あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

DALI

2013-05-26 10:41:08 | グルメ♪

☆あの元気な笑顔に会いたい。☆

 

 大好きなDALI。

 6月からは

 メニュー構成も一新。

 

 期待大!・・・のDALI。

 ・・・・・

 スープを一口。

 それは、

 ささくれ立った心がときほぐされる瞬間。

 

 ・・・・・

 いつも、

 「今日は違うのを食べる。」

 と言いながら、

 結局、毎回同じハンバーグ・・・のKazuさん。

 

 ・・・・・

 そして、

 何を食べても

 幸せ感200%のアホタロウ。

 

 ・・・・・

 手作りのお菓子もアリマス。

 

 甘くておいしい。

 

 1つ1つが手作り。

 ハートがこもってるお菓子。

 ・・・・・

 で。

 この前行ったばかりけど、

 またオーナーご夫妻の笑顔に会いたくて

 行ってきました。









 「病気療養につき、休業いたします。」

 の看板。

 ショック。

 その前に

 ダイジョウブなのか。

 めっちゃ心配。

 まだまだお若い・・・

 とは、

 決して言えない

 オーナーのお父さんの体、

 本当に心配してます。

 「早く元気になって、お店を再開させてください。」

 って言いたいのを

 グッと我慢して

 「とにかく、完全に良くなるまで、ゆっくり休養してください。」

 ってお手紙書きました。

 次、会ったら、

 きっと

 ナキソウ。

 早くお2人の笑顔に会いたいです。

 どうか、ご自愛くださいね。

 またきっと会いに行きます。

 
 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2013-05-26 11:16:38
おいしそ~
このオムライスといい、アップルパイ(よね?)といい
わたしも断然これかな

アップルパイのフォーク、かわいいね
どこで売ってるのかなぁ、ほしい
このお菓子の「しっとり感」がちゃんと伝わってくる!
ほんと、あやたろうさんちのまわりには
いい「食」のお店、やたら多いーねー。うらやましいばいっ

身体を悪くされていたのはオーナーのお父さま?
看病のために休業していたのですか。
もうよくなられたのかしら・・・。心配ですね。
返信する
何回 (AYA)
2013-05-26 12:30:55
見ても美味しそう!!!!
食べたい!!!
カズさんがいつもハンバーグにしちゃうのが
わかります!!だって美味しそうだもん!!

アップルパイなのかな?!
サクサクして美味しそう♪

オーナーさんがご病気なのかな?
早くよくなってまた笑顔に会いたいですね。
返信する
美味しそう! (ナツ)
2013-05-26 12:33:07
こういうトロトロ卵のヘナッとしてるオムライス大好物ですヽ(^。^)ノ♪
あやたろうさんみたいなお客さんにそこまで愛されて、お店の方、とっても励まされたと思います^^早く良くなりますように、、、
返信する
お手紙をかく (オリオン)
2013-05-26 13:38:35
あやたろだな~

おいらも そのオムライス 食べたいっ
返信する
 (jinkyu)
2013-05-26 16:26:29
結局 休みだったの?
心がささくれだったら行くところかぁ・・・今日は メンタムつけといてね。
冗談だけど いつも笑ってなさい。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2013-05-26 18:43:51
アップルパイ!すんごく甘くって、だからこそ・・・のブラックコーヒー・・・、
これまためっちゃんこ合うんですっ♪♪

でも、DALIが休業中の間はお預け~・・・。
悲しい・・・。

まだ、家族も連れて行ってないし、ほかにもたくさんの
皆さんにDALIの美味しさを
知ってほしいのに~・・・。だからこそ、ゆっくり休養していただいて、
完全に元気になって頂きたいです。

このフォーク、かわいいですか~?
スプーンバージョンもありますよ♪
たぶん、コレ、出産お祝いのお返しでオトモダチにもらったものです♪
返信する
あや☆ (あやたろう)
2013-05-26 18:45:14
アヤが遊びに来てくれる時には、完全復活!してもらえてるといいなぁ(^▽^)

ハンバーグ・・・以外!
と決めて行っても、やっぱりそこはハンバーグで落ち着いちゃうKazuさんに気持ち。
わかるやろー(^▽^)

ホントにね、家では作り出せないメニューばっかよー♪
返信する
なつ☆ (あやたろう)
2013-05-26 18:47:13
そだねー、早くお元気になっていただきたいです♪
きっと、DALIのファンのみなさん、そう思ってらっしゃるはず~!

オムライスに入ってるベーコンも自家製なんだって!
とにかく、いろんな部分で手間暇かかってる、
愛情たっぷりなメニューの数々。

いつか食べに遊びにおいで♪
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2013-05-26 18:49:46
いてもたってもおれんくて、思わずハガキ出していました~・・・。
もしかしたら病院に入院中なのかなぁ・・・。
それともご自宅にいらっしゃるのかなぁ・・・。

そんな事もわからんのに~・・・。

けど、元気な姿にまた会いたいって思ってるファンが
いっぱい待ってる・・・って事をお伝えしたくて・・・。

近いうちに、またちょこっと様子を見に行ってみようと思います。
で、まだお店しまってたら、それはそれで落ち込みそうだな、アタシ・・・。
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2013-05-26 18:51:16
このブログで使ってる写真は、Kazuさんの誕生日に
食べにいった時の写真の使い回しなんです~。

で、この前行ってみたら、お店しまってたので、
相当ショックでから・・・。
閉まってる・・・ってなると、ますます食べたくってから。
会えない・・・とわかると、ますます会いたくなってから。

こいしーよーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