あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

チュラーロンコーン大学で学生気分。vol.2

2016-08-11 16:14:14 | プーケット&バンコク

☆学内散策☆

 県外ナンバーの車がウヨウヨしとりますね。

 みなさん、おかえりなさい。

 ですけど、

 どこもかしこも渋滞しまくり。

 ゲッソリだわよ。

 ・・・

 そんでもって

 明日はふつーの日ですけんね。

 おかげさまで←なにがぢゃ。

 ふつーにシゴトでしょーが。

 勤労諸君、

 ガンバリマショウ。←あんたがね。

 はい、

 ほんだい。

 昨日のつづき。

 

 ・・・

 

 ブラッとしてみた。

 それにしても・・・

 

 まぁ、

 大学生のみなさんには

 島草履姿でフザケタカッコウしたのは

 いませんでしたけども。

 ・・・

 そんな大学では

 

 あとは

 

 

 さらには 

 

 あちこちにあった。

 カワイーネー。

 そういや、このタイプのセブン、

 公園にもあった。

 ・・・・・

 あとは

 タイならでは・・・。 

 

 ・・・・・

 それから・・・。

 コレ!

 

 この子。

 

 ・・・

 そんなこんなで

 めでたく

 フシンシャ扱いされる事もなく

 いい具合で←どんな具合だ?

 大学生に紛れ込みつつ

 楽しいひとときを過ごした後は。

 

 エアコンきいてて快適空間。

 移動中・・・

 

 すごい人でにぎわってて楽しそーだった!

 ・・・ということで

 感想。

 何時間でもおれそうヨ~。

 なかなかいい穴場スポットでございました。



 <おまけ>

 学内に停まってた・・・。

 



 <オマケノオマケ~やってみたシリーズ~>

 

 @バス停。

 似ても似つかん。

 ・・・・・

 もっちょ。

 

 ・
 ・
 ・






 

 ソンナコト シテ アソバナイデ ネ。




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2016-08-12 06:35:01
カズさんの大学をあるく姿、
本当に学生さんのようにさわやかですね!!
マーケットやカフェまで、
観光でもこんなに楽しめたら、
学生生活はきっと楽しいに違いありませんね!!
まみー☆ (あやたろう)
2016-08-12 06:39:08
学生さん達、みんな本当に楽しそうやった!
充実した大学生活って最高やねー(*^▽^*)
しかも、学食は安くてオイシイ!←行きつく所はやっぱり「食」・・・^^;

カズさん・・・。
この前さ、アタシの同級生にばったり会ったとけど、
カズさん見て、「あやちゃんの弟かと思うた・・・。」って
しっつれーな!!!!^^;
大学生・・・通るかな?!^^;44歳けど・・・あは。
浮いとらんよ (mi)
2016-08-12 10:00:49
大丈夫ちゃ~んと学生さんのお仲間に見えとります。
旅先で大学の学食っていい経験ですね、私も行きたい、保護者もしくは孫に会いに来たおばあちゃんやけど。銅像の仲間入りもキマッテル!
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2016-08-12 19:31:17
うははー^^;
ありがとうございます(^▽^)
ちなみに、この前、カズさんの年齢を記載する必要があったとき、本気で「あれ?何歳やったっけ?」ってなりました^^;
おっとろし・・・(;▽;)

銅像があったところは芸術学部?・・・ぽかったです。
いろんな作品が展示されていましたー。

コメントを投稿