あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

幸せ発見法♪

2009-07-12 20:14:08 | 夏の休日

☆あやたろう的「幸せ」になれる幸福論☆

 幸せを感じる時。

 および、

 幸せになれる

 瞬間。

 (注釈:ただし、これが万人に適用されるかというと、定かではない。)

 

 キャンディ姫とのたわむれ

 

 料理に失敗しても、

 王子に

 「まずい」とは絶対に言わせないテクニック

 ・・・・・

 だってさ、”まずい”なんて言おうもんなら、

 二度と作ってもらえんだけけん・・・By.自称かわいそ過ぎ王子

 (注釈:ちなみに、こちら、”ゴーヤあんど麩チャンプルー”のできそこない。)

 

 ERIパパからの差し入れ。

 「アタシ魚捌けませんの。おほほ情報」

 という、

 知ってれば得する素敵な情報を

 ・・・恥をしのんで、

 ご近所どころか

 バレエ仲間のお父上にまで

 暴露する勇気

 

 ホントにカリブ産のパイナップル、使ってんだろねー・・・。

 と、

 疑いたいところをぐっと我慢しつつ

 

 「カリブ」ぢゃなくって・・・

 「カリブ」かよっっっ

 と、

 一人ボケツッコミを楽しむ

 心の余裕

 そして

 ここは、カンクンである・・・という錯覚と共に

 日本産チューハイをかっくらう

 「飲めれば問題ナッシング」な、

 てきとー具合。

 ・・・・・

 そんな事を思いながら過ごしております、日曜日の夜です。

 おっと、いけねー、そこのひと。

 「ひまじん」なんてゆわないでね。よろしくね。

 まぁ、暇っちゃー暇ですかね。ぶっ。

 だってばい、

 今日は、なんか「幸せ感」満喫してるので、

 昨日の「虫事件ブヒりブログ」を帳消ししたいくらいの

 幸福感に浸っているのでおりますの。おほ。

 (単純あぽねす・・・By.王子)

 ・・・・・

 というのも、

 今日はね、

 お友達が先生してるバレエ教室の発表会、行ってきやした

 

 先生たちの作品。

 やっぱ、違うわ。

 オーラが違う。

 お友達もこの中にいますの、おほっ。

 こんなん、踊れるようになりたいもんです。

 ・・・・・

 素敵にないものねだり・・・ちーーん。

 

 表情って、ホントに大切よねー。

 先生も生徒もみんなにこにこ。

 ホントに踊る事が大好きなんだろな。

 パワー分けてもらった気分

 そして、

 最後はみんなで

 「We Are The World.」

 毎回、どこのリサイタルでも

 絶対に最後はこの曲で締めくくられるとけど。

 今回は、

 特にマイケルジャクソンが亡くなったばかりけん、

 なんか

 感じる事も

 思う事も

 いろんな事ひっくるめて

 感動も倍増でした。

 LOVE

 &

 LUCKY

 &

 PEACE

 ・・・・・

 素晴らしいリサイタル。

 うーん。見に行けてよかった。

 という事で

 現在、幸せ気分満喫中なのら。ぷっ。

 ・・・・・

 さて。

 明日から

 現実。

 がんばらないっ。(ぶっ。)

  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!! (まいか)
2009-07-12 20:57:34
今日のバレエリサイタル
本当すごかったですッ★

何か私が知ってるバレエ
じゃないっていうか・・・
とっても新鮮な感じがし
ました・・・(^^♪!!
また明日から自分も頑張
ろーって思えました♪!!


会場では会えませんでし
たね・・・。あやたろうサン
たちは2階にいたんですか??
返信する
まいかちゃん☆ (あやたろう)
2009-07-12 21:32:36
すごく感動したねー!!
ホント、よかった発表会☆^0^☆

アタシ達は2階席にいたよー♪
会えずに残念でした。

まいちゃん達は「これから!!」だからね♪
来年の発表会は、今年以上に頑張れるように
アタシも応援してるけん^^頑張ってね☆
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2009-07-12 21:45:06
こんばんは(^O^)/ペーロン無事終わりました(*^_^*)深堀戸泊チームは、決勝進出しましたが残念ながら4チーム中の4位で南風は2位でした
王子のチームも練習追い込みに入ってるんでしょうねo(^-^)o頑張ってくださ~い
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2009-07-12 22:28:43
こんばんわー♪
ペーロン大会、お疲れ様でした☆
「優勝はどのチームだったんだろー?」って王子が
言うとります(*^▽^*)

こちらは「追い込み」・・・というより、なんだか
まだ「焦り」の方が強いよーですよ><
返信する
CUTE!! (ERI)
2009-07-12 22:30:26
キャンちゃんかわいい~
あたくしもキャン様にはいつも癒されます♪

今日の発表会もよかったみたいですね☆
表情って確かに大事・・・いつも笑顔してるつもりでも写真とかみたら全く余裕なし子状態でがっくりくるもん・・・
頑張らないとですね(^^;)


「カリブ海」にはあたしもブログ読みながら思わず突っ込んでしまった!!知らなかったよ・・
返信する
ERIちゃん☆ (あやたろう)
2009-07-12 23:11:30
「よゆうなしこ」←新しいキャラクター登場やし(*^皿^*)

カリブ海パイナップル、おいしかったねー☆
でも、その前後に飲みまくって、知らんうちに
1本開けてしもーた泡盛の方がうんまかったぞ♪
ぷっ。

リサイタル、よかったよー♪
今月はリサイタル月間やねー♪
今度のバレエ発表会も楽しもうね(^0^)

来週とさ来週・・・アタシも続きます☆^0^☆
いいものをたくさん見て、心の栄養を補給せねばっ^^
返信する
優勝は (だいちゃん)
2009-07-13 00:48:34
いそかぜ漕友会が2連覇でした(^O^)このチームは、ドラゴンボートの日本代表になってアジア大会とかに出たりするチームです
返信する
カリブ海 (YORIKO)
2009-07-13 01:43:34
ぜったいこの言葉に騙されて(笑)買ってしまったチューハイでしょ~?(^^;)
あやたろうさんも王子もカンクン禁断症状が出てるわぁ(^^)
幸せって案外、近くにあるんだよね~♪
大きな幸せじゃないけど、小さな幸せは家の中にもいっぱいあるもん!
キャンディちゃんがいてくれるだけでも幸せだよね(^^)
返信する
Unknown (ゆか)
2009-07-13 09:14:27
あやたろうさんの幸せ感がひしひしと伝わってきました! 幸せなあやたろうさんのブログをよんで、私も笑顔になります☆

チューハイ飲みたい!!!
カリブ海・・・ 他のパイナップルとは何が違うんだろう。
素敵なカリブ海が頭をよぎりましたか?

返信する
Unknown (Coco)
2009-07-13 11:04:35
やっぱりあやたろうさんの《元気の源》は
バレーなんですね

いいことですね。
「よく働き、よく遊べ」ですね。
あやたろうさんを見ていると、ON/OFFの切り替えがとても早くてうまい。
そのことが私生活も仕事も充実していることに繋がっているんでしょうね~。

「本当に好きなこと」を通してつながった仲間は「本当の友だち」でもあると思うんです。
あやたろうさんのまわりにたくさんいらっしゃる真の友情を持つ仲間をこれからも大切にされてくださいね。
もちろんだんな様は「真の愛情」つながりだけどね~
返信する

コメントを投稿