あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ただいま。

2011-02-20 07:09:05 | MEXICO☆CANCUN
☆2011・カンクン帰省(・・・ってゆーてもいいよな。)☆

 変わらず

 いつもそこにあるもの。

 

 変わらず、

 いつもそこで待ってくれてる人達。

 

 そして

 変わり続ける

 ものや人も含めて、

 全部。

 

 ただいま、カンクン。

 

 今回も、

 沢山の「感動」と

 沢山の「ありがとう」と

 沢山の「笑顔」と

 沢山の「元気」と

 沢山の「感謝の気持ち」。

 全部ひっくるめて

 ぐらしゃす。

 

 ・・・・・とゆーことで。

 しばらくぶりの

 ご無沙汰でございました。

 ども。

 あやたろう改め、

 あめたろう・・・とした方がいいんではないかと

 素敵なご指摘を受け、

 確かにそーだ・・・と、そう思う今日この頃。

 アホタロウです。

 トンズラしててすまんこったです。

 いたって健康。

 若干、フォアグラ化・・・増強中ではありますが、

 そこんとこ、

 想定内です。
 
 ・・・・・

 カンクンにおりました。

 いろんな事が沢山ありすぎて

 はてさて、

 何からブログUpしようかいな。

 ・・・・・

 何度来ても

 いろんな発見。

 何度来ても

 沢山の感動。

 何度来ても

 心が震えるこの瞬間。

 すげーな、カンクン。

 ・・・・・

 今回のカンクン帰省の際、

 お世話になりました皆様。

 嵐のようにやってきて、

 嵐のように過ぎ去った

 こんなアポ夫婦にお付き合い下さり、

 ホントに感謝!

 本当にありがとう!!

 そして、

 日本でご心配下さってた皆様。

 どうもすみません。

 これから始まるカンクン日記。

 どうぞ、お付き合いの程、よろしゅうたのんます。

 <今回覚えたスペイン語> 

 「こーの」

 

 アイスの「コーン」の事。

 ・・・・・

 「こっちーの」

 

 「ばっちいわねぇ。」という意味。

 案外使える。

 ・・・・・

 「にもどー。」

 

 「ショーガナイ。」という意味。

 頻繁に使った。

 ・・・・・

 

 いっぱいの感動に浸りつつ、

 思い出しては泣きそうになるアタシ。

 ・・・の横で、

 発熱にうなされてるのは

 キングKazu。

 ちーーーん。

 早く元気になってちょーだい。

 (鬼嫁発言・・・連れていってもらっときながら・・・ぶっ。)

 ・・・・・

 カンクン、大好きだ~。

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り (きらりん。)
2011-02-20 17:11:26

カンクンの空気1年分吸えましたか。本当に良かったですね!久しぶりのコスメル、カンクン、海の中もセノーテも変わらず素晴らしかった事と思います。

クィーンのブログもできるだけチェックしておりましたよ。(コメントはしなかったけど……ごめんなさい……)


心から笑ってるあやたろうさんとクィーンのみんなを見て、こちらまで幸せになりました。


カズさん………気温の変化で、風邪ですか?
大丈夫かな?

返信する
おかえりんしゃい (sana)
2011-02-20 17:34:21
わぁわぁお*゜。
いつの間にカンクンに帰ってたんでしっしゃろか(笑)
(あえて帰ったて言うてみたです)

またまたこれから愉快な
カンクンお話聞けるのが
楽しみだぬー*゜。
返信する
お帰り~♪ (Hiromi)
2011-02-20 18:13:28
お帰りお帰りお帰りぃ~(^^)
あやっぺが帰ってくるのをキリンになって
待ってたわ☆
カンクンの話が楽しみで待ちきれないっ♪

あやっぺがいない間、嫌な思いをしたことが
あって・・・辛かったのよん。
ささくれ立った私の心をカンクン話で癒してね♪

っていうか、kazuさんの発熱って!?
普通のお熱ですか?何か珍しい病気でも??
成田で黄色い紙もらっちゃった??
大丈夫ですか?
普通のお熱であることを祈ります。。
返信する
おかえり~ぃ (オリオン)
2011-02-20 20:01:00
あやたろちゃん




詩人やね



すでに泣きそうなオリオンですっ




王子さん だいじょぶ?

お大事に ですばい
返信する
おかえりんこ♪ (ERI)
2011-02-20 20:48:05
待ってました~!無事帰国して安心した☆
そわそわしてたよ~!早く土産話ブログ楽しみにしとります☆
近々訪問いたします♪

それより王子大丈夫?!
早くよくなりますように(;_;)
返信する
感動がありすぎて (jinkyu)
2011-02-20 20:51:20
薄まるよなぁ。(笑)
今日も突っ込み 絶好調。
しっかしアメタロウ 演出しすぎだべ。。。おもしろいけど。
自分たちの人生 ドラマにしようとしてるだろ。(笑)
今回は よくできました。 まる。
返信する
お帰りなさ~い☆ (Coco)
2011-02-20 23:25:52
ものすごい量のお土産と共にカンクンへ行かれたのですねYORIKOさんたち、喜ばれたようですねまた美しい友情、羨ましいくらいです。
楽しいカンクン話、首をながーくして待ってますよ!でも旅のお疲れが出ると困るので、是非無理をせず、のんびりお過ごし下され~

王子、大丈夫ですか??
ちょっと疲れが出ちゃったかな??くれぐれも大事に(フルーじゃないといいね
返信する
Unknown (ちいこ)
2011-02-20 23:48:32
カンクン行ってたんですね!!
私も日本で心配していた一人です。
あやたろうさんだったら海外か、風邪か…
けど、海外にしてはブログには何も書かれてなかったような…
みたいな感じで。

カンクン…
素敵すぎます( 〃▽〃)
行きたい…行きたひ…
そのまま海へレッツゴーしたいです!!

王子風邪でダウンですか?
ウチの社員旅行でも一人、東京で発熱した人いました。
東京で新型インフル。
王子、お大事に。
返信する
おかえりなさーい♥ (まどか)
2011-02-21 00:11:14
あやたろうさん・王子さんおかえりなさーい(*^_^*)
ひとり日本でサプライズしてしまった私です(笑)

王子さん大丈夫ですか!?(・_・;?普通の風邪だといいんですが・。お大事にです!

カンクンめっちゃ楽しそうでしたねー!
うらやましいー♪( ´▽`)
これからのカンクンブログめっちゃ楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する
あらま (美実Beth)
2011-02-21 00:19:20
凄い忍者技~

長崎から Cancun そんな
遠い距離を 短い間に 往復されて~

でも 故郷に帰省だったら
旅の苦労は感じませんよね
お若いし~

綺麗な海~(^^♪
楽しい旅の報告 楽しみにしてますね

王子様 。。お疲れですか。。
お大事にしてくださいね


返信する

コメントを投稿