あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

アタシの天下

2010-10-14 18:25:38 | まめたろう

☆アタシよ、アタシ。☆

 

 シケタ顔しとります。

 Hola、アタシです。

 キャンディーよ。

 ばぁばは

 違う名前で呼ぶけど。

 わん。

 

 太陽の動きと共に移動します。

 そんな感じで

 よか~ごつ、よか~ごつ

 日々、すごしよります。

 わん。 

 

 なーんちゃせんけど、

 す~ぐ、くたびれっとです。

 わん。

 そんなこんなで

 アタシの天下。

 今日も平和に終わっていくのです。

 わん。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンディちゅわん (オリオン)
2010-10-14 19:55:22
そのひだまりで ひなたぼっこ ご一緒したいわ~(^^)

くて~っと ね(^^)
返信する
姫! (Coco)
2010-10-14 19:57:20
かわいいですね~、キャンディ姫
このお顔を見ていたら癒されちゃうなーしあわせです。

ばあばは、さ~ぁて、なんて名前で呼んでいるのでしょう
ミシェル、とか(笑)

あやたろうさんがいるせいか、姫ものんびりしている気がします。
返信する
きゃわいい~ (美実Beth)
2010-10-15 00:35:52
女の子ちゃん やはり かわいい~~

ひなたぼっこ して幸せそうですね

うちのは 相変わらず 庭で
リスを追っかけておりますが
見たら 吠えまくり
リスは逃げる一方。。。

次はキャンデイちゃんみたいな
女の子ちゃんが欲しいなぁ~

返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2010-10-15 01:11:43
こんばんわ♪

キャンディーとお昼寝♪・・・究極に幸せなひとときですばい☆
でも、幸せと感じているのはアタシだけ^^;

あたくし、いったん眠りに入りますと、
非常に寝相が悪いらしく・・・^^;
キャンディーにとって、アタシの存在そのものが
「凶器」になるみたいで、寝がえりするたびに
安全な場所へ避難しているそーです^^;
キャンディーの安眠まで妨害する飼い主^^;
いかがなものか。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2010-10-15 01:13:44
「ミシェル」、かわいいですねっ!!
アタシ、「フルハウス」に出てたミシェル役の子、
すっごく大好きでした~!!
・・・って、思わずそこに食いついてしまいまして、
えらいすんません(*>▽<*)

あんまりうてあわないと、いつも日向ぼっこしてる
我が家の姫です。なんか「おばあちゃん」みたい^^;
返信する
美実Bethさん☆ (あやたろう)
2010-10-15 01:16:44
リスちゃんをおっかけるワンちゃん♪
遊んでるつもりなのかしらっ☆
まぁ、リスさんにしてみたら、おっかなびっくり
でしょうけど(^皿^;)

うちのキャンディーも家にやってくるお客さんには
とりあえずひとしきり吠えますが、すぐに疲れます^^;
あ。やっぱ「おばあちゃん犬」みたいですね^^;
まだ3歳とに・・・(>▽<;)
なんばしてもすぐにくたびれてグッタリすっとです。ちーーん。
返信する
やっぱり (アサ)
2010-10-15 10:40:43
キャンディちゃんの名前、まだ出てこないんですね~(笑)
あとどれだけ時差ぼけ???続くかな?

今日は主役の座を奪えて、嬉しいキャンディちゃんですね!
返信する
ありゃ もう終わったですか。 (jinkyu)
2010-10-15 12:39:06
さっぱりした記事やねぇ。(笑)
寝ちまっただか。
埼玉のおっちゃん 帰ってきたでぇ~。
返信する
あら (ゆか)
2010-10-15 13:25:25
キャンディーちゃんメインのブログ珍しいですね!!! 初めて見たかも☆

キャンディーファンとしては嬉しいです♪
って、すべてのファンな気がするユカでした…

キャンディーお留守番がんばってねぇ~
返信する
Unknown (ちいこ)
2010-10-15 14:11:13
キャンディちゃん♪
カワユス( ´艸`)☆

ウチのワンコも今までは日陰でぐったりしてましたけど、やっとひなたぼっこする季節になってきましたよ♪
返信する

コメントを投稿