あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

竹野鮮魚でお刺身盛り。

2019-03-13 18:07:18 | グルメ♪

☆諫早駅からスキップ3分☆

 ハハの

 ぷれぷれぷれ誕生日お祝い。

 ・・・ということで。←思いっきりこじつけ。

 

 竹野鮮魚にて。

 

 お刺身盛りを。

 「サービスしといたよー!」

 の声にニヤリ。

 ・・・

 そして

 店内にて

 すでに刺身をアテに

 ビールかっくらってるお兄さんに

 「かーっ!まだ外は明るかとによかばっかいですねー。」

 と

 毒づき

 ニヤリ。←相手知らんシト。

 だってyo。

 会議帰りで

 脳みそ沸騰したままでしたもんでね。

 ショガナイ。←ショガナクナイ。

 ・・・

 そんな名前も知らぬ藩も知らぬ←そろそろ恋しい歌劇団。

 お客さんとのオタワムレも楽しい

 竹野鮮魚。←目的ズレてまてんかの。

 おススメです。

 またいこ。

 ・・・

 そこのあなたさん。

 アホタロ目撃したら@竹野鮮魚。

 絡んでね。←ナニヲ求メテマスカ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お刺身に (YORIKO)
2019-03-13 21:54:09
ビール!
いいね~。
お魚屋さんで買うと、やっぱり新鮮で美味しいだろうね。
そうそう、あやたろうさんに送ってもらっていたお野菜、ほんとにどれも美味しかったもんね~。
スーパーとはぜんぜん違ったな~。
返信する
Unknown (Chi)
2019-03-14 03:13:10
サービスしといたよ〜!
まぁ、素敵(╹◡╹)♡ また行っちゃうよね〜。
会議で脳みそ沸騰…ご苦労様だよ〜。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2019-03-15 06:50:02
こいがさー、めっちゃおいしいのなんのって!!
「天然ものがあったから入れてといたよーっ!」って言われたんやけど、どれが天然もんか・・・^^;←食べさせ甲斐のない^^;
ってくらい、どれもこれもおいしかった!!
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2019-03-15 06:51:35
うんっ^^また行かねば♪
今度は店内でまかない定食!!
アラ煮とかもおいしそうだったー!!

今月はオシゴトでも会議三昧なの・・・><。ちーん><。
返信する

コメントを投稿