あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Kazu太郎観光☆12☆~バイバイまたね~

2012-01-30 21:33:37 | Kazu太郎観光

☆まだまだ終わらせない、Kazu太郎観光、いよいよ最終回!

 ゆか様、3泊4日の長崎滞在。

 しかも、初の長崎。
 
 はたして、

 充分に楽しんでいただけたのでしょうか。

 そこんとこが

 多少気になりつつも、

 最後の夜のひととき・・・。

 若干、眠気で気が遠くなりながらも

 「これだけは忘れてはなるまいっ!!」

 ・・・と、

 心機一転(・・・?←使い方、あってんのか?)

 目の前に広げられたのは、

 コ

 レ

 だ

 !

 

 なんとなんとの

 YORIKO姉からの

 「お年玉」!!

 ・・・・・

 コウくんの帰国の時は「クリスマスプレゼント」。

 そしてユカの帰国の際には「お年玉」。

 どんだけ

 太っ腹な姐さんなんだっ、

 YORIKO姉っておひとはっっ・・・!!

 YORIKO姉、本当にありがとう。

 これで一攫千金、

 うししのしー♪

 ユカ、頼むばい。

 どーんと一発、デカいの、頼むよ。

 ・・・ということで、

 宴もたけなわ・・・

 

 無言でスクラッチくじを削り倒す、ゆか。

 ・・・・・

 そして、

 「こりゃ、記念に撮っとかんと♪」

 

 って、たまちゃんのパパかっ?!

 ・・・とツッコミが入りそうですが、

 ビデオカメラ片手のKazuさん。

 ・・・・・

 で。

 結局、

 ソワソワしてきて

 

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 

 

 失笑中の

 アポたれトリオ。

 スクラッチに続き、

 頼みのつな?の宝くじに関しても

 「ちーーーーん♪」

 ・・・な結果とあいなりまして。

 ・・・・・

 ショガナイ。

 

 やけ食いでもすっか♪

 ちょうど、小腹も空いてきた。

 ・・・そんな、

 ゆか様滞在最終日、

 YORIKO姉のおかげで

 これまた愉快に過ごさせてもらいました。

 YORIKO姉、ありがとう!!

 いい夢見させてもらったよ。(←しんごちゃん風。)

 ・・・・・

 さて。

 明けて

 1月16日、月曜日。

 長崎発の初便に搭乗予定のユカ様・・・。

 空港までお見送りさせていただきました。

 「バイバイ。」

 ・・・はちょっとさみしい。

 だから、 

 

 あばよ!(←しんごちゃん風。どーまた、何度もしぇからしさー。)

 ・・・もとい、

 またね!!

 ・・・・・

 ・・・という事で

 1月13日から16日の3泊4日。

 夢のような「びっくりドッキリサプライズ大成功の巻!!」。

 長編にも関わらず、

 最後までお付き合い下さり

 ありがとさーん。

 また、近いうちにお会いしましょう。

 さてと。

 次は

 誰のサプライズかね。

 構えとっけんねー。

 どっからでもかかってこんねー。

 容赦はせんばい。でへへ。

 ・・・で、

 忘れた頃に

 どかーん!!

 ・・・って、そんなんも、

 なんだか、よかねぇ♪

 (まんまと「サプライズ」のとりこになりつつあります、今日この頃。)

 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs
  
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ (Chi)
2012-01-30 23:47:25
ご無沙汰しておりました♪

このロールケーキは!ローソンですか!?
今日食べましたよ~~♪

サプライズ、良いですよね~!!
次は誰があやたろうさんのブログに登場するか楽しみですばい♪

あ、私達だったらすみません。笑
デビ夫がそろそろ帰国するので、妄想計画を実行に移すべく、頑張ります~♪(お天気への神頼み~~)

頼子さん、すごいですね~~!!
素敵女子♪それもこれもあやたろうさんの人徳なのでしょうね♪

それより、王子の隠れファンとして気がついたんですけど・・・王子は1日に何回衣装換えすると?笑 

長崎~♪あぁ~長崎はぁ~~♪
もう、気分は長崎にいっちょります。ふふふ。
返信する
とどぉんと 次の方 (jinkyu)
2012-01-31 00:27:04
シャプライズお願いしますね。

