あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

海が恋しい・・・

2006-09-05 00:00:00 | プーケット&バンコク

☆もしや、もう秋・・・?☆

 
朝夕、めっきり過ごしやすくなってまいりましたが、

 みなさん、いかがお過ごしでっしゃろか?

 ・・・

 うそやーーーんっっセミの声が聞こえない・・・。

 
 海に行きたい、そんな気分の日は、沖縄なんか行ければさ、

 それは相当幸せな事やろうけどさ、そんなん絶対ムリけん、

 そうゆう時は海の写真でムリヤリ癒される事にしております。



 2年前のプーケット旅行の時の写真。

 こちらピピ島です。



 シュノーケル、サイコーばい




 プーケットのパトンビーチ

 夕日もさいこー

 カンクン無理なら、プーケット行きたい。

 でもねー・・・、旅行するなら仕事辞めなければ・・・。

 ・・・

 辞めるけどね。  

 恐るべし。「怖いもの知らず・」・・とゆうか単なる「わがまま」とゆうか・・・


 
 あーーー、旅に出たい今日この頃でありますばい。

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいごろう!)
2006-09-06 14:41:56
Hola! ¿Comó estás? y tu marido,

¿Comó está? フラメンコの○○ねえちゃんだよ~

海外旅行!!姉ちゃんも行きたい

下のちびがもう少し大きくなるまで辛抱だわ~

夫婦でスペイン語 感心

がんばってね! ところでタコスはね

いつも姉ちゃんのフォルクローレのバンドで時々タコスパーティーやってるよん!○○大学のスペイン語の先生のタコスは最高です。なんたって南米仕込だからね!マラカス振って毎週練習やってるから機会あったらぜひ見に来てね。遠いけどではでは
返信する
舞台芸術際 (あいごろう)
2006-09-06 14:46:26
そうそう舞台芸術際も日程わかったら教えてね

王子のバレエをもう一度見たいよ~
返信する
あいごろう姉ちゃん☆ (あやたろう)
2006-09-06 17:20:03
きゃーっ☆書き込み、めっちゃサンキューですばい^^

「あいごろう」ってばさ、なんか「みそごろうどん」(眉山に座って有明海で顔を洗ったとかいう・・・^^;)のごたるねー。かわいか♪



つかさー、タコスパーティー?しかも本場仕込みぃぃ?!めっちゃ興味ある!!

って事はあいごろう姉ちゃん、スペイン語ペラペラ?とか?!いやーん、スペイン語教えてっ☆

よー考えれば(考えなくてもわかるが・・・)フラメンコってめっちゃ本場やんねーっ(^皿^)姉ちゃんのフラメンコの発表会観に行くたびに「ゾクゾク♪」しよったとは、本能的な部分で何かしら反応しよっとかもねー^^;(ムリヤリ?!)



あいごろう姉ちゃんたちのバンド、テンボスとかでステージとかって話はなかとかなー。聴きにも行きたかです。
返信する
あいごろう姉ちゃん☆ (あやたろう)
2006-09-06 17:23:40
舞台芸術祭で踊る作品は、この前の発表会のと全くおんなじさねー^^;あれから成長もなかし^^;わざわざ遠いところば来てもらうとは申し訳なかばい。

来年の発表会までにはパワーアップしとるやろうし(多分・・・)その時に観にきてくんさい♪



あたしもフラメンコの舞台、めっちゃ楽しみにしとるけーん!!

あれって、踊れるごとなったらカッコよかろうなぁぁ・・・。でもね、手拍子と足のステップがなんか複雑で、あたしがやったら絡まりそう・・・^^;
返信する
ピピ島だあああああああ (gongon)
2006-09-07 01:51:34
というわけでキーワードに反応した私です。

とてもとても良いところですた。

又、いきたいものです。
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2006-09-07 11:33:14
そうでした♪そうでした^0^

gongonさん、ピピ島についてお詳しかったですねん☆

ホント、きれいで静かでよい所だとアタシも思います^^

また行きたかなぁぁぁ☆
返信する

コメントを投稿