あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

祝☆退院

2008-10-07 23:50:18 | 日々のつぶやき・・・
島原のおばちゃん…。
実は、入院してたとけど、
このたび、無事に退院しました。

必要な時に限って、そばにいてあげられなくて、

ごめん。

一人の体じゃないとけん、健康だけには気をつけて…。

いつまでも、笑顔の素敵なおばちゃんでいてね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃん (YORIKO)
2008-10-08 08:59:27
退院できてよかったですね~。
病気とか怪我には気をつけて長生きしてくれるといいですよね。
あやたろうさんの素敵なおばあちゃんが元気でいてくれると嬉しいです!
返信する
おばちゃま (ナオコ)
2008-10-08 09:08:05
ご退院、何よりです! 本当によかったです。
離れていてもあやたろうさんの気持ちは
おばちゃまにも届いていますよ!
健康に気をつけて、あやたろうさんの大好きな
おばちゃまの元気を私もお祈りしています!
返信する
よかったです。 (きらら)
2008-10-08 12:40:54
あやたろうさんの大切な方が元気になられてよかったです。
あやたろうさんのその思いは必ず通じてるに決まってます!
これからますます元気になられるといいですね。
返信する
Unknown (Coco)
2008-10-08 14:41:49
退院おめでとうございます
良かったですねー。
私も「超」がつく「おばあちゃんっ子」だったからおばあ様への愛情というか、溢れ出る気持ち、わかります。
いつまでも長生きしてほしいですね!!

是非是非顔を見せに行ってあげてくださいね
返信する
おめでとう (だいちゃん)
2008-10-08 20:54:43
退院できてよかったですね(^O^)/やっぱ元気が一番っす!
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-10-08 23:26:49
ありがとうございます^0^

今回は、「有無を言わさず」の緊急入院だったので、
相当心配しましたが、とりあえずは「借釈放」だそうで・・・。

今の仕事がちょっと落ち着いたら、今度、
ゆっくり会いに行こうと思います^0^
返信する
ナオコさん☆ (あやたろう)
2008-10-08 23:28:19
嬉しい言葉!
ありがとうです☆☆

近くにいるとに、なかなか会いに行けません。
今度、ゆっくり会いに行こうと思っています。

やっぱし、健康が一番ですよね。
健康でないと、なんもできませんもんね!!
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2008-10-08 23:29:57
うわーん><
本当にありがとうですばい。
きららさんはじめ、皆さんの「おめでとう」の
言葉がじーんと心にしみてきます。

おばちゃんには、1日も早く完全復活してほしい
ものです。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-10-08 23:32:24
嬉しいありがとう書き込み、ありがとうございました!

とりあえず、思ってた以上に早く退院できて
周囲の人間もみんなホッとしてます。
それよりなにより本人が一番ホッとしてるのでしょうけど^^

健康第一ですね。
健康でないと、おいしいものも美味しくないし、
楽しいことも楽しめないし、したい事もできませんもんね。
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2008-10-08 23:33:48
ありがとうございました☆

本当に、「健康な体」って大切ですよね。
自己管理はもちろん、回りの環境もちゃんと
整えておかなきゃ・・・って、最近よく感じる事です。
返信する

コメントを投稿