あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

良いお年を!!

2007-12-31 07:52:50 | 日々のつぶやき・・・
☆Happyな新年をお迎えください☆

 いぇーいっ

 ・・・・・

 大みそか

 ・・・・・

 なーんて言うておりますが、

 一晩寝るだけとに、

 また1つ年をとるのか・・・(それは大きい・・・できれば拒否りたい

 ・・・・・






 若干切ないのぉ・・・。

 アタシ的には

 やり残した事だらけの2007年やったけど。

 まぁ、

 楽しく

 愉快に過ごせたから

 万事如意。

 明日できることは

 今日やらない

 来年できることは

 持ち越しOK

 そんな気持ちで

 あんまし、あくせくせずに

 少しは、

 気持ちをおおらかに持ちつつ

 新しい気分で新年を迎えてやろうかと(出たっ・・・”上から目線”

 さてさて・・・ 

 ブログを通じてお友達になってくださったみなさま、

 今年も1年、ホントにさんきゅうーでしたばいっ

 新しい年も

 こんなアタシですが、

 あやたろう旦那&キャンディ姫ともども、

 よろしくどーぞー・・・ですよん

 今年最後の唯一の心残りでした

 めひこ行きの小包も・・・

 ぬわーんと、1か月で届いたっ(予定2か月、最悪届かん事あり。)

 やるやんっ、めひこ郵便

 もう、これ以上

 多くを望むことなんて罰あたりさっ。

      

 みんなに支えられた2007年

 2008年は

 もっともっと

 Happyな年になりますように、

 日々精進でがんばりまっす

 みなさまも・・・。
 

 よい
 お年を
 お迎え
 くんさいっ
 ぐらしゃす2007年
 ビバ2008年

 みんな、大好きさー

 どうぞ、

 素敵な2008年をお迎えくださいねっ

 ではっ

日記@BlogRanking 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ありがとう☆ (Coco)
2007-12-31 10:06:29
今年もあやたろうさんにたくさんの元気をもらいましたばい
また来年(って、明日からだけどさっ!)も宜しくお願い致します。

大掃除終わりました?
キャンディ姫、かわいいですネ
明日初詣に行こうと思ってますが、その神社は
「ペット連れお断り」なんですと~

せっかくルルちゃんといっしょに行こうと、ルルちゃんのコートまで買ったというのに…(涙;)
なんというツレない

あやたろうさんたちは初詣行かれますか?
ではお風邪をひかれませんようにまた来年
返信する
あははは ()
2007-12-31 11:24:27
ダイナミックな年越しのご挨拶ですなぁ~~~!
いやいや、ホント、メキシコ郵便も最近すっかり優秀になりましたよね。
てかいつぞやの記事はてっきりカンクーンにでも向かってのお話かと思うておりましたぞ……。
こんなに嬉しいサプライズはついぞなかった気がします。
あやたろうさん&旦那さまのおかげで、こちらもホンワカ楽しい年末を迎えております。
ご心配いただいたアレ、ちゃんと機能しておりますよ~(とメールの返事をここでサボる、ごめんなしゃい)。

こんなふうにネットで交流の輪が広がる、
楽しい一年でした。
来年もまた、あやたろうさんのブログを楽しみにしてます。
どうか、よろしくッ!
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-12-31 11:40:47
げっ><
ペット連れ「お断り」の神社があるのですか?
うちも、キャンディと一緒に行こうかと思うておりましたよ><
これは事前確認せねば・・・。
って、ペットじゃなくて「家族」なのに・・・ですよねー><

Cocoさんには今年1年ホントにお世話になりました♪
ありがとうございました☆^0^☆
新しい年もどうぞよろしくです^^

素敵な新年をお迎えくださいね~☆^^☆
(来年こそCocoさんにお会いできますように・・・♪)
返信する
懐かしい・・・ (kenji)
2007-12-31 11:45:14
なんか、懐かしくも感じる画像ですね

以前の日記で、はしゃいだ時の画像だ・・・
もし、先立つものがあったとしても僕は近いところでカンクンには行けそうにもありません

なので、大雑把に来年の目標を言うとカンクンへ行ける状況を作る事でしょうか?

