あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

映画・バレエに生きる。

2013-03-31 08:12:32 | 春の休日

☆久しぶりの映画デート☆

 昨日から長崎でも公開スタート・・・の

 映画を見に行ってきました。

 

 セントラル劇場。

 

 

 昔からある映画館・・・ですけんね。

 
 

 歴史を感じます。

 

 まるで、「ニューシネマパラダイス」の世界。

 そんな映画館で見る作品はこれ。

 

 「バレエに生きる。」

 ・・・・・

 これから観る方も多いでしょうけん、

 内容はあえて触れず、

 観た後の感想を一言ずつ言うならば。

 ・・・・・

 王子。

 「オレ、やっぱ、あやより早く死ぬけん。」

 ・・・・・

 アヤタロウ。

 「アタシ、仕事はイヤイヤせんごとすっけん。」

 ・
 ・
 ・

 なんね、この感想。








 バレエとの関連性が

 微塵も見受けられない・・・。ぶひ。


 ・・・・・

 アタシたちの感想なんてそんなもんで

 どーもすんません。

 あ。

 念のため、

 真面目に言わせていただくと、

 すごい偉業を成し遂げたんだなぁ。

 お互いに尊敬しあっててすごいなぁ。

 こんな夫婦、そうそういないよなぁ。

 とまぁ、

 ちゃんと観てたってこと、

 ここで証明させていただきつつの・・・。

 今日のおまけ!

 

 やっぱり

 食べ物ネタで締めくくられるのね。

 ・・・とか、どっかから聞こえてきそーけど。

 ・・・・・

 映画の前に

 ちょこっと時間があったのでね。←へりくつ。

 で。 

 

 1個120円。

 ちなみに、

 ふつーのカスタードは1個100円。

 

 別にふつーのカスタードでもいいと思った、土曜日のお昼前。

 あ。

 食べ散らかしな写真でどーもすみません。

 つか、

 カスタードにかぎらず、

 あんこもぎっしりですけんね。

 ここのは、まじでうまいっ!!

 ・・・・・

 ということで、

 土曜日の朝から

 浜町まで行っておきながらも

 映画みて、

 映画の前にはまんじゅう食べて、

 「ヒトゴミはすかん。」

 と言いながら

 そそくさと帰って来た・・・

 そんな土曜日を過ごしておりました。

 さてと。

 洗濯でもすっか・・・。←毎日ゆーてるな、そーいや・・・。

 みなさんも、

 よい日曜日を。

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエ (HIRO)
2013-03-31 10:12:32
をする人の為の映画。といってもよさそうですねーっ。

それにしても、ほんと、、古き良き映画館。今は大型映画館がずらりだから、ちょっと珍しくも思っちゃいますな。

おーいーしーそー、、行きたかった。。
けど実際、、時間もお腹も、、そんな余裕はなかったー。笑
返信する
ステキ☆ (Hiromi)
2013-03-31 10:19:33
バレエの映画を二人で観に行くなんてステキ☆
こういう情緒のある映画館で見るにはちょうど良い
映画だったんじゃない?

二人の感想から、映画の内容が想像できないけど(笑)
きっと感動ものだったんだろうなって思うよ♪

それにしてもキャラメルカスタード、うまそうだねーーー!
確かにノーマル味でも良かったなってのはあるよね!

どっちも食べたいなー(^^)
返信する
なんね (ようこ)
2013-03-31 11:05:30
この感想は 笑笑笑
ある意味めちゃ興味わいちゃった

セントラルの雰囲気 大好き~!!
ちょっと こギレイになってないかい?
(不満げ)
シートがまた大好きやったな~

紅白まんじゅう!
こんなに 薄かわ なのに対して
クリームのこのボリューム
なのになのに 絶妙のバランスよねえ!
ああ・・・たまらん
キャラメル感 あんまりなかったと?
てか キャラメルの焼印かわいかね
返信する
なんか (AYA)
2013-03-31 11:16:08
雰囲気のある映画館ですねー!!

キャラメルとカスタード…
ちょっと喧嘩しちゃいそうですね!
でも食べてみたい!!!
返信する
レトロな感じの (YORIKO)
2013-03-31 12:55:19
映画館だね(^^)
二人の感想が面白い(笑)
キャラメルカスタード、甘そうだね~。
すごい量だし・・・あんこぎっしりもいいけど、こういうのもいいかも(^^)
返信する
古き良き (Chi)
2013-03-31 16:32:23
時代の映画館って感じですね~。
Always3丁目の・・・とかに出てきそう~。

王子の一言・・・しんみりしちゃう~
大丈夫、いつでもお二人は一緒だから!!!

うちもそう!
うちは2才下だから、今からデビに「面倒みてね」って言ってますが?笑 

美味しいもの食べて、仲良しさ倍増のおデートだったんだね~!!!
返信する
ひろ☆ (あやたろう)
2013-03-31 20:35:29
お腹も時間も・・・。
言われてみたら、たしかに・・・^^;

でも、今度は有無を言わさず行くばい。
けど、ここのつぶあんさねー。
よかとやろか?←イヤては言わせんけども。ぷぷぷ。

こういう映画館。
これから貴重よねー。
なかなかいい感じやろ^^
返信する
クリームが (オリオン)
2013-03-31 21:37:08
ぱんぱんに入っとるっ

薄皮より 厚皮のほうが好きなおいら←厚皮って(^^;)
甘いやろな~
無理かもな~
あっ 聞かれとらん?


ちーん
返信する
ここ・・ (チャタミ)
2013-03-31 22:12:35
まだ 健在してたんだね~~~
全然知らなかったよ。
うちらのころは もっぱら ステラ座やったけんね~~♪
今はさ ハイテクな映画館ばっかりでシステムにもなかなかついていけんし・・
映画館に入ってから迷うっつーねん(笑)

古き良き 映画館だね、まさに・・


おーーーカスタードプラスのキャラメル・・

ちと ヨクバリすぎでしょ 奥さん・・

アタシはやっぱり チョコやな~~~♪♪
カリカリの皮に 濃厚なチョコクリーム
うーーーーー
今すぐに食べたい!!
2個はペロリだな・・
返信する
映画 (ERI)
2013-03-31 22:12:40
行ったんだ~♪
実は、私も先週あのセントラルの中にある
カフェにずっと行ってみたくて初めて行ってみたの!
その時にバレエに生きるのポスター貼ってたから
気になってた!!
行ってみようかな~

今度はヒトゴミ逃れて我が家へお立ち寄り
下さいまし♪

映画&キャラメルカスタードGETしよっ☆
返信する

コメントを投稿