あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

誕生日ありがとう

2010-08-23 23:13:49 | 日々のつぶやき・・・

☆感謝の気持ちで。☆



 あやたろう、

 本日、

 めでたく

 「あらほー」の仲間入り。

 「あほ」ぢゃなかです、

 「あらほ」です。

 ・・・・・




 あらふぉー・・・。









 何回も言わせないでちょーだい。ぶっ。

 ・・・・・

 沢山のお祝いのメッセージ、

 おめでとうメールに、

 お祝いコメント。

 嬉しいプレゼントに

 心あったまる素敵な贈り物。

 ホントにホントにありがとう。

 ・・・・・

 沢山の人に助けられ、

 いろんな人達に支えられ、

 多くの人達の存在があって

 今日という特別な日を迎えることができた

 その事実に感謝。

 「おかげさま」。

 本当に

 「おかげさま」です。

 ・・・・・

 そして。

 アタシのルーツ。

 おとんとおかん。

 じーちゃんとばーちゃん。

 ひーじーちゃんにひーばーちゃん。

 そのまたじーちゃんにそのまたばーちゃん。

 気が遠くなりそうな

 沢山のご先祖様の存在があってのこのアタシ。

 「おかげさま」。

 ホントに「おかげさま」です。

 ・・・・・

 おとんとおかんが出会って。

 幸せな結婚をして。

 アタシが生まれた。

 ・・・・・

 骨となり、

 肉となり、

 五体満足な体を与えてくれ、

 大切に育ててくれ、

 35歳になっても

 まだまだ頼りっぱなしの

 こんなアタシを支えてくれる。

 父と母。

 感謝。

 ・・・・

 え?

 はい??

 35歳です。

 さんじゅーごさい。

 ・・・・・




 さん

 じゅー

 ご。







 何回も言わせないでね。ぶぶっ。

 ・・・・・

 感謝の気持ちを忘れずに、

 日々、

 ありがとうの思いを持って

 過ごして行けたら・・・と思う。

 ・・・・・

 アタシをこの世に送り出してくれてありがとう。

 生かされている事に感謝。

 だから、

 誕生日、ありがとう。

 ・・・・・

 「おかげさま」。

 ホントに

 「おかげさま」で生かされています。

 ・・・・・

 「出会ったころは20代だったのに・・・。」

 と王子に言われました。

 その言葉、

 そっくりそのままお返しします。

 ・・・・・

 誕生日は年に1回。

 とっても大切な特別な日。

 でも。

 あやたろう特別月間は

 始まったばかりでございます。

 え?

 誰が決めたって?

 アタシが決めた。

 今、ココで。ぶっ。

 ・・・・・

 さてと。

 手始めに

 何をしてもらおーか。

 ニヤリ。

 ・・・・・




 ←王子。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (Coco)
2010-08-24 00:44:43
お誕生日おめでとうございました(過去形かいっ;笑)

そーですか、35歳からアラフォーというのですか。
まだまだぜーんぜん、『若い』じゃないっすか
私があやたろうさんの年の頃はあちこちと“子連れ海外旅行”を楽しんでいましたね~。子ども料金は安かったし、子ども連れだとみんな親切にしてくれるし
なつかしいなぁ…。

あやたろうさんはバレエにお仕事に、そして王子や姫と、いつも夢中になれるものがあって楽しいですね。また来年も再来年もこうしてお互いに「楽しく」年を取っていきたいですね

で、王子からはどんなプレゼントとが…
返信する
おめでと~~~! (YORIKO)
2010-08-24 00:50:50
おめでたいことが続くね~!
35歳かぁ、まだまだこれからよね~(^^)
私なんか、今年、アラがなくなってフォーになっちゃうんだけど(笑)
王子のプレゼント、なんやろか~?
サプライズカンクン旅行やろか~?(笑)
返信する
あらためて (にきにき)
2010-08-24 01:35:22
お誕生日おめでとうございます
そうですかー
バースデーナイトは バレエの練習だったんですね
頑張ってますねー

