あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

チチとキャンディーの関係。

2016-11-05 07:07:02 | まめたろう

☆実家で発見☆

 そして

 思わず持ち帰ってみた。

 チチの

 我が家の男組に対しての

 メモ書き。

 

 ・・・。

 「よんだー?」

 

 最近、

 パパさんカットしてないけん

 ライオン丸みたいになってますけど。

 ・・・

 

 実家に行くと

 必ずまるまるなって帰ってきます、このしと・・・。

 ・・・

 そして

 「食べさせ過ぎやろっ!」

 と

 アタシから

 決まって

 怒られるのは

 チチ。

 ・・・







 フビン。

 


 <おまけ>

 アタシが

 「食べたい、食べたい。」

 と

 うるさくゆーたもんだけん。

 

 カズさんが買ってきてくれました。

 

 お気に入りのスコーン。

 ・・・

 あ。

 コレ、使えるたい・・・。

 



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2016-11-05 12:51:35
キャンディのこの顔~~~!!
可愛いすぎますっ><
食べてても、こそっとあげたくなっちゃいますね!!笑
返信する
まみー☆ (あやたろう)
2016-11-05 14:50:09
キャンディーについついオヤツ(おいも)を与えすぎると
チチがアタシから怒られ、アタシがカズさんから怒られ・・・^^;
で、肝心の本わん(キャンディー)は「はて?」ってな感じやけん、オモシロイよねー^^;←オモシロイわけがないっ!・・・By.カズさん。

なんか話しかけると、いつも首をかしげてくるとさー。
特に「おやつ」「おいも」「行く?」には激しく反応します。
返信する
どはははは! (ようこ)
2016-11-05 17:38:44
ワロたーーー!
え~~っとなんから言おう、色々おもしろうして 
うひー

お父さんメモかわいい、たまらん!
みんなきゃんちゃんがおらしたら
可愛ゆうして、それぞれがなにかしら
あげてるのかな笑笑
想像しただけで おもしろか~←ひとごと発言
男組、、ウケる!

きゃんちゃん ちいちゃかけんが、
たしかに抱っこした感触ですぐわかりそうね!
この前、念願の抱っこさせてもろたもんね~
また会いたか!

あーたにも使えるこのメモ、永久保存版やね!!
返信する
ようこー☆ (あやたろう)
2016-11-05 20:28:10
うんさね、どんがんしかめっつらでも、キャンディーのおったら、
チチの表情も少しは和らぐし、・・・なので、出来る限り、
実家に連れていってるとけど・・・。
まぁ、その分、カズさんが若干(いや、かなり^^;)寂しそうにしとるとけどね・・・あはは。すまん、カズさん。

そして、実家の男闘呼組。あ、まちごーた、男組の面々・・・。
それぞれが少しずつおやつを与えたところで、全員があげたらすごい量になるやん?!そういうのなんも考えずに
かわいいけんって与えてさー、そら、キャンディーも
ドンバラ子ばい^^;

いつか、またキャンディーにも会ってねー(>▽<)♪
あそびこぉーいっ☆

チチのメモ。
まさかの永久保存版になってるなんて、おそらく本人も
思ってないはず^^;
遺品ばい。←こら。
返信する

コメントを投稿