あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

短期アルバイト終了!

2015-01-24 07:39:14 | 日々のつぶやき・・・

☆実り多き1週間でした☆

 いつぞやかの

 朝陽。 

 

 朝陽で

 真っ赤に染まる空のあたたかさを

 背中に感じながら

 働く事のできる幸せ。

 よい方々に恵まれて

 本当にありがたかったー。

 まぁ、

 今回の経験が

 今後の人生において

 どのように影響を及ぼすコトになるのか

 はたまた

 どのように活かされていくことになるのか

 当の本人であるアタシにも

 全然わからんとですけどね。

 「デキる、デキない・・・じゃない。

 仕事に対して、どれだけ一生懸命であるかどうかが大切。」

 って言うてくださった

 おとーさんのコトバが

 今回のアタシの財産です。

 感謝。

 ・・・・・

 さて。

 週末ですね。

 結局、

 朝5時起きて

 早朝から掃除機かけて

 近所迷惑ですんません。

 そして

 カズさん・・・、

 おもむろに

 風呂ば磨きはじめました。

 「あいた、車まで手のまわらんかった・・・。」

 とか

 言うてますけど。

 よかさ、

 ヒロやもん。←いいんかいっ!・・・By.いちお、おで、げすと・・・ヒロ。

 相変わらず

 バタバタ感は否めませんケド。

 せめてこの2日間。

 楽しく過ごそうて思います。

 みなさんも

 よか週末を。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~良かった良かった! ()
2015-01-24 12:27:57
雨のせいで、アルバイト終了!にならないのでは!??と、心配しておりましたー!
良かったねー!!
今日は、お天気も良いし、長崎観光日和ですね~!
どこに行くのかなぁ~?
何を食べるのかなぁ~?
もう会えただけで、テンションMAXでしょうね~v
楽しい2日間~ごゆっくり~!
返信する
ヒロか。 (jinkyu)
2015-01-24 17:49:51
行動範囲 ヒロいなヒロ。

ミッション1 ◆根ほり歯ほり聞くべし。

ミッション2 ◆アドバンスの講習受けるべし。

ミッション3 ◆酔い潰すべし。

ところで クイーン関東連合の 宴会って 30日か???
返信する
おつかれおつかれ (チャタミ)
2015-01-24 22:47:02
楽しい週末のゲストさんのために
一生懸命働いたとね~~
おりこうさんたい♪

今回は得るものもいろいろとあったみたいやね~~
あたしからしたら この寒空の中
お外で働いたとやけんね~~~

楽しい週末をすごしてね♪
返信する
Kさん☆ (あやたろう)
2015-01-25 00:13:53
こんばんわ^^

初日にして、すでにかっ飛ばし過ぎてる感満載です・・・^^;

みんな(といっても全員で3人ですけど)、「胃袋が疲れてとる。」・・・と申しております。
そう言いながらも、まだ飲んでるヒロはやっぱり若いわ・・・(^▽^;)

明日もノンストップでガンバリマス。←何を頑張るんだか^^;
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2015-01-25 00:16:18
業務連絡。

オフ会に関しては、でらたかさんに聞いてください~^^
・・・って、ヒロの言いよるですよー。
ヒロ本人もちゃんと把握できとらんごたっです(^▽^;)

ヒロ、今日は朝4時で長崎来てくれました。
お金使ってわざわざ来てくれたので
デキる限りのオモテナシ、頑張ってます~^^;
って、食べさせるだけ・・・ですけどー^^;

そして、もうヨッパラッテル&疲れ果ててる・・・ので
根掘り葉掘り聞けてないー^^;
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2015-01-25 00:18:33
そうさー。
この週末のために意地になって掘りまくったけんね・・・^^;
ということで、明日まで、・・・楽しく過ごすけん。
あーたもよか週末ば・・・。
って、休めるとやろうかー。そこが心配。

そして、隣のこん2人のヨッパライがやかましかー!!^^;
返信する
ひさびさの! (トミーかあちゃん)
2015-01-25 01:46:34
あやちゃんへ。

あやちゃん、かずさん。
良かったね。
ヒロくん来訪。

食べまくり観光始まり始まり。
楽しみにしてますよ。
感動満載ですね。
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2015-01-25 07:42:31
さかのぼってのコメント、ありがとうございました☆
うれしー!

観光・・・はあんまできてないかな?^^;
食べさせてばっかです。
しかし、この怒涛の「食い倒れツアー」にしっかり
ついてくるヒロくんは、やっぱ若いですなぁ^^;←ヒトゴト、ぶっ。
返信する

コメントを投稿