特別月間の始まり 楽しみですねぇ~(^^)
私も サプライズカンクン旅行に一票です… あれ?ちがう? (笑)
返信する
Unknown (くまにるだ)
2010-08-24 01:47:25
お誕生日おめでっと~~♪
今度まとめてお祝いしなくっちゃぁw
(まとめてって・・・;;)

王子のプレゼントが楽しみですねぇ♪
ワクワクですよねぇ(笑)

あたしも気付けばアラサーです(笑)
そして気付けばアラフォになっとです(涙)
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2010-08-24 02:23:45
お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
毎年この日を迎えるたびに、感謝の気持ちが
ますます強くなっていってる・・・そんな感じです。

王子からのプレゼント・・・^^;
ぶぶっ。なんでしょーねー(*^-^*)
ちなみに、誕生日当日の夜はバレエレッスン♪
みんなと一緒に過ごしました♪
ので、王子には、前日の日曜日にケーキとランチを
ご馳走してもらいました。
久しぶりに食べた「焼き肉」。うんまかったー☆
もちろん、ごはんおかわりしました。(食べすぎ。)
ぶひぶひ(*^3^*)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-08-24 02:26:11
ありがとうございました♪
アサちゃんのHappyWeddingに便乗しちゃった♪おほほ。

王子からの誕生日プレゼント。
カンクン旅行だったら、飛びあがって喜ぶところですが、
きっと「ばかたれ」と言われるのがオチですばい^^;
でも、今回のアサちゃんの結婚式の日前後は、
クイーンのブログ見ながら、王子も「カンクン行きたい・・・。」と
アタシ以上に言いまくっておりましたとよ^^;
返信する
にきにきさん☆ (あやたろう)
2010-08-24 02:31:00
わおっ♪
再び「おめでとう!」の嬉しいコメントありがとうございました♪
いくつになっても嬉しいもんですね、誕生日♪

そんでもって、YORIKOさんやにきにきさんがおっしゃるように、
誕生日プレゼントが「カンクン旅行」なら、
アタシャ喜んで改心しますばい。ぶっ♪
鬼嫁もやめます。ぶぶっ♪
ご飯も毎食作ります。ぶぶぶっ♪
・・・って、どんだけ主婦放棄してんだか、あたい^^;
アサちゃ~ん・・・、アタシみたいにはなったらダメばい(*^皿^*)

と、業務連絡も終了したところで、あやたろう月間スタートです。
にゃはは。
返信する
くまにるだちゃん☆ (あやたろう)
2010-08-24 02:33:34
おめでとうのメッセージ、ありがとよーんっ♪

くまにるだちゃんのバースデーぱーちーも、
発表会お疲れさん会も、まだ・・・だもんね^^
今度、まとめてぱーっ☆と・・・ねっ♪

まだまだ20代のくまにるだちゃん♪
はよこっちの世界にきなっせ(*^皿^*)
なははー♪待ってるけんっ♪♪
返信する
あらほって 38-42 歳だ。 (jinkyu)
2010-08-24 02:48:21
35を あらほ って云うのは やっぱし あほ。
35は あらほさ って呼ぶばい。。。今から。

と云うことで 誕生日おめでとう。

おとめ座~jinkyuさんと一緒。。。気が会うねぇ。(笑)
おとめ座の最初の日って 8月23日だよね。
jinkyuさんより 10日 お姉さんだ。。。(笑)

王子からのご褒美は なんでしょね。
楽しみ。。。ってみんな書くから 王子 ひっこみがつかなくなっちゃうよね。
アクセサリー売場に男がプレゼントを買いに行く・・・うひひ。。。陰から観察してたい。


返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-08-24 07:44:44
35歳。
四捨五入したら・・・。ぷぷぷ♪
そんな感じで、アタシの周りでは、みんなご丁寧に
「四捨五入」して下さります。
どうもありがとう。ぷぷっ(*^3^*)

ということで、おめでとうのコメントありがとんです♪

そっかー、あたい、jinkyuしゃんより10日も
おねーさんなんですね♪
やったっ☆^0^☆
jinkyuしゃんも夏男かぁ♪ぶらぼっ!!

王子・・・。
「自分がご褒美欲しいくらいだ。」ってゆーとりますばい。
なんね、それは(*^皿^*)
返信する

コメントを投稿