あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

憧れのひと

2010-05-21 02:50:04 | 国内プチ旅行

☆Cocoさんはじめまして♪(5月16日)

 どんも。

 あやたろうです。

 昨日は、15年も前に

 (げっ、もうそんな経つのか・・・。)

 お世話してた

 もとい、お世話になってた

 元上司に夜ご飯ばご馳走になっとりました。

 ・・・・・

 「しかしまぁ、良く食うなぁ、おまえ・・・。」

 ・・・・・

 心底、あきれとったです。

 ほっといてね。

 ・・・・・

 「キミ、

 ジョーダンはその顔だけにしてくれないかね、キミ。」

 可愛がられてるのか、可愛がられてないのか

 時々わからんようになります。

 そんな上司です。

 ・・・・・





 どんな上司よ・・・。

 ・・・・・

 さて・・・。

 今日の「おのぼりさん日記」は・・・。

 「あやたろうあこがれの人、Cocoさんに会う」の巻です。

 おつきあい、よろしゅうね。

 

 宿泊したホテル。こちらロビー。

 1人1泊3000円。安っ。

 お得感盛りだくさんでございます。 

 

 部屋からの眺め。

 残念ながら、カリブ海を望む事はできませんが

 それなりに解放感があってGoodです。

 

 部屋の様子。おされです。

 いわゆる、

 ファッショナブル・・・っちゅうとですかね。

 ・・・・・

 横浜滞在2日目。

 王子は結婚式お呼ばれ。

 アタシはチャコットレッスン三昧。

 「よかばっかりたい、アナタ・・・。」って言われました。

 そげんそげん、よかろーが♪うひひ。

 朝いち、9時15分スタートの特別レッスンから受講。

 

 昨日の夜、どんだけ飲んでも食べてても

 ひとたびスタジオに入ると

 背中に緊張感が走ります。

 ・・・・・

 と、言いつつ、

 実は、

 消化が間に合わなかったポンポコリンのおなかで

 挑んだレッスン・・・ぶっ。

 朝の特別講座。

 そのあとのオープンクラスに

 ポワントレッスン。

 あやたろう的にノンストップでございます。

 ひーひー言いよったとです。

 「息、してる?」

 「顔、こわいわよ。」

 「ふんづまってる。」

 ・・・・・






 おーとろしか・・・。

 いろんな事ば

 いっぺんに指摘されて

 あやたろう、ほんなこつ、

 ふんづまっておりましたばい。ぶっ。

 ・・・・・

 初めての横浜スタジオ。

 生徒の皆さんもそれぞれに真剣そのもので、

 先生のご指導も素晴らしく、

 とっても緊張感のある、

 熱気に包まれたひとときを実際に感じることができて

 本当にいい勉強になりますた。

 たまには、よかね。

 たまに・・・で、よかけどね。ぶっ。

 ・・・・・

 レッスンが全部終わったのが、2時半。

 そっから、猛ダッシュで

 Cocoさんとのデート待ち合わせ場所へ向かいます。 

 

 これまた、初体験のシェラトン。

 きゃー。セレブ過ぎるしっ!!

 あやたろう、素敵に場違いです。

 ・・・・・

 「失礼ですが、お客様。

 多少、汗くそうございますので、

 お客様のご入館、お断りさせて頂きます。」

 とか、言われんやろか。

 ・・・と妄想、もとい、心配しながらも

 汗をかきかき、待ち合わせのロビーで

 ひとつ深呼吸。

 ・・・・・

 「あやたろうちゃーんっ!!」

 後ろから聞こえてきた声に振り返って、

 あやたろう、目がハートになっとりました。

 初めまして・・・のCocoさん。

 ”カンクン大好き”・・・つながりから、

 ずっとブログやメールなどでは、やりとりがあってたCocoさん。

 女子ならみんながあこがれるあの職業・・・。

 元CAさんのCocoさん。

 ありえんくらい美人さんでございました。

 

 みなさまに、Cocoさんのお顔をご紹介できないのが

 これまた残念でなりません。

 (アタシの小汚い顔で勘弁してばい。)

 

 シェラトンの最上階からの眺めは

 最高!!の一言につきます。

 向こうに見えるはベイブリッジ。

 トレンディドラマとかに出てきそうです。(←既に妄想入りまくり。)
 