とにかく今年は色々ありましたが、こうしてブログでのお付き合いではありますが、お知り合いに慣れたのは本当に「宝」だと思っております。

来年も宜しくの願いします
返信する
亀さん☆ (あやたろう)
2007-12-31 11:47:25
いやー♪
今年はTVごしとはいえ、亀さんに♪ご対面~♪できた
素敵な1年でしたばい☆
ふつーに生活してて、衛星中継で会えるなんて、
めったになかですけんっ☆貴重な体験でした、
ありがとうございました♪

新しい年もどうぞよろしくです♪
そんでもって亀さんも素敵なお正月をお過ごしくださいね^^
そちらでは、どんな新年の迎え方をされるのでしょう♪
めっちゃ興味あるぅ☆^0^☆

ではでは♪
よいお年を!!
返信する
kenjiさん☆ (あやたろう)
2007-12-31 11:52:39
今年は「♪楽しいカンクン仲間♪」のkenjiさんに
お会いする事ができて、アタシにとっても「宝」な
1年でございました♪

kenjiさんのおかげで、世界のビールを堪能することも
できて、本当に幸せでございましたよー♪
あの時は本当にありがとうございました☆感謝!!

kenjiさんには、いつか、カンクンで、あやたろう旦那と
仲良く肩をくんで「めひこビール」の数々を
飲みかわしてほしいものです。
あ、アタシはその隣でテキーラをかっくらいますので
ご安心を♪(かえって心配?!)

kenjiさんにとって、素敵な2008年になりますように!
よいお年をお迎えください☆^0^☆
返信する
お世話になりました (まいちゃん)
2007-12-31 11:56:22
あやたろうさんには、ほんとにお世話になり、ありがとうございました
と、お別れするわけではないんですよね
でも、まあ大人として、年末のご挨拶として
あやたろうさんと、お友達になれて、今年はまことに良き年でありました
来年も、楽しいブログを期待しておりま~す
来年も、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
まいちゃんさん☆ (あやたろう)
2007-12-31 12:35:22
いえいえ♪アタシの方こそ、お世話になりましたっ☆
今年はまいちゃんさんにお会いする事ができたし、
まいちゃんさんの素晴らしい踊りを見ることもできたし、
アタシにとってもすごくよい1年でしたばーいっ☆
出会えた事に「☆感謝☆」の気持ちでいっぱいです^^

新しい年も実り多き年となりますように^^
まいちゃんさんにとって素晴らしい2008年と
なりますように・・・♪
よいお年をお迎えくださいね~^^
返信する
こちらこそ (きらら)
2007-12-31 16:30:20
ありがとうございました。
いつもブログでかなり心癒されました。
とっても楽しかったです~
&あやたろう旦那様もキャンディ姫にもお世話になりました。
来年も是非ぜひ、このままのあやたろうさんでいてください!!

あはっすっごい懐かしい写真。この写真の載った日記がありましたよね~確か。
やっぱ大晦日、今年の終わりもメヒコで締めくくられるわけですね・・・

やっぱきららまだまだ修行が足りんようです


1ヶ月で届いた郵便
すごっ!
かなりびつくりしました。
メヒコやりまんな・・・



返信する
ありがとう (せいこママ)
2007-12-31 16:32:26
久しぶりに、お邪魔いたします。
今年は、あやたろうちゃん夫婦に出会えて、またブログを見る楽しみができて、ほんとにほんとに元気が出てきて、すこーしずつやる気が出てきて、大変感謝してます。
優雅で惚れ惚れするような、あやたろうちゃんの踊り見て幸せになり、ブログ見て(そのギャップに)大笑いしたり、楽しい日々でした。ありがとうございました。

キャンディちゃん拝見できるのも、孫をみるおばあちゃんのように楽しみにしていますよ。

あやたろうちゃんだんなさま、あやたろうちゃん、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
発表会の練習も、忙しくなってくるでしょうが、お二人の踊り陰ながら応援してますからね。
         
返信する

コメントを投稿