あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

夫婦喧嘩はキャンも食わない?!

2018-12-13 06:46:21 | 日々のつぶやき・・・

☆原因なんてくだらんもんデス☆

 年末デスネ。

 年末の風物詩といえば。

 やたら長い

 「歌番組」デスネ。

 で。

 アヤタロ的には

 そういう歌番組を

 見たいわけなんです。

 そういう

 やたら長ったらしい歌番組を見て

 「いやー、いよいよ年末だねぇ。」

 なーんてのほほんと言いながら

 ビールでも飲みつつ

 「へったくそだねぇー。」←プロの歌手相手に。

 とか

 毒吐きたいだけなんです。

 デスノニ。

 「ねぇねぇ、コレ、絶対見らんば?」

 「見る必要ある?」

 「時間の無駄じゃね?撮り溜まっとるドラマもあっとに。」

 「ねぇねぇ、いつまで見ると?」

 「ねぇねぇ。」

 「ねぇねぇ。」

 「ねぇねぇ!!!」

 ・
 ・
 ・









 じゃかぁーしぃーわっ!!

 ・・・

 てな具合で

 やたら長ったらしい

 どうでもいい歌番組の

 チャンネル争いで

 くだらん喧嘩をし。

 「へったくそだねぇー。」

 って

 笑いあいながら

 2人で見たかったはずの歌番組を

 なぜか一人

 寝室でぼんやり見る羽目になるアホタロ。←もう後にはひけねぇ系。

 そんな水曜日の夜を過ごしておりましたとさ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