 

 デザートビュッフェ・・・を大満喫でございます。 

 

 朝からなんも食べてなかったアタシです。

 ので、

 初対面のCocoさんが隣にいるとに、

 空腹を満たすために、

 セレブなシェラトンで

 とにかくがっつくアヤタロウ・・・。

 きっとあの場で浮いていたにちがいない。

 

 これはおひとり様1つ・・・の限定デザート。

 

 こちらも一人1個の限定品。

 

 ほかのデザートは食べ放題です。

 食べ放題・・・と言いましても、

 どれもこれも

 めっちゃ美味しくて、

 さすが、シェラトン。

 いい仕事してますねー・・・。(←素敵に上から目線。)

 ・・・・・

 カンクンの事。

 旅行の事。

 仕事の事。

 家族の事。

 恋の事。(あれ、若干モンダイ発言?ぶっ。)

 ・・・・・

 あこがれのCocoさんが目の前にいて

 最初はちょっこし緊張してたアタシやったです。

 でも、

 美味しいスィーツでお腹が満たされたら、

 こっちのもん。

 ・・・・・

 あやたろう劇場の始まりでございます。パチパチパチ。

 ・・・・・








 しゃべり足りません。

 ・・・・・

 「お客様、お時間が・・・。」

 と、スタッフさんに言われて時計を見てびっくり。

 もうそんなに時間経ってたのか・・・。

 ということで、

 しゃべり足りないアタシ達は、

 場所を移して

 ロビーラウンジで

 またまたお茶Time。

 ・・・・・

 そうこうしてたら、

 披露宴出席が終わった王子が

 Cocoさんに会いにやってきました。

 

 口、ぽっかーん・・・しとったです、

 王子のヤツ、見惚れとったな。

 で、やっと出てきた言葉が

 「綺麗な人・・・。」

 ・・・・・






 そーやろ、そーやろ。そげんやろー。

 ・・・・・

 てな具合で、

 なぜか、アタシが鼻の穴広げて

 加えて、鼻高々~♪・・・でございました。

 

 ロビーで撮った記念の1枚。

 シェラトンなんて、

 もう二度と来る事もなかろーけん、

 いっぱいニオイかいどかんばっ。

 ふがふが。

 ・・・・・

 さて・・・。

 Cocoさんには

 デザートビュッフェ、ご馳走になってしまい、

 そのあとのTeaTime代もすっかり甘えてしまったあげく、

 オーストラリアのお土産、

 横浜のお土産・・・などなど

 いろんなものまで頂いてしまいますた。

 Cocoさん、本当にありがとうございました。

 初対面やったとに、いろんな事・・・ずーずーしく甘えてしもたアタシで、

 ごめんなさいでした><

 ・・・・・

 

 チーズケーキが有名なんだって!

 本当に美味しかった~!!

 

 横浜中華街より・・・♪

 ここの中華菓子!ホントに最高です。

 毎日1つずつ、2人で2等分しながら食べよりますばい♪

 

 オーストラリアのお土産もいっぱい!!

 

 高級クリーム!

 もったいないけん使え~ん・・・と言いつつ、使っちゃう♪

 

 カンガルーのウ○コ・・・というお菓子。

 ウケル。

 

 可愛くって、美味しいお菓子に・・・。 

 

 アタシの大好きなベビードールまでっ!!

 ・・・・・

 Cocoさん、沢山お世話になってしもた上に、

 こんな沢山のお土産まで、本当にありがとうございました!

 いつか、またきっと会いにきます!

 その時は、

 もっとゆっくりガールズトークしましょうねっ。

 感謝、感謝・・・ですばい♪

 ありがとうございました!!

 ☆Cocoさんの素敵女子ブログはこちら☆
 
http://vivagolf.exblog.jp/
 
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれのcoco様か (jinkyu)
2010-05-22 23:34:10
前日 一緒に混じればよかったばい。(笑)

デザート 食べ過ぎばい。

そのダックワーズみたいなスフレ・・・食べてみたい。

この記事の中に jinkyuさんの会社が深くかかわっているものがあります。
さて何でしょう。

返信する
うらやましいっ! (まいちゃん)
2010-05-22 23:47:25
おひさしぶりです~
あやたろうさん、Coco様に会われたのですかっ!うらやましいです
あやたろうさんつながりで、ブログに来ていただきまして、
ちょっこし(←byゲゲゲ。わたしも気に入ってます)仲良くしていただいている、憧れのCoco様
あぁ~わたしもお会いしてみたいです~
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-05-23 00:23:13
やっぱ、食べすぎでっしゃろか?^^;
しかしながら、一度食べ出したら、止まらんかったとです。

