あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

nonnyo、のあっち…アリガトウ!

2015-04-21 00:01:04 | ラブリーギフト♪

☆nonnyoと、のあっちから・・・☆

 「マッサン」。

 やっとこ見終えました。

 ・
 ・
 ・





 おそっっっ・・・。

 ・・・とかゆわないで。

 だって、

 くそ忙しかったんですもの。←ヘリクツ。

 そして

 イマサラですけど

 エリーが死んだ場面では

 目から鼻水ダーダー漏れ状態。

 あぁ・・・、

 セツナイったらありゃせんかったデス。

 で。

 マッサンとエリー見習って

 日々、

 カズさんに感謝しながら

 生きていこうと

 ココロ二キメマシタ。

 ま。






 いつまで続くかわからん決心ですけどネ。←ならゆーな。・・・By.カッサン。

 はい、

 ほんだい。

 日曜日の発表会。

 遠路はるばる、

 隣の県からかけつけてくれた

 nonnyoファミリー。

 なんと

 nonnyoのおじちゃんとおばちゃんまで来てくれらしてからさー・・・。

 申し訳ないったらありゃしない。

 おじちゃん、

 おばちゃん、

 アリガトウ。

 体調も万全ではなかろうで・・・。

 ホントにごめんね。

 そんでもって・・・。 

 nonnyo親子からは・・・。

 

 そして

 去年に引き続き・・・

 胸キュンなプレゼントが~。

 コレコレ!

 

 で、

 さっそくつけてみる。

 

 コレ、

 ちびっこの間で流行ってるらしいねー。

 実は

 欲しかった・・・けど

 自分じゃ作れんので

 ウレシカッタ!

 で、

 さっそくつけてみた次第。

 ・・・・・

 それからコレも!

 

 手作りだってー!

 すげー!

 

 たぶん、1つは

 カズさんに・・・

 っていうつもりなんやろうけど。

 2つとも

 アタイがもらうぜー。

 カズさんにはやらんゼー。

 汚さんように

 大切に使うね。

 nonnyo、

 のあっち、

 ありがとう!

 ラブレターもありがとう!

 さっそく、

 手帳に貼ったばい。

 

 のあっちは

 もうすぐ発表会だね。

 あやちゃん、応援しとるけん

 レッスンもがんばるんだよー。

 発表会も見に行くヨー。

 楽しみにしてまーす。


 <今日のオマケ>

 お教室の天使ちゃんたちと。 

 
 
 みんな、

 なついてくれて、

 うれしい。

 あ。

 モノでつってるわけではありませんのでアシカラズ。

 そして、

 実は

 怒るとコワイ

 鬼オバヤンなのにネー。←ダマサレナイデ!・・・By.おではダマサレタ王子。


 
 <おまけ・その2。>

 いつまでも

 そしてこれからも。

 憧れのお2人です。 

 

 ゲストの先生方。

 

 あんなにたかーくリフトされてて・・・。

 いいなぁ・・・。

 ウットリ。

 あ。

 ちなみに、

 熊本のお教室の更衣室に貼ってあった

 理想体重一覧・・・。

 「身長160センチ」は

 「体重42キロ」。

 ・
 ・
 ・






 ソレ
 
 は

 寝言デスカ?←寝言ぢゃありません。

 あたすが42キロとかになったら

 カゲロウになっちまう。←ヘリクツ。

 ま、

 なれんけどね。←だからアキラメナイデ!!・・・By.オデもある意味ダイエット失敗王子。

 ということで

 「リフトへの道」。

 は

 まだまだ遠い・・・。
 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (YORIKO)
2015-04-21 00:49:43
舞台前のダイエット中にお邪魔して食いーんにおつきあいいただき、ありがとう。
ライトアップされた舞台の上でたくさんの観客を前に踊るってほんとにすごいよね~。
みんなの努力とたくさんの応援があって頑張れるんだろうね。
イルカちゃん、手作りってすごいね~。かわいい。
リフト、かっけぇ~。
あっ、自分が軽くないと持ち上げてもらえんよね(^^;)
とはいえ、160cmで42キロはないわ~。笑
身長160cmもないけど、42キロは絶対無理。。。
あ~、でもリフト、いいね~。(^^)
かずさん、がんばって~。笑
返信する
Unknown (AYA)
2015-04-21 05:52:11
手作りのウサギさんとイルカさん可愛い!!
愛がこもってますね~♪

160だけど、、、ほど遠い(笑)
でも42キロってカリカリですよねー
ちょっとぽっちゃりのがメキシコ人からのウケはいいから目指せないかな?!
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-04-21 07:02:22
いやいやー、とんでもないっ!
食いーんツアー・・・アタシもめちゃくちゃタノシンデおったし・・・(^▽^;)
それにしても増えるのは簡単なのに、減らすのって
なんであんなに苦労すんだろうねぇ・・・^^;←イマサラ発言。

熊本のお教室では、男性のダンサーと組む子には目標体重というのが決められていて、そこをクリアしないと
作品のお稽古にも移れんらしい・・・><。
き・・・厳しい・・・!けど、それが現実なんよねー。
アタシャ、やっぱ甘いわー・・・特に自分に・・・^^;
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-04-21 07:04:37
アヤもよりこ姉も、ばりばりスタイルよかけん、
ダイエットなんて必要ないばい(>▽<)♪

