あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆挑戦☆

2006-10-04 00:00:00 | グルメ♪
☆やればできるやーんっ☆

 久しぶりにやりました・・・

 ・・・・・

 お料理

 ・・・・・・・・・・そう、「久しぶり」ってゆう、そんくらい、日ごろ料理は

 いっちょんせんとです。(自慢すんなっ by.あやたろう旦那)

 それから、あと一言付け加えていいますと、

 これも「お得意」のレンジで「チーンチーン」ゆわせて作りました。



 「わーっっ。なんか”料理”のあるぅぅぅ」・・・って意味不明の言葉を

 ぐおーって並び立てながら、ウホウホ言いながら食べてくれる様子を見て

 「あー・・・たまには作らんばな・・・やっぱす」・・・とちょこっと反省する

 あやたろうでした。ちゃんちゃん(ぶらぼー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2006-10-05 23:32:18
うわっ手作り料理だ>^_^<美味しそうやんっ。旦那さんの嬉しさが伝わってきます。この時、マルキョウで会いたかった・・。美味しいって言われたら料理が楽しく感じられるよね♪
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-10-05 23:49:49
ちょっとぉ、どうよ?!☆^0^☆

アタシでも「やればできる」・・・?!ってやつ?



今週末の為の練習を兼ねて・・・ですばい。

ちーん。
返信する

コメントを投稿