スフレ?みたいなヤツは1人1個なもんやけん、
わざわざ席まで持ってきてくれるとです。
持ってきてくれんでよかけん、食べホーダイにしてほしかとです。ぶっ。

jinkyuしゃんの会社が深くかかわっているもの?!
なんだろー・・・。お菓子類でしょうか?
輸入販売するにあたって、実際にオーストラリアに
行ったとか♪あたり?!(*^▽^*)
返信する
まいちゃんさん☆ (あやたろう)
2010-05-23 00:25:52
こんばんわ♪ご無沙汰でございます☆
お元気ですか?(Bちゃ~ん、Bちゃんも元気にしとうね?^^)

そうそう!!Cocoさんにもお会いできたとですばいっ♪
あやたろう日記の、このブログを始めたころからの
お付き合いです♪
何年越しの「初めまして!!」でしょうか。
感激でした。
いつか、まいちゃんさんも是非是非会ってほしいなぁ♪
目がハートになる事、間違いなしですばい☆
返信する
・・・ (jinkyu)
2010-05-23 10:51:20
グラマシーニューヨーク・・・

はい ネットで調べましょう。
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-05-23 11:08:25
検索しますたっ!!
すごっっ!!
入ってる店舗、高島屋ばっかしだーっ!!
・・・ってことは、この前、店内散策した時にも
このお店の前、通ったのかも・・・ですばい^^;
いやーん、チェック漏れ><残念っ^^;

もちろんこれも、そして、レーズンサンドも
ERIちゃんと一緒に、おいしく頂きました♪
あぁ、しあわせー☆^0^☆
返信する
ティムタム! (KO)
2010-05-23 11:52:19
なつかしいです。
良く買ってました。
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいです。

オーストラリア人はコーヒーに浸して食べるのが好きでした。
なんでかよーわからんですが、、、

ちゅうは、高い場所でご飯どん食べてよかですねー。
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2010-05-23 12:13:44
ほんとっ?!
んじゃ、ソッコーで冷蔵庫に入れようっと♪
コーヒーに浸して食べるとも美味しいとね?
んじゃ、試してみよっと(*^▽^*)
情報ありがとばい。

ハマったらどげんしよ。こっちには売ってない
ものばっかりばい。
返信する
ありがとうばい! (Coco)
2010-05-23 21:08:51
きゃーー、恥ずかしい
こんな「おばさん」と会って頂けて、おまけにうれしいコメントまで書いて頂いて、うれしいです、というかアナがあったら入りたいくらい(笑)恥ずかしい…

だってね、あやさん、すごくお若くてきれいで、想像していた以上にスラッとしていて姿勢がよくて、私の方がしばしみとれてましたよ

王子と並ぶとまさに《バレエ界の王子とお姫さま》ってくらいまぶしい美男美女でした

それにこのブログに集う人々はみんなお分かりだと思うのですが、人柄なんといってもすてきなご夫婦でー!
うちの娘には「いつかはあやたろうさんみたいな魅力的な女性になってほしいな」と心底思っています。いつかはうちの娘にもあっていい影響を与えてください

また絶対会お~ね~
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2010-05-23 21:39:02
ちょうど、先週の今日でしたねっ!
Cocoさんとのシェラトンデート!!
あれからもう1週間だなんて、早いなぁ(>▽<)

本当に楽しくって素敵でキラキラな時間でした。
ありがとうございました!
Kazuさんが、Cocoさんに見とれて、ぽー・・・って
しとったのが、かなりオモロかったです^^;
見た事ない表情ばしとったですもん><ぶっ。
夫婦そろって、大変失礼しました~^^;
お恥ずかしい限りです^^;

Cocoさんの娘ちゃんにもいつか会いたいです。
いえいえ、きっと、絶対、またお会いできそうな
そんな気がするアタシですばい☆^0^☆
次のデートも楽しみにしとります。
どうぞ宜しくお願いします!

本当にありがとうございました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