あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

季節の果物♪

2013-06-27 00:11:41 | ラブリーギフト♪

☆f(x)さん、ありがとうございました☆

 

 ご近所の

 f(x)さんから~♪

 新鮮なプラムを頂きまして

 そのみずみずしさに

 ペロリ完食!

 ごちそうさまでした♪

 ・・・・・

 そんな水曜日。

 知ってる人は知っている、

 この時期恒例の

 アホタロの作業のひとつ。

 それは、

 圃場管理のための作業のひとつ。

 「耕耘(こううん)完了」の圃場地図に

 書きこむ・・・ソレは、












 「耕」。

 ・
 ・
 ・

 と、ゆーことで。







 「耕」。

 「耕」。

 「耕」。

 「耕」。

 ・
 ・
 ・















 片思いかっ。

 てか、




 遠距離かっ。

 まぁ、どっちでもいいけど。←いいんかい。

 どっちんしたところで、

 今夜は

 どうやら、

 うなされそーだわ。

 耕やん、

 夢の中にまで

 勝手に

 登場しないでね。

 ・・・とゆーことで

 今日は寝るぞ。

 おやすみー。

 どろん。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、 (ナツ)
2013-06-27 05:00:17
夢の中に行武耕さんでてきませんでしたか?大丈夫でしたか??(゜o゜)(笑)
返信する
おもろいっ (オリオン)
2013-06-27 06:28:36
KOさんを 思わんわけにはいかないねぇ(^^)

んでもって


片思いかっ

って ぶつぶつゆいながら にやにやしとるんやろな~
目に浮かぶ ぷっ
返信する
なつ☆ (あやたろう)
2013-06-27 07:29:15
おはよー・・・。
って、カンクンはこれから夜やけどー。

夢に耕さんは出てこんかったけど、
「みやざわりえ」のでてきた~。

これって夢占い的にはどうなんだろうか。←って聞かれてもね。ケケケ。
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2013-06-27 07:30:21
その作業も昨日で終了ですよー。
終わった瞬間、ちょっとした寂しさ?のような感情が襲ってきました。

・・・。




片思いかっ。
返信する
かずさんにー (HIRO)
2013-06-27 07:58:37
いってやろー。笑

って、カズさんも、コウさんのこと、、、


片思いかっ!!


いや、両思いかっ!!!





プラムおいしそーー。
返信する
なんすか、 (KO)
2013-06-27 10:01:17
呼びましたか??
1回出演につき、100円もらいますからねー。

返信する
読み方は (AYA)
2013-06-27 10:52:11
「酔っぱらい」

プラム美味しそうですねーー!!
でもプラムって桃の仲間?!

あんまり食べたことないけど
食べたい!!!
暑くてフルーツ食べたいよ~

返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-06-27 12:21:01
ぶはは~。

最近、こうやんの話より、ヒロの登場の方が多いばい。
くしゃみしよろ。

行くとこ、行くとこ、「ここは、今度、ヒロば連れてこんば。」ってカズさんよく言いよるもん♪


はよきんしゃい。
返信する
耕。さん☆ (あやたろう)
2013-06-27 12:22:18
はぁ?!

ひゃくえん、て、あんた。

こっちが支払ってほしかくらいばい。

請求書、まわしときます。
返信する
あや☆ (あやたろう)
2013-06-27 12:24:43
スモモ?…みたいな感じよ。
桃が小ぶりになってる感じで、甘くて美味しい♪

うーまーかった!

つか、アタシャ、カンクンでマンゴー食べたいワ。
返信する

コメントを投稿