あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

健康診断結果・・・

2006-08-28 22:32:32 | 日々のつぶやき・・・
☆がびーーーん☆

 健康診断の結果がまいりましたぁ。

 ・・・

 コレステロールの値がぁぁぁぁぁっっっっ



 まじでショック。マジでありえん

 今まで、「異常」なんてなかったとにさ。

 何が悪い?

 そりゃ、わかったことさー。

 ・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 厄年。

 
 ・・・と、食生活のことは棚に上げて。

 あー、やっぱし、おはらいしに行こう。うん、そうしよう。
 

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ~! (バンボ)
2006-08-28 23:42:53
あらあら私なんか21才の頃から会社での健康診断では

コレステロールで引っかかって、いつも“要所見有”って記入されてたよ・・・。

だから歳のせいではないのじゃ~!

ってか、結婚して専業主婦になって一度も健康診断行ってないなぁ。

やっぱ一年に一回くらいは行ったほうがいいよね。

早期発見早期治療なり。
返信する
バンボ☆ (あやたろう)
2006-08-28 23:58:21
ホント?!

そもそも何を食べれば、コレステロールの値がUpすっとかいな。

そこいらの基本知識もないまま、好きなもんばっかい食べよっけんが、いかんとやろうけどさー。



しかし、21歳から約ウン年コレステロールで引っかかるとは・・・。そういや、学生のころから脂っこいもん、スキやったとはバンボやったかいな^^;



お互い、気をつけんばねー><
返信する
Unknown (Coco)
2006-08-29 11:46:47
おぉ~、あやたろうさんはコレステロールですか…。私は中性脂肪ばい!



といっても数年前の結果ですけどね;

数ヶ月のうちに何回かやって、全部続けてお医者さまに「中性脂肪が」「中性脂肪が」と言い続けられました。

食べ物で左右される、と言われました。

「甘いもの、好きですか?」

「お酒、好きですか?」と聞かれ、連続頷きました(笑)



でも甘いものも夏の夜のビールも、やめられないよ~ぅ…(泣;)

返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2006-08-29 12:28:53
そう!アルコールとお菓子、奪われたらもう息絶えてしまいそうになるくらい、あたしも「愛してます!!」



うちの冷蔵庫は、独身男性も顔負け?なくらい、アルコールしか入っておりません。(自慢にならんって・・・^^;)

どうかした時は栄養ドリンクが入っていますが><



お互いに「健康第一」ですよねー><最近、それはヒシヒシと感じております。

・・・でも行動が伴わんとですたい。

返信する
Unknown (カズリン)
2006-08-30 15:45:44
コレステロール値って気にした事ないな・・そう言えば。アルコールとお菓子抜けんよね・・。今度 冷蔵庫の中チェックさせて。
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-08-30 16:16:05
カズリンに、マルキョウで会えば、「買い物カゴの中は見せとうなかー。」ってよう言いよったけど、冷蔵庫の中もまさしく、そんな感じばい。^^;

返信する

コメントを投稿