あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ふろむ宮崎~♪

2013-06-21 07:00:21 | ラブリーギフト♪

☆いつかきっと遊びに行くけんね♪☆

 昨日の夜・・・。

 

 宮崎の家族から届きました。

 熊本タビの道中で

 話題になってた

 宮崎のゆるキャラ・・・

 その名も

 「みやざき犬(けん)」。

 ・・・そのままやんけー・・・とか言わないで。

 そのキャラクターの見た目などを

 一生懸命に説明してくれたミーコちゃん・・・。

 ありがとう、その気持ちは

 よー伝わった。

 だがしかし、

 キャラクターが見えてこないのだよ・・・。

 と思っていたら、

 こんなん靴下になった「みやざき犬グッズ」が~っ。

 なるへそー。

 ミーコちゃんが言うてたのと

 実際に見て・・・

 の

 めでたく

 イメージ一致!

 ・・・ということで

 そんな

 みやざき犬に感動しつつの

 

 子供たちからの言葉。

 ママやあっちゃんさんからの一言一言に

 思わずウルウル・・・。

 ピンクおばやん、

 今度会うまでには

 「がっつがっつ~♪」ばマスターしとくけんね。

 待っとってね。←・・・ってそこっ?!

 ・・・・・

 そして、

 いただいた柚子胡椒で・・・。 

 

 ママ~、これ、ホントに美味しい!!

 きっと、ロヘリオも好きなんだろうなぁ。

 宮崎バンザイ。・・・でございます。

 ホント、絶対遊びに行こう。

 みんなー、

 Kazuさんが航空祭行きたい・・・ゆってるよー。

 こりゃ、再会の日もきっと近い?!

 ・・・よね。

 ちなみに。

 アタシは

 チキン南蛮が良いす。←またもやタベモノネタとは・・・いやはや。

 ・・・・・

 ということで

 みんなからのラブレターで心もホッコリ。

 今週最後の金曜日も

 頑張ってきまーす。

 ・・・クチビルアナゴ君になっとーけど・・・。←ここちょっとセツナイ。

 ***

 宮崎の家族のみんなペ。

 本当に本当にありがとう!!   かず&あや

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ん (ようこ)
2013-06-21 10:24:01
また クチビルアナゴしんどろーむ なん?
めちゃかーいそぉ
どういうときに なるっちゃろう・・?
私は アレルギーでタラコになるさね
柑橘系の何かと、口紅に反応して。
高級なポン酢とか 即タラコよ
安い身体で できとるとー
そんなアレルギーとは また 違うんやろね
お大事にね!!

靴下 めちゃ可愛いい
県のキャラの靴下まで あるってスゴいよね
長崎のキャラはなんかね?
あの ビワみたいなやつだっけ?
お手紙つきで
やっぱ愛されとるなー あやたろ~

宮崎いいよね~☆☆
南国な感じがワクワクする~
有名なゴルフ場もいっぱいだし!
大好き~~
返信する
その (KO)
2013-06-21 13:18:13
ゆずコショウ、今日食べた!!!
たこ焼きパーチーで。
おいしかった。

お手紙よかったですねー。
嬉しいですよね、ホントニ。
返信する
びーっしり (オリオン)
2013-06-21 19:36:24
一生懸命書いてくれたお手紙 うれしーねー

おいらも最近 宮崎発のお店を知って
胆親子丼やらチキン南蛮やら鶏カツやら(^^) おいしー宮崎 堪能しちょりますばい

おいしー宮崎 ええな~←あっ 違う?(^^;)
返信する
犬? (チャタミ)
2013-06-21 22:03:51
そのお猿みたいなタヌキみたいんなんが「みやざき犬」?
犬なーーーん?

ウケルねゆるきゃら(笑)
なんともゆるすぎるところが可愛いとけどさ♪

お手紙ってホント心がこもってるのがその字から伝わってくるからさ
ホントうれしいよね~~~

んでもって ゆずごしょう・・おいしそーーーー!!!
肉ナシのやきそば・・
エコやね。。
上に乗ってる半熟目玉がなんともおいしそー♪
返信する
液状ゆずこしょう! (Chi)
2013-06-21 23:28:51
しかもレッド!宮崎ってゆずこしょうで有名なの?
レッドなのは見た事あるけど、液状は始めてみた~!

航空際は自衛隊だね~。
高千穂も行きたいな~!お船に乗って~ってしたいし、能だっけ?も見たい~!なんてったって、名前が良いよね!笑 

みやざきけん・・・なかなかどうして、かわいいね。
かぁ、ひぃ、むぅっていう3兄妹なの~?
くまもんに負けるな~!!!笑
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2013-06-22 09:54:59
おはよー。
しんどろむったばい(><。)

痛くて、夜中目が覚めるってすごくね?
大雨降っても台風の中でもいっぺん寝るとおきる事なんて
なかとんばー。

たぶんね~・・・今、泥を扱いよるけん、そのせいもあるよーな気がする。

早いとこ終わらせんばなぁ・・・って今日は休みけん、
仕事の事は考えるのやめよっと^^;

みやざき犬!かわいいよね。この若干ダルダルな感じが
乙女心を←誰のじゃ^^;・・・くすぐるわー。
もったいなくて履けんけど、さっそく使わせてもらおっと♪

宮崎!あー、そかっ!ゴルフできる所もいっぱいあるんだったね♪
ミーコちゃんパパはそこんとこすんごく詳しいんばい♪
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2013-06-22 09:56:32
「今からたこぱー!」ってよりこ姉からメールもろた♪

楽しかった~?
おいしかった~?

よさー、どーまた、よさー♪

いつかアタシ達も参戦させんしゃい。

柚子胡椒、オイシカッタよね♪
液体タイプって初めてやったしっ!!
昨日は、お好み焼にかけてたべたよー☆
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2013-06-22 09:58:06
宮崎グルメ!いっぱいありますよね♪

チキン南蛮好きとしては、本場のものを食べんと・・・
って思いはしているものの、同じ九州というのに、
まだ未開の地・・・の宮崎県でございます。

ホント、近いうちに遊びに行かねば~♪・・・だわ(^▽^)
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2013-06-22 10:01:41
肉なしヤキソバ!すごかろ。
昨日は、肉なしお好み焼さ。すごかろ。←自慢げにゆーな。

ゆるキャラってさ。
とことんユルユルにせんと、そのかわいさなんかも
中途半端で逆にかわいくなかったりするよね^^;
長崎のゆるキャラがそれを物語ってるような気がする。
あの「かさべこちゃん」とかなんね^^;
きもっ!!・・・って思いながら、上司の名刺にこのマスコットば
入れて・・・って言われりゃ、「かわいくねーな。」と
ブツブツ文句言いながらも作ってやりよったが^^;

たくさんの嬉しい言葉やイラストが散りばめられた
心のこもったラブレター・・・。
宝物だよー(>▽<。)
おばやん、こういうのに弱いっちゃんね^^;ついついtウルウルさ。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-06-22 10:08:03
宮崎!いいよね!アタシも高千穂行きたい!
パワースポットって言うよね♪
やっぱ、名前が良いもんね♪うふっ(^▽^)☆

自衛隊、そうそう!
今回、子供たちが自分のお小遣いで、自衛隊のグッズを
買ってプレゼントしてくれたんよ~・・・。
感動しちゃって、ウルウルよ~。まじで~(>▽<。)

やっぱ、行かねばならんね、宮崎っ!!
いざ、チキン南蛮!!・・・ってそこ?!^^;
返信する

コメントを投稿