あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

トリック・オア・トリート☆

2012-10-31 23:07:51 | ラブリーギフト♪

☆”はろうぃん”げなですたい。☆

 ハロウィンって、

 仮装せんばげなってよ。

 てか、

 アタシらのような、

 年寄りアベックにとっては、

 最近、出始めたであろう、

 このハロウィンのイベントとやらは

 イマイチ

 馴染みがございませんがね。

 でも。

 楽しければ

 だいたいよーし。

 っちゅーことで、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 

  
  

 

 ってゆーたら、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





 

 わーい。

 もらっちゃったわよ、こんなに大量に。

 しかも。

 お菓子だけにとどまらず、

 

 「ジャムは、パンに塗って、王子に食べさせるよろし。」

 ってメッセージまでいただいておりましたのでね、

 

 えぇ、食べてみました。

 ・・・アタシが。

 ・・・って言うてる事からもおわかりの通り、

 ちなみに、

 王子の口には

 まだ一口も入っておりません。←出た、鬼嫁。ある意味、お化けより末恐ろしい。
 
 ・・・・・

 それから、それから♪

 

 牡蠣の缶詰まで~♪

 これ、どげんして食べればよかとやろか~。

 調理法、だれか教えてちょうだい。

 ・・・・・

 そんなこんなの10月31日。

 世間の流行りに乗り遅れる事なく、

 ハロウィンのイベントも滞りなく終了いたしました。

 jinkyuしゃん、そしてtomoさ~ん!!

 カンクンのかほりいっぱいのお土産、こんなにいっぱいありがとうございました~。

 しかも、お酒に焼酎まで!

 感謝、感謝・・・ですばい。

 特に、実家のオトンがいたく感動しとりました。

 いつも本当にありがたい事だなぁ・・・って

 しみじみ言いよりましたばい。

 うん、アタシもそげん思います。

 ホントに感謝です。

 なにが「いたずらするぞ。」さねぇ・・・。

 こんなにたらふくもろーといて

 そいとに

 
 いたずらまでしたら、

 それこそバチのあたるばい。

 ・・・・・

 ところで・・・。

 

 ・・・・・

 

 皆さんも会った事あるでしょー。

 そう、

 ここで。

 

 写真はクイーンのブログから拝借しました。

 はい、素敵に事後報告。すまんこった。

 ・・・・・

 それから、ここにも発見。

 

 ね。

 ってことは、

 このマスクちゃんたち、

 はるばる海を渡って、地球の裏側からやってきてくれたことになります。

 家宝にするべし。

 ・・・・・

 jinkyu兄さま、そしてtomoさん・・・。

 いつもありがとう!!

 大感謝です。

 
 <今日のおまけ> 

 

 キャンディー、よかめーわく。ぶっ。

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お面には (jinkyu)
2012-11-01 01:17:39
カンクンのみんなの唾とよだれがついてます。
くしゃいかも。(笑)
・・・焼肉のタレにはにんにく使ってるしぃ。
・・・みんな焼肉食べた後だしぃ。
・・・そそする人もいたかもぉ。
・・・ピエロには鼻水も。。。うぅぅぅ

一か月遅れの誕生日プレゼントありがとよ~ん。
で・・・沖縄行ってたのか ?
バカンス中の過去記事見てないのがバレル。
返信する
あ~~~ (YORIKO)
2012-11-01 03:04:15
jinkyuさんからのお土産がとどいたんだね~!
カルロスⅤ、「あやたろチョコ」って言ってたよ(^^)
マスクも届いたことだし、もっともっと楽しんで~(笑)
キャンちゃん、マスク見て吠えなかった?(^^;)
だれ~~~!?って(笑)
返信する
〆張鶴 (Chi)
2012-11-01 05:20:13
私の好きな日本酒銘柄の1つであります!
あとは八海山の純米吟醸とか麒麟山とか、まんさくの花とかねぇ・・・(←あんたの話は聞いてない。笑)

それにしても、ブハハ!の仮装♪
久々のキャンちゃん登場にウキウキウォッチングだよ~♪ キャンちゃんはニオイでちゃんとあやたろうさんって分かったかな?それとも、その鼻をおイモだと思っただろうか・・・もしくは焼肉の香りが残ってたからクンクンしてたとか?とか?とか~?笑

すごいね!このオイスター、どうやって食べるんだろうか~~!!!



