あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

こんな連休過ごしてます。

2019-05-02 06:59:34 | 春の休日

☆令和スタート初日☆

 働いてました。

 そして

 業務上の「急用」で

 あっちこっち電話したら

 みなたん

 案外

 ふつーにお仕事。

 ・・・だったりするもんなんですね。

 えらいぞ、みんな!

 ・・・

 あほたろ的には。

 オシゴトのコトでも。←それ以外でも。←え゛。

 うまくいかない事の方が断然多くて

 結構投げ出したくなっている現状ではありますが。

 ここで投げ出してしもーては

 今までの苦労はなんだったのサ。

 と思い直して

 実は泣きたいくらいなんですけど

 辛抱しぃしぃ

 またあしたからがんばろかね。

 ・・・なんて

 まだ今日始まったばっかやないの。 

 

 そろそろ薔薇も見ごろかな@HTB。



 <おまけ> 

 いつぞやかのHTB。

 

 生で聴くオペラにうっとり。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連休 (YORIKO)
2019-05-02 09:35:01
とは言っても、普通のお仕事の方も多いだろうね~。
私たちもそっち側の人間だけど(^^)
ハウステンボスもすごい人なんじゃない???
バラは始まったのかな?
返信する
Unknown (Chi)
2019-05-02 10:02:34
生オペラとはやることがオシャンティー!
そっか、渋滞も行き先がルンルンな場所なら、それすらも楽しめちゃうHTBパワー!HTBにありがとうのお手紙書きたいくらいだね。
失敗しなかったら人生つまんないさ!なんて誰かが言ってたような… あれ?言ってたかな?ちぽりん用語だったかな?笑
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2019-05-02 13:29:08
そだよねー、よりこ姉たちもお仕事だもんね。お疲れ様です><。
カズさんも明日から仕事だよー。

バラはぼちぼち・・・かな。いろいろと手の加えられた場所はもう少し後から・・・だったかな。
とにかくきれいでねー・・・。←いろいろ思い出し中(;▽;)
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2019-05-02 13:31:02
初めて聴いたよ、テンボスでこの2人組(^血^)
めっちゃ視線とか送ってきてくれるサービスもばりばりすごかった(*^3^*)
この連休中、行けるかなー。どうかなー。

失敗のない人生なんてつまんない!
・・・そうかー!!
ものは考えようだねっ(^▽^)前向きにがんばるよー。
返信する

コメントを投稿