あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

新茶便り♪

2014-06-01 22:34:47 | ラブリーギフト♪

☆オリオンさんありがとうございます♪☆

 ありえん話しかもしれませんが

 愛用の

 ジーンズがやぶれました。

 しかも

 お股んにきの。

 ・・・。

 どーまた。





 それ見たオカンが

 「そんげん汚らしかボロボロしたとば買うけんすぐダメになるったい。」

 と

 ゆいました。

 カカさま、

 「ボロボロしたとば」・・・って、あーた。

 そこは

 あえての

 だめーじ加工・・・

 ・・・を施しとるだけ

 ナンデスケドネ。

 ・・・・・

 はい、本題。 

 

 オリオンさんからの

 新茶便りです。

 生さぶれもすごく美味しくて

 お茶にとってもよく合いました~。

 いつも嬉しいお気遣い、ありがとんです。

 そして、

 お礼言う前に

 すっかり食べ&飲んじゃって

 アイモカワラズの事ですけど

 どーもすびばべん。(どうもすみません。)

 ・・・・・

 さて。

 今日もやっとひと段落。

 オリオンさんの新茶で

 一息いれようかの。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (YORIKO)
2014-06-02 06:36:45
オリオンさんからお茶とお菓子をいただいたよ~。
お菓子は日本で食べちゃったけど、お茶はカンクンに持ってきたよ~。
静岡のお茶、美味しいよね~。
ほっと一息。美味しいスイーツと休憩はいいよね(^^)
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-06-02 06:43:22
さすがはお茶県、静岡県・・・だねっ♪
もったいないけど、美味しいうちに頂きたいので
毎晩、コーヒーのかわりに頂いてると^^
めちゃくちゃ美味しいお茶♪

あー。でもでも、miちゃんさんが送って下さるお茶もすんごい美味しいとー♪
八女茶ばい(^▽^)
返信する
コーヒーもいいけど (チャタミ)
2014-06-03 08:01:36
ほっこりしたい時はやっぱりお茶だよね~~~
なんでやろかね~~

「はーーーーーーーうまい」ってなるやんお茶って

ビールかってwwww

我が家にはおピアノ源氏パイでさ~~
あーちゃんが「おーーーーすげーーー」って言いながら
ほとんど一人で食べたみたい・・

ってかアタシとあーちゃんでたべちゃったwww
返信する
ちゃたー☆ (あやたろう)
2014-06-05 06:43:41
アタシもコーヒー派なんやけど、最近はお茶の美味しさにも
目覚めつつあるばい。ホントにホッとした時にはお茶がよかねー。

あのピアノの源氏パイもかわいらしかったね♪
返信する

コメントを投稿