そして、メキシコ人にウケがいいのは「ぽっちゃりさん」・・・。
所変われば・・・ってヤツだよねぇ・・・(*^▽^*)♪

イルカちゃん、かわいいよね♪
もちろん、ウサギちゃんもー(>▽<)
こんなよくデキテて、しかも売り物みたいに・・・、どげんして手作りできんだろー。
アタシには無理だわー・・・^^;←そもそも期待はされてないけど^^;
返信する
可愛い (mi)
2015-04-21 11:45:42
のあちゃん手作りのウサギさんとイルカ君、あったかーい気持ちが込められていますね。イルカさんは是非王子に差し上げて下さい、独り占めしないで(笑)一生懸命書いてくれた素敵なラブレターと可愛い子達、それにミサンガのようなこれはなんと呼べばいいのでしょう手作りブレスレット、のあちゃん優しい子やね。ママと作りましたってママが素敵な方なんですね、あやちゃん愛されてますね、あーちゃんからもラブレターもらったし、万歳!です。
160cm42kg痩せすぎです、リフトする男子にもうちょっと体重つけて逞しくなってもらいましょう。涙ぐましい努力が必要なんですね、大変。
返信する
うんうん (チャタミ)
2015-04-21 22:52:09
ゲストの先生の踊りはほんと 圧巻だったね~~~
表情がメチャ素敵だった~~~

なんせ かなり前列で観ましたから!!!

のあっちちゃんのプレゼント素敵~~
超女子力高いわ~~~
流行りの ナンチャラだよね それ フェルトでチクチクするやつやろ~~~
しかもキーホルダー仕様やん!!!
素敵か~~~~

それに比べてアタシとあーちゃんときたら・・・
以下 自粛・・・

来年は カズさんにリフトしてもらいーよ。
腕がプルプルしよるカズさんをこの目でちゃんと観てやっけんwww
返信する
うさぎちゃん (K)
2015-04-21 23:31:57
そのかわいいうさぎちゃんは、
きっとあやたろうさんなのですよね~!?
イルカちゃんは、
王子さまかな?
カンクンをイメージして作ったのかなぁ?
それにしても、かなりのセンスです!お顔をそこまで可愛くできるなんて!
オトナでも、そんなに可愛くは作れないですよね!?
しかもまだ小学生かな?
ビックリですー!
(160センチで42キロにもビックリだけどね~笑)
お手紙の中の『大好き』って一言にもおばさんは胸キュンです、かわいかー!
こんな孫がいたら、何でも買ってあげるー笑

あやたろうさん&王子さま&のあちゃんのコラボ舞台、もちろんあーちゃんさんの伴奏付き!楽しみにしています~!
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2015-04-22 05:59:32
おはようございます(^▽^)

早くにコメント頂いておきながら、お返事遅くなってしまってごめんなさいー^^;

わかってはおりますけど、発表会明けの外仕事は
かなり辛い・・・^^;
昨日の夕方も放心状態でしたー。あたたたた・・・^^;
今日は昨日よりも過酷な作業みたいす。
つ・・・ついていけるのかっ?!(>▽<;)

・・・という現実がありつつも、発表会日記へのおつきあいも
ホントにありがとうございます^^

のあっち、めっちゃよか子なんですよー♪
やっぱ、nonnyoがよかハハやけんでしょうねぇ(^▽^)☆
2人とも大好きです(*^▽^*)
いささか、このゴムでできたミサンガ?!・・・は畑仕事の時は
汚れるので付けてはいけんけど、せっかくだから、
お休みの日はコレ付けて、テンション上げようと思いますー♪

あ♪
先日、いただいた桃ケーキ♪
もちのろんで、発表会終わった後、実家とはんぶんこで
みんなでおいしくいただきました(^▽^)
ありがとうございました☆
返信する
ちゃたー☆ (あやたろう)
2015-04-22 06:07:00
おー。おはよう!
だいじょうぶね?><。

だいじょうばんとに、コメントしてくれてありがとう。

そんでもって、大変か時に、わざわざ会場までかけつけてくれて
ホントにありがとう><。まじで泣けるけんね・・・。
無理すんな・・・って言うても無理するあーたの性格はよぅわかっとるけんさー・・・。

ぼちぼちいこう。
ぼちぼちもいけんけど。

まぢで、発狂しとーなるやろうけど、
今度、聞いてちゃるけん。それまでは小出しでね。
ガマンはよーなかけんね。アタシのごと爆発する前に・・・ね^^;

あーたからのおっとこまえなメッセージもまたうれしかったばい。
包装紙、きれいにとってある、ケケケ(*>▽<*)
しかし、おっとこまえすぎて(デカすぎて)手帳には貼れんし。ぷぷぷ。

のあっち見ながら、あーちゃんの昔ば思い出しよったばい。
まだ、引っ越し前のおうちで、ベビちゃんだったあーちゃんを抱っこした日の事とかねー。←一体何年前だか・・・(^▽^;)
子の成長ははやかー・・・ま、そんだけ自分も年とりかぶってるとけど。

カズさんによるリフト?!
一生ムリばい^^;
アタシが40キロ台にならん限り・・・。ね?ムリやろ?ぶは。
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-04-22 06:10:20
おはようございます(*^▽^*)♪
コメントありがとうございます^^
Kさんにいただいた油・・・。
まだ開封する勇気は・・・^^;
とか言いながら、そんな事いってるといつまでたっても
使えないので、今度のお休みの日、思い切って開けてみますっ♪
どんなお料理に使おうかなぁ^^やっぱクックパッドで検索・・・かな?!←頼りになるなる、クックパッド(>▽<)♪

そんでもって、のあっち、かわいかでしょー(^▽^)♪
しかも、バレエしてるっていうから、そのかわいさも
半端ないっ!!
「あやちゃん。」って呼んでくれてる(強制的に呼ばせてる・・・とも言う、がはは。)のも嬉しいし、かわいさUpですばい^^
もらったプレゼント、大切にしようと思います~(*^▽^*)♪
返信する

コメントを投稿