あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

減量大作戦

2008-04-09 17:32:51 | バレエ(Ballet)
☆ギリギリになって慌てふためくタイプ・・・Vol.2☆

 今日は、レッスン

 毎週”水曜日”、

 あやたろう旦那の職場は、 

 実際にあるんだか、ないんだか、

 よーわからん「ノー残業デー」ちゅうもんらしく

 なんちゃって王子も

 この発表会前の

 水曜日だけは、

 こそーーーーっと

 帰ってきてくれます

 ので、

 これからレッスン

 ちなみに、

 発表会直前というのに、

 とったどーーーー

 の、

 捕獲ポーズ

 は

 相変わらずご健在な

 アタシたちです

 いいのか、これで・・・。

 よくはなかろー

 持ちかかえるたんびに

 「ふんっふんっ

 という

 威勢のいい

 掛声・・・

 もとい、

 競り声が・・・。

 ・・・・・



 ちーーーん

 きっと、腕にも

 腰にも

 よくはなかろう。

 わかっちゃおるけど

 体重、

 おちませーーーーんっっ

 ・・・・・

 THE☆開き直り

 とかなんとか言うてはおりますが

 それなりの

 見かけ倒しな

 そして

 きっと、

 無駄な抵抗に終わるであろう

 なんちゃって減量大作戦

 やってはおります。

 しかも、期間限定。

 基本的に

 食べないようにしてるので(ホントか?!

 我が家の姫が、

 嫌がって食べようとしない、

 キャンディのドックフードさえも

 ちょーうまそうに見えます・・・。

 ・・・・・

 重症。

 「脱☆とったどーーポーズ」

 これ目指して

 がんばるけん。

 ~By.口だけ番長~

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い気 (chutaro)
2008-04-09 23:55:00
私も最近食欲がアップでさ~(泣)
秋はとっくに過ぎたと言うのに・・・
思考回路がおかしくなったちゃろうか(笑)
授乳時期もそろそろ後半だと言うのにやばい(-_-;)

機会があればあやたろうの発表会を
ぜひ鑑賞したいものだわ!!
頑張れ~♪
返信する
Unknown (まいまい)
2008-04-10 06:44:53
優雅な踊りの裏に血の滲むような練習の日々あり。。。
ってことですね~。

ほんとお二人には脱帽です。
私達ぐーたら夫婦には、運動の二文字は存在しないのですから・・・
いつか発表会観に行きたいなあ☆
返信する
chutaro☆ (あやたろう)
2008-04-10 09:37:53
「満腹中枢」が、どげんかあるとぢゃなかろーか・・・。
そう思わずにはいられない時・・・あるばい、あるばい(><;)

これから、またおいしいものがいっぱい♪な季節到来よねー。
ゴールデンウィークあたり・・・暴飲暴食が心配です、はい。
返信する
まいまいちゃん☆ (あやたろう)
2008-04-10 09:40:07
おっ♪久しぶり~(^0^)
元気そうでよかった♪

いやいや・・・。
まいまいちゃんの方こそ、しっかりとした「食生活」・・・。
これは、とうていマネしようとしても、できるものではありませんばい。
アタシたちの毎日の食事を見たら、呆れられるかも^^;

呆れんでぇぇぇ・・・(切実)

ということで、しばらくは時間もできそうなので、今度
お手紙でも書きまする♪
返信する
ダイエット? (Coco)
2008-04-10 10:16:24
えーーっ、あやたろうさんが減量
そんなに細いのにぃ
それはイジメだわー(なんて…

まるで試合前のボクサーみたいですね。
食べない、なんてちょっと心配です。バナナとおかりんごダイエットはどうでしょう??
でももう充分細い気がするんですけどー
返信する
私もやせたい~ (ルシア)
2008-04-10 11:45:54
月2回検診で通っているホームドクターさんに言われました。
「今度はやせていると思ったのに…」
体重が1.5キロ増、誤差範囲ですよねー
でもいつもきつく言われているんです。「やせてねー」
お酒ももまないのに、肝臓の値が悪い!
私も、あやたろうさんと一緒にダイエット宣言です!
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-04-10 11:50:07
試合前のボクサーの気分・・・^^;
ボクサーの方には申し訳ないくらい、中途半端なアタシです。

現在、「食べたい」という文字が頭中、体中駆け巡って
おりますので、これまたどーして、いつもに増して?!
空腹に耐えるのに、イライラしちゃってます^^;

「後が怖い・・・」とあやたろう旦那も申しております。ちーーん。
アタシも怖い^^;
返信する
ルシアさん☆ (あやたろう)
2008-04-10 11:55:46
ホームドクターさんがいらっしゃるって、とってもいい事ですよね☆
定期健診とか、行かなきゃ・・・と頭ではわかっていながら
なかなか病院に足が向きません^^;

しかも、小さい頃からのかかりつけの小児科・・・。
今も、具合悪くなると必ずそこに行っているアタシです^^;
待合室で、ちびっこたちの冷やかな視線を浴びながら・・・。
それでも、他に自分に合う病院ってのがなかなか見つけきれんのですばい。

お酒飲まれなくても、肝臓が・・・><
それは大事にしなければ・・・ですねー。
うちの親のように、原因が「お酒」ってはっきりわかってても
なかなか好きなものはやめられない・・・。肝臓と相談しながら
飲んでるみたいですが^^;
返信する
必要な~い。 (きらら)
2008-04-10 13:34:21
ほんとダイエット必要ナッシング!!

でもバレリーナって必要以上にガリガリにならないといけないんですかね・・・・
やっぱし・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

バレエのレッスンだけでも相当な運動量になってると思うので、かなりカロリー消費してると思います~。

そうそう、朝いっぱい たらふく食べて 夜はほとんど食べないようにすると絶対痩せますよ。
きららも朝からケーキにご飯に肉とか食っちゃってます・・・・
ププ―(◎゜艸゜)―ププ!!
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2008-04-10 23:59:04
朝、たらふく食べて、夜は食べない・・・。
確かに効果ありそうですねぇ♪
で・・・も・・・。
ついつい手が伸びてしまう、夜の魔の時間帯・・・^^;
これにどーやって打ち勝つか・・・。
それが問題っす(>▽<;)

ところで、朝からケーキだの肉だのって、
きららさん、若いっっ!!
いくら食いしん坊のアタシでも、寝起きに肉はちょっと・・・^^;
健全な?食欲=健康な証拠・・・ですばい☆^0^☆
返信する

コメントを投稿