あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ありがとうございます。

2014-08-26 22:11:19 | ラブリーギフト♪

☆オリオンさんありがとう☆

 オリオンさんだって

 すごく

 大変な思いをされているのに・・・。

 ・
 ・
 ・

 

 こんなにたくさんのプレゼントを贈ってくださいました。

 オリオンさん、

 ありがとうございます。

 一緒に・・・

 一緒に、

 ガンバッテ・・・

 乗り越えていきましょうね。

 ・・・・・

 それと・・・。

 なかなかお手紙のお返事とか

 書けない状態で

 ごめんなさい。

 ・・・

 よし。

 じゃぁ

 今から

 明日の

 オトンの病院の準備・・・

 始めるとすっか。

 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (オリオン)
2014-08-26 23:29:04
ようやっと時間をみつけて rossaさんとご飯行ってきました

あんまし集中力なくて 申し訳なかったなって思って 頑張ってブログアップして
あやたろちゃんとこ来たら

涙のでる…


なんか
たまらんなぁ いろいろ


少しだけど お茶でも飲んで 心穏やかな時間を過ごしてほしかです
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2014-08-26 23:33:39
こんばんわ^^
ちゃんとお礼のお手紙も書けぬまま、ブログUpも
遅くなってしまい、ごめんなさい><。

すごくウレシカッタです。
ありがとうございました♪

rossaさんとのごはん、よかったですねー♪
そういう、日常の中の・・・ささやかでも最高なご褒美を
自分に与える事で、また毎日を頑張れますもんね。

オリオンさんもがんばりよるけんって思って
アタシも、くいしばって頑張ります。

お茶は、週末の時間に頂きますね♪
本当にありがとうございました^^
返信する
オリオンさんの・・ (チャタミ)
2014-08-30 21:49:25
すんごーーーい♪♪

miちゃんさんからの 玉手箱もすごかったけど
オリオンさんの玉手箱もすんごーーーい♪♪

なんだか その「k」と「a」 かわいかね~~~~♪
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2014-08-31 09:03:04
かわいかろ。
「k」と「a」。

なんにつけようかな♪

オリオンさんも遠く離れてるけど、
いっつもがんばっとらす。
今のオリオンさんの状況、ついこの前のアタシ達とおなじ感じけん、
なかなかうまくいかん気持ちの焦りと、どうすればよかっさ、っていう当たりようのないイライラと・・・わかるだけに
ホント、なんて言葉をかけてあげればいいんだろう・・・って。

オリオンさんも大変とに、なんか申し訳なかー・・・。
返信する

コメントを投稿