返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2012-11-01 07:41:55
とっても素敵なハロウィンのプレゼント、ありがとうございました♪
マスク、かなり笑えますね(>▽<。)
けど、転がってまでは笑えんかったなぁ・・・。
ヒロコちゃんがおらんかったけんなぁ・・・^^;
今度、ヒロコちゃんになってもらうかっ?!(>▽<)♪

兄さまの誕生日プレゼントこそ、もっと早く送らんといけんかったのに、
相当遅くなってしもて~^^;すんません(^▽^;)
会社行事で行ってきました。
知らんで当たり前でございました、だってブログUpしてないけん(^▽^;)

焼酎とお酒!
週末の楽しみにがんばりまーす☆
本当にありがとうございました^^
tomoさんにもよろしくお伝えくださいねんっ☆
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2012-11-01 07:44:04
クイーンのブログから勝手に写真拝借しちゃったヨ。
ごめんねぇ(*^▽^*)
拝借しながら、またブログで大笑いしつつ、
同じマスクが手元にあるのがなんやろか不思議な感じもして
めっちゃ嬉しかった~(*^▽^*)

キャンディーはブルブルしとったばい^^;
そりゃ、ブルブルもするさね(>▽<;)

ハロウィンのお菓子!・・・だけにとどまらず、またまた
いろんなものが箱からどんどこ出てきて、嬉しすぎて、
もう鼻血ブーもんだったばい♪
ホントにありがたいわー・・・♪
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-11-01 07:46:25
そだよねー♪ちぽりんとデビちゃんっていえば、
「日本酒」!!・・・のイメージがあるなぁ♪
月見酒~、お風呂に入りながら~・・・って感じね(*^▽^*)

このお酒も美味しいんだろうなぁ(*>▽<*)
早く週末にならんやろか~☆

早よ飲みたいばい♪
・・・って朝から呑む話ばっかでごみんごみん^^;
そろそろ現実に戻ります、はい、仕事行ってきます。

あー、やだわー(>▽<;)
返信する
ふーせん (HIRO)
2012-11-01 08:36:34
用意して、待っといて下さい。
でも出張ヒロコちゃん、高くつきますよー。笑

今年も、、うちにもガキンチョちゃん達がくるんかなー。しょがない、梅キャンディーでもあげるかな。(え、いらない?)笑
返信する
相変わらず・・ (チャタミ)
2012-11-01 08:42:39
ほんと仲良し夫婦やね~

って ハタから見たら 二人でマスクかぶって写真撮る・・
おかしな夫婦に見えるばいね ナハハ・・(笑)

二人で夜な夜な「はい かぶって」「これで よかや?」みたいな
会話が執り行われていたかと想像しただけで・・
うける・・(笑)(笑)

あ・・すまんすまん・・

いいなーいいなーーアタシもあやたろうんちに
「とりっく おあ とりーと」って言うて 行けばよかった~♪
そしたら そのお酒が飲めるとやろ??

え?違った??

ハイ。。
仕事行ってきます・・
まだ木曜・・
返信する
Unknown (Coco)
2012-11-01 09:46:46
jinjyuさんのお土産か~
おもしろ~い

ハロウィーンにバッチリでしたね。
つか、ちゃんとくぃ~んもハロウィンに反応してる
若いなぁ…(笑)

キャンディ、いやがらないですか??
返信する
仮装すると (もみ蔵)
2012-11-01 09:52:00
焼酎貰えるの?
やれば良かった(笑)
あっ、デパートに行けば良かったか・・・。

缶詰は蓋を開けて、箸でつまんでお口まで持って行けばOK。
ワイルドだろぉ←またかい
返信する

コメントを投稿