あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

チャタあんどyoyoから。

2018-08-05 17:31:13 | ラブリーギフト♪

☆アリガトウ☆

 清塚さんのピアノライブの日。

 もしかしたら

 「チャタミとあー姫も来とったりしてね。」

 ・・・とかなんとか言うとったら。

 「コンクールの全国大会なう」。

 ・・・でございました。

 自分の夢に向かって

 迷う事なく

 まっすぐ突き進むあー姫。

 それを支えるチャタミ。

 2人ともすごいなー。
 
 ・・・

 そして

 チャタミが

 都会んにきで合流したらしい

 yoyoと2人からのお土産を

 届けてくれました。 

 

 あかいくつーはーいてたー♪

 なんてかわいらしいハンケチ。

 嬉!!

 またもや3人おソロの品が増えて 

 アタシャたいそううれしゅーございました。

 チャタミもyoyoも

 ありがとう。

 ありがとね!!!





 <いままでほんとうにありがとうございました>

 

 「にーさん」って呼べる

 大切な人が

 天国へいってしまった。

 また1人、

 逝ってしまいました。

 あまりにも早すぎで。

 あまりにも早すぎて。

 最期のお別れ。

 斎場のあの独特の雰囲気と

 あの空気感。

 悲しい気持ちが

 どんどん膨らんでいって

 ほんとうに苦しかった。

 ・・・

 カズさんは

 私以上に
 
 もっともっと

 たくさんの想い出があるだろうから

 気持ちの折り合いつけるの

 きっと大変やと思う。

 ・・・

 人は

 生きているんじゃなくって

 何かの力によって生かされていて

 そして

 何かの力によって天に召されるのかなぁ・・・。

 そうだとしても

 やっぱり早すぎるし辛すぎる。

 ・・・

 今言えるのは

 ただただ

 安らかに。

 痛みからも解放されてよかったね。

 ゆっくりゆっくり

 休んでください。

 ・・・ってしか言いきれない自分がいる。

 悲しいなぁ・・・。

 寂しいなぁ・・・。

 ・・・

 にいさん、

 いままでありがとう。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