あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

日曜日の夜。

2010-07-28 07:28:15 | 夏の休日
☆花火☆

 思い立って

 花火見に行ってきました。

 日曜日の夜。
 

 地元、諫早であります。

 本名川。

 んで。

 こちらが花火。

  

 誰が何と言おうと、

 花火です。

  

 だから花火なんです。

 打ち上げ花火。

 

 キャンディ、

 暑いの苦手なくせに

 人一倍出かけたがる、

 いわゆる「デベソ」です。 

 

 ・・・花火です。

 (しつこい・・・By.王子)

 ・・・・・

 あたくし、

 出店の、

 美味しそうな香りにつられて、

 鼻の穴を

 フガフガ膨らませながら

 変な人になって

 ウロツイテおりましたところ、

 いつの間にか

 花火が始まってしまってて、

 ナイスポジションで見れなかった・・・という

 ただそれだけの理由です。

 ・・・・・

 何しに行ったんだか。

 ・・・・・









 花火ば、見に行ったとです。

 ・・・・・

 ぶっ。

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやたろうさんの (ゆか)
2010-07-28 08:10:16
地元なかなか都会じゃないですか!?
なんか、勘違いしてたなぁ・・・
山に住んでるのかと(笑)

花火いいなぁ~
人混み嫌いだけど・・・
返信する
花火 (YORIKO)
2010-07-28 08:34:15
綺麗だね~!
キャンディちゃんも一緒にお出かけやったんやね。
花火の音は平気やったかな~?
うちと比べたら、あやたろうさんとこは大都会だよ!(^^)
返信する
大丈夫です。 (KO)
2010-07-28 10:35:02
じゅうぶん花火です。
やっぱ日本の花火はいいですねー。

いつかまた真下から花火見てみたいです。
返信する
今年は花火あきらめてたけど・・・ (jinkyu)
2010-07-28 10:51:17
今年の板橋の花火は 8月7日土曜日。
前はデスクワーク15年だったので花火は皆勤でしたが
今年 団体の職場に復帰したので 交代制勤務となりました。
そして今年は花火当日は 20時までの勤務。
帰宅時間は 21:30。
花火 終わってる。。。とあきらめていたら
同僚君 休み交代してちょうだい。。。
『別に用事ないからいいよ。。。んで いつの休みと交代すればいいのぉ』
「7日とお願いします。」
やったぁ。。。ラッキー。。。今年も花火 見に行かれます。(笑)

花火の写真だけど 諫早の花火って こまいのですね。(笑)
キャンデーちゃん デベソなんですか。
毛皮着てるから暑いばいねぇ。
熱中症 なるなよ~。
今日 休み。。。奥さま会社。。。ひとり。。。エアコンばしばしつけるぞ。(笑)
ちなみに昨晩 エアコンつけていただけませんでした。
部屋の温度 30.3℃ 
眠れん。。。ブログ書いちゃったよ。
それにしても暑いねぇ。
1℃下がったぞぉぉ。

返信する
Unknown (ひろみ)
2010-07-28 15:33:53
花火いいなー♪
日本の花火はデカいし、芸が細かいし
いいですよねー。
私も見たーい(;;)

jinkyuさん、板橋の花火は行った事ないです。
隅田川と多摩川と江戸川と東京湾だけ。
東京湾の花火、一回のみ、自宅屋上で見れました。
ともかく花火に行けるのはラッキーですね!!
満喫してきてください。
暑くて花火でも見ないとやってらんないでしょ。
返信する
Unknown (Coco)
2010-07-28 17:29:35
jinkyuさん、こんばんは~(ははっ)
そーなんですよ、男の人って暑がりで、女性はどうしても冷えが強いんです。特に寝ている時!!
うちもダーリンは私の快適温度(28度ドライ)では「暑い」とご機嫌ななめになりますので、少し下げてあげますけど、私はしっかり掛けものをかけて寝ております。どこのご家庭もこの温度差には困っているのでは~?

あやたろうさん、川の写真、これは精ろう流しみたいに見えますが…。花火充分にきれいですよ~
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2010-07-28 21:54:45
王子にさー、「あやたろうが”山に住んでる、山に住んでる。”って
いっつも言うてるけん、みんな勘違いしとるって、絶対!!」
・・・って言われました^^;
でも田舎ばい。立派な田舎です。

花火。終わる前に人の移動が始まる前に
とっとと帰ってきちゃった^^;
アタシもやっぱし人ごみ苦手よー(^▽^;)

花火とは関係ないけど、今度のカンクンでは
屋台公園(夜の・・・ね♪)に行きたいと思うとります。
食いまくるぞー♪にゃりん。(気合十分っっ!!)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-07-28 21:56:43
キャンディも人ごみも大きな音も苦手なので、
とっとと帰ってきちゃいました^^;

そのまま屋台付近をうろついても精神衛生上
よろしくない・・・と気付きましたもんで^^;
(・・・って気付くの遅すぎ。ぶはっ♪)

諫早・・・。
田舎ですばいー^^;
でも、こんな田舎な街が大好きなアタシです♪
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2010-07-28 21:58:52
充分、花火に見えるかな?
あー、よかった^^;
いくら写真撮っても、こんなふうにしか撮れんとたい^^;
あ、それはアタシの腕のせいかい(>▽<;)
あー、そうかい、そうかい。(*^皿^*)

花火を真上から・・・見てみたいねぇ♪
どんな風に見えるんかねー♪
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-07-28 22:05:19
今年も花火見に行けそうでよかったですねー♪
それもこれも全ては、日頃の行いのおかげですばい。
・・・アタシの♪
(おいおい・・・By.jinkyuしゃん^^;)

毎日暑かですねー・・・。
溶けそうです。
職場、エアコン入ってません。
イヤガラセかって・・・><かっちーん。
で、いよいよ我慢できんくなって、やっとこ
入るんです・・・えぇ、やっとこ・・・。
ちーん・・・。

日本の夏は、やっぱし花火大会ですね♪
都会の花火大会も大盛り上がりなんだろなー♪
浴衣ギャルがいっぱいおるとかな♪
(ギャルってあんた・・・By.jinkyuしゃん^^;)
返信する

コメントを投稿