あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

久々マック

2010-10-23 07:25:09 | グルメ♪

☆無料コーヒー☆



 無料コーヒー狙って、

 久々マック。

 ・・・・・




















 時間帯、まちごーた。

 ・・・・・

 あほ。

 んでも、









 「無料じゃなかったらいりません。」

 なんて、

 ケチ発言もできずに

 結局・・・

 正規の値段で購入するアタシ。

 ぶっ。

 こういうのを

 マヌケというのか。

 で、

 コーヒーだけっていうのも

 なんだかなぁ、で

 マックナゲットまで買ってしまった。

 こういうのを、

 店の思うツボというのか。

 ・・・・・








 マックに踊らせられるアホタロウ。

 (マックはそんなつもりは微塵もないだろけどね・・・By.王子)

 ・・・・・

 ちなみに、

 付け加えさせていただきますならば。

 これ、

 夜ご飯。

 (まともなご飯を食べさせてください。・・・By.腹ペコ王子)

 ・・・・・

 さて、週末。

 今日は

 王子の会社のイベントでお出かけします。

 んだば、 みなさんもよい週末を~♪ 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromi)
2010-10-23 07:38:59
無料コーヒーって、コーヒーだけもらいに
マックに行ってもいいんですか???
ダッチハーバーにはマックもないですが
無料コーヒーもございません(;;)
ただ、アンカレッジのダッチ行きのゲートには
コーヒーの入ったポットがあって無料です。
ささやかなサービスですな。

日本のマック、安いですよねぇ。
価格破壊もいいところ。
食品業界で働いていた者としては、あまり
安売りされると食品の価値が下がるから
困るなって思います。
が、やっぱり安い方がいい!!(笑)

帰国したらマック行かなきゃ♪
返信する
無料コーヒー (美実Beth)
2010-10-23 08:10:35
タイムサービスであるのですね~
最近こちらでのマクドのコーヒーも
おいしくなってきて で お安くて 
他のコーヒーブランドと
競争してるよなとこありますが

マクナゲット夕食に
お食べになったんですね
こちらでは Angus Beef の
ボリュームたっぷりのがあって
それにベーコンのったのを
息子がいつも おやつにほおばってます 
食べ盛り~
返信する
あやたろさ~ん (オリオン)
2010-10-23 09:01:35
おもしろすぎるばぃ(^^)

けど 残念やったねぇ
ただのつもり満々やったから^^;

まぁ 使ったお金は巡ってくるものですけん よかよ(^^)

今日も楽しか週末になりんしゃるよーに
返信する
 (あさ)
2010-10-23 09:04:58
マックは時間帯で無料コーヒーしてるんです?

うーん、もう1回無料の時、行かなくちゃですね!!

日本のマック、カンクンのマックより美味しいんだろうなぁ。。
返信する
ありゃ (jinkyu)
2010-10-23 09:58:16
出かける あ い さ つ だけ?

マックチ~ン(笑)。
あやたろしゃぁんみたいな人がいるから 社会は成り立っているんです。(笑)
返信する
思い出した! (きの)
2010-10-23 17:32:03
あやたろうさんのおかげで、マックの無料引換券使ってないの思い出しましたよ!
ありがとうございます。
チケットレスの時、出てくる簡易航空券みたいなやつの裏?!
絶対使ってやります。わたくし。

マックのコーヒー、美味しいですよね♪

仕事も終わったし、マック寄って帰ろうっかなぁ。
あれっ私の晩御飯もマック?!笑
返信する
Hiromiさん☆ (あやたろう)
2010-10-23 22:54:03
ちょうど、自主レッスンの帰りにふと思い立って
立ち寄ったもんですから、本当は、アタシの中では
「無料コーヒーとパイ」で、ひとりおやつTimeを
満喫する予定だったのですが、無料ではない事が
判明したとたん、ガッツリ肉・・・へ思考が急きょ変更いたしました^^;
でも、いったんオーダーしたコーヒーを取り消すこともできず、
コーヒーとナゲット・・・というなんともトンチンカンな
組み合わせとなってしまった次第であります^^;
ホント、アポだわ、あたい(^皿^;)

今度Hiromiさんが帰国される時には、どんな
限定メニューが出てるでしょうね♪
モスと併せて要チェック!!・・・ですね^^
返信する
美実Bethさん☆ (あやたろう)
2010-10-23 22:58:20
期間限定、しかも時間も夕方の1時間限定・・・という
限定付の無料サービスだそうです^^
でも、もうその1週間という期間も終了してしもたので、
アタシが今度マックに行くのは、はたしていつに
なるんだろ・・・って感じですばい^^;
ふだん、あんまり行かないので、時々行くと
ちぃっと緊張します^^;
あのスピードについてゆけない・・・ってバイトしてたくせに。ぶっ。

大好きなのはダラス空港で食べるマックです。
いつ食べてもめっちゃ美味しい♪
ボリュームも満点で、ついついガッツリ食べてしまいます^^;
ドリンクのサイズも大きくて、なんだか得した気分ですしね☆

各国、それぞれの特徴があっておもろいですねぇ♪
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2010-10-23 23:00:34
使ったお金は巡ってきますでしょうか・・・^^;
なんかアタシャ、垂れ流しっぱなしのよーな気も
すっとですが^^;ぶひひ・・・。

今日は、久しぶりのハウステンボスでした。
久しぶりに行くと楽しかったです。
ハロウィン一色でしたよー☆^0^☆

オリオンさんもよい週末を~♪
返信する
インスタントラブ妹♪アサ☆ (あやたろう)
2010-10-23 23:05:46
あら、アサちゃんはインスタントもラブけど、
ファーストフードもラブやったかいな♪
しかし、カンクンのマックはちぃっとひどかった・・・事の方が
多かったとけど、アタシ達が行った時だけの
話じゃなかとかな?(*^皿^*)
常にあげな感じね・・・?^^;ぶっ。

今度、日本に帰省したらば、ダーリンも一緒に
マックに行ってたらふく食べんばたいね♪
返信する

コメントを投稿