ユカ 3泊4日だったのかぁ 長い。

2月にならないとユカ様帰国しませんよ。

しっかし 今年はさぶいのぉ。

無理して外に出んでもよかよ。

って 今日は仕事でしたね。

ネックウォーマー便利だよ。
2つ使って 首にひとつ 頭にひとつ帽子変わり。。。毛糸の帽子かぶれば一緒だけど。(笑)
返信する
相変わらず (ちゅーちゃん)
2012-01-31 00:40:51
相変わらずの男の前ぶり!
削っている間は夢の中、素敵な時間
波にもよくスクラッチを買ってあげますよ
この前、クリスマスのときに$8当てました

ゆかちゃん3泊4日だったんだね
怒涛の4日間だったんだね
私たちの旅行計画も大まかなのは決まったよ
長崎ー羽田間の飛行機の予約も取りました
返信する
初長崎 (YORIKO)
2012-01-31 02:16:44
きっとユカも楽しめたと思うよ~!(^^)
スクラッチ、なかなか当たらんねぇ。。。(笑)
ドーンっときてほしかったのになぁ。。。
地道に働いてくんしぇい!
もう1月も終わりばーい。
ロールケーキも食べんばねぇ。。。(^^)
返信する
Chiさん☆ (あやたろう)
2012-01-31 07:45:59
ちょこっとのご無沙汰~♪・・・でした^^

いよいよデビさん、帰ってこられるのですねっ♪
そういや、明日から「2月」やったー!
わー、楽しみですばい、きっと、デビさんも
早くChiさんに会いたくて会いたくてたまらんとやろうなぁ!!

ローソンのロールケーキ、わかりましたっ?!すごいっ!!ピンポンです♪
大当たりー!!これ、最高に美味しいですよね♪
モチモチしとるし、300円もせんでこの美味しさを
味わう事ができるなんてサイコーっす♪

YORIKO姉からのお年玉(>▽<)
思いっきり大きな夢を見させてもろーたです^^
感謝ですばい(*^皿^*)

Chiさんの長崎計画~!!実現しますように♪
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2012-01-31 07:48:40
おはようさんです^^

ぬわんと昨日はお休みだったでござんすよー。いえいっ。

しかも、もう外仕事が終了。
次から内勤です。そう、あの隙間風が体にこたえるあの事務所~♪
夕方4時になると暖房消されるあの事務所~♪
これで風邪ひかんかったら奇跡っす、間違いなく!!

ゆか、もうすぐ帰ってきますね♪
どんだけ黒くなってるかな、うふふ、楽しみ(^皿^)♪
返信する
ちゅーちゃんさん☆ (あやたろう)
2012-01-31 07:57:39
ちゅーちゃんさんと波ちゃんの長崎計画も
大まかなものが決まったのですね~♪
うふふ、楽しみ!!今度、ザックリした計画で結構ですので
お知らせください~(^▽^)♪楽しい事、計画しましょう。
もちろん、お2人のご希望に沿ったものとなりますように
Kazu太郎観光、頑張らせていただきます(^皿^)♪

YORIKO姉の男前っぷり!!すごいですよね(>▽<)
しかもみんなでワクワクしながら楽しめる!
なんとも贅沢で最高なお年玉でございました♪
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2012-01-31 08:00:23
ありがとう、YORIKO姉!!
おかげで楽しく愉快なひとときを過ごさせてもらいました♪

そんでもって、地道に働く事にいたしまする(^^;)

削りながらさ、「これで大当たりしたらっ?!」って
思いながらワクワクすんの、最高だわよー♪
ってくじやさんの思うつぼ?!^^;

ロールケーキ、これね、Chiさんもおっしゃってるけど、
ローソンの300円もしないケーキなんよ^^
これがまた美味しいとっ!!今度食べようね~♪

改めて、本当にありがとう!YORIKO姉!!(*^▽^*)
返信する
3泊4日も (Hiromi)
2012-01-31 08:42:13
あっという間だったんだろうねー(^^)
すっごく充実した旅行になったんだろうな。
私も行きたい!!!
多分今なら行けるはず。もうちっと寒さが
緩んだらね♪

スクラッチ第二弾とは!!YORIKOさんさすがです。
今度はメキシコのTOTOみたいの買ってみたら
いかがですか?
いつかは当ててみたいですよね!!

ローソンのスイーツ、すごく人気があるみたいですね。
この前テレビで見ました。
知らない間にいろんなことが話題になってるから
全部チェックして帰らないと(^^;)
返信する
あららー、 (KO)
2012-01-31 11:21:57
ボクのが成績いいじゃないですかー。スクラッチ!!!

さすが北九のおばちゃん。
返信する

コメントを投稿