と2人分、しっかり握りしめて帰ってきたさー。(がめつい

 今年のお稽古も、残すところあと1回。

 がんばろーっと
  
 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (だいちゃん)
2008-12-28 01:06:07
して良かったですね~o(^-^)o僕は、今日年賀状なんとかできましたー(*^_^*)
返信する
よかったぁ (YORIKO)
2008-12-28 01:54:22
あやたろうさんが元気になって~。
やっぱい座薬のおかげだね(笑)
きっと薬局の人は喜んでると思うよ~。
だって素敵女子&バレリーナのあやたろうさんがお勧めするんだもん!
あやたろうさんのブログから口コミで座薬が売れること間違いなしやね~(^^)
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2008-12-28 07:08:57
ありがとうございます♪
「復活」でございます☆^0^☆

だいちゃんさん、年賀状終わったのですね~☆
すごいなぁ・・・。
変われるものなら、その「立場」っちゅうもんを
変わってもらいたいくらいです。
・・・どこまでナマケモノなんだろか^^;
アタシも今日から気合入れて頑張ります☆
・・・と口に出して言えば、少しは焦るかと
思うたけど、案外そーでもない(^へ^;)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-12-28 07:11:26
ありがとうございます。
アタシも「健康」の素晴らしさをひしひしと
感じているところでございます。
でも、多少具合悪いと、回りから大切に扱って
もらえるので、それも悪くはないかな・・・と♪
変な味をしめましたであります。なんちって♪

後にも先にも「座薬体験記」。
おそらく二度とないでしょうね^^;(赤面。)
返信する
 (kana☆)
2008-12-28 14:25:29
熱との戦い、お疲れ様です♪

私も、29日が最後のレッスンです。。。
思えば1年、早かった気もすれば、
長かった気も。(ってどっちやね~ん!)
今年はいろいろとありました。
ブログをはじめ、あやたろう日記に出会い、
2年に1度の発表会にでて・・・。
まぁ、この調子?!
で、また来年もよろしくお願いします♪♪
返信する
Kanaちゃん☆ (あやたろう)
2008-12-28 15:20:19
Kanaちゃんも29日が最後のレッスンなんですね~♪
頑張って☆^0^☆お互い、年末年始のお休み分、しっかり
みっちりお稽古しましょー(*^▽^*)

Kanaちゃんとこは2年に1回の発表会なんですね☆
ちなみにうちは1年に1回です。なので、年明けたら
そっこーカウントダウンが始まります^^;
やばす・・・(^へ^;)

今年は、アタシもKanaちゃんに出会えることが
できてとっても嬉しかったです♪
これもバレエのおかげだねー☆ホントに嬉しいばーい♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくですよんっ☆
返信する
Unknown (Coco)
2008-12-28 17:51:59
久しぶりのキャンディちゃん
かわいいわ~

お風邪治って良かったですね。
事務所が寒すぎるせい?ではないのですか??
だとしたらきちんとクレーム、言ってやりたい!
(はい、私が。

うちも仕事にかまけて年賀状も大掃除もまだ…。

おそらく。
このまませずしまいになりそうです(笑)

お互い家庭と仕事の両立はたいへんですね
返信する
よかったね (せいこママ)
2008-12-28 20:29:03
あやたろうちゃん元気になって、本当によかった。火曜日お会いした時は、具合悪そうだったから、心配してましたよ。やっぱり、元気なあやたろうちゃんが、大好き
私も、今年最後のレッスンに行けるよう、おうちのこと頑張りますね。よろしく☆  我が家の常備薬にも、座薬入れときます。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-12-29 00:23:34
今もせっせと年賀状書きにいそしむあやたろう旦那を横目に、
カタカタPCやってるのはこのアタシです^^;
(はい、集中してちょーだい^^;)

寝てばっかりのキャンディに「よかね、あんたは・・・。」
とついつい毒づいてしまうのもこのアタシです^^;
明日までに、なんとか片付けねば・・・。(切実。)

Cocoさんも風邪には要注意!!で、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね♪

返信する
せいこママ☆ (あやたろう)
2008-12-29 00:27:18
せっかく楽しみにしてた火曜日クラスやったとに
あの時は、サイコーに絶不調でした^^;
でも、もう復活いたしましたよーんっ♪
ご心配おかけしてえらいすんませんでした(>▽<)
みなさんに、風邪菌を撒き散らしてはないだろか、
それが心配でございます・・・。

明日のお稽古納め、ご一緒できるといいですね~☆
楽しみにしてまっす(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