あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

家族タビ☆熊本までの道のり。

2013-06-13 22:13:35 | 家族日記

☆6月8日(土曜日)☆

 「朝10時半に現地集合。待ち合わせ場所は駐車場♪」

 てな具合の、

 なんともかんとも

 超アバウトな口約束が

 アタシ達らしくてよかでしょーが。

 ・
 ・
 ・

 ということで。 


 

 油断は禁物です。

 なんせ自他ともに認める

 「アヤタロウ=雨女」やけんね。

 まぁ、

 よりこ姉は

 誰もが認める晴れ女やけどね。

 ・・・ということで、

 さて、

 どっちの勝負ショー。

 ・
 ・
 ・






 まぁ、

 降るっちゃー降る。

 降らんと言われても降る。

 だって

 梅雨でしょーが。

 ショガナイ。

 てか。

 アヤタロウと雨は

 ペアってことで

 そのよーに

 考えて頂きたく。

 皆の衆、

 無駄な抵抗はおやめになって。

 
 ・・・・・

 では、本題。

 6時半に自宅を出発するも、

 今回の問題点。

 それは、

 ドライバーがKazuさんおひとりさま・・・という点と。←それはハナからそのつもり。

 
 

 ・
 ・
 ・


 

 アタシが・・・ぢゃなかよ。

 Kazuさんが・・・です。

 

 ・
 ・
 ・ 

 

 ベンピーズ・・・ゆーてますが、

 アヤタロ、無関係ですから。

 何度も言うごたっですけど、

 そこんとこよろしく哀愁。

 そんでもって、

 この後、

 よりこ姉たちから

 2日間にわたり、

 「Kazuさん、おなかは大丈夫なの?」

 と、

 ありがたいご心配までいただく始末。

 カンクンでも

 腹の心配。

 ココ、日本でも

 腹の心配。

 ・・・・・

 まぁ、

 シンパイしてても

 便秘は治りませんのでね。

 アタシはアタシで楽しませていただきます。←出た出た、鬼嫁発言。 

 

 ・
 ・
 ・

 

 クイーンとのコラボ。

 カンクンメキシコとのコラボ。

 最高。

 ・・・とかゆーてるハナから、

 

 やっぱり、

 そーきますか。


 

 ・
 ・
 ・

 

 この旅、

 何回、

 トイレから泣きそうな顔して出てくるKazuさんを出迎えた事か。

 ・・・・・

 と、まぁ、

 本日、

 トイレトークばっかりしてますけどね。

 そろそろ・・・、

 

 もうすぐ到着。

 もうすぐ会える。

 もうすぐ、もうすぐ!!

 明日につづく~♪


 <みんなで遊んだ所>

 

 ・・・・・

 6月12日。

 スペシャルにハッピーな日になりました。

 すぺしゃる・はっぴー・でー!

 おめでとう!!

 長崎からも

 かんぱーい♪

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もベンピーズ (ようこ)
2013-06-14 02:04:19
だょー 小学生の頃からのっ
ツライよね~
「うんともスンとも言わん・・」とは
まさに このことよ っていつも 思うさね
・・なんて カミングアウトはおいといて

この、これから再会と旅が始まる感じッッ
ワクワクするね!
ほんで 音楽って またアゲてくれるよね~
私もこのCD大好きっ
特典の ハイサイカリフォルニアがこれまた
よかよね

続き 楽しみだな~
返信する
あはは (Hiromi)
2013-06-14 02:58:10
私、妊婦の時にめっちゃベンピーズで辛かったよー。
出産よりも辛いかも!?というベンピーズ。
だってさ、出産は数時間でしょ?でもベンピーズは
何か月も続いたんだよー!!(笑)
Kazuさんもお気の毒に。。。
でもさ、男の人でベンピーズって珍しくない?
「なんで男の人はベンピーズ知らずなの?」って
いつもガールズトークで話題になるくらいだけど(^^;)

ビギン、いいよねー
いーやーさっさ♪の島人の宝が一番好き☆
でもCD持ってないなー。
いつもダウンロードしよーと思いつつ
日本滞在中は慌ただしくて忘れてしまうのよね。。

返信する
ヤクルト(笑) (HIRO)
2013-06-14 06:21:28
カンクンでも日本でも、大活躍ですねー(笑)

いたるところにちりばめられた、カンクンとクイ–ンのアイテム!!!
嬉しいですなぁ~♪

もうすぐーもうすぐー!!明日も楽しみにしてます~っ。

6月12日、またハッピーな日が増えましたね~♪
いやーほんとうに、ウレシイっす!!
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2013-06-14 07:11:05
便秘知らずなKazuさんなんやけどね。
最近、どうも調子がよくないらしい・・・。

って、朝一トークにはふさわしくないコメント返し、
お許しちょんまげ。ぷぷぷ。

ビギン~♪
最高よねー☆
最近のBGMはもっぱらビギンばっかよー。
現実逃避ともいう。

さてと。
仕事行く準備しよ・・・^^;←やっぱり現実。
返信する
ひろみん☆ (あやたろう)
2013-06-14 07:12:37
そかー・・・><。
妊婦さんは便秘になるヒトが多いってよく聞くけど><

え?Kazuさん、もしや?!←んなわけない。

ビギンのCD!!
次の帰国では絶対Getだぜー♪・・・やね(*^▽^*)♪
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-06-14 07:15:13
ヤクルト、カンクンでしか飲まんのに、ココ日本で・・・。
しかも、きっとカンクンより高い価格設定のサービスエリアで
買う羽目に・・・^^;
どんだけヤクルトラブなんやろうね~^^;

6月12日!
ヒロがブログでUpしてくれた写真、アタシんとこにも
届いてたよ~(*^▽^*)
仕事行く前やったっちゃけど、レアちゃんの写真で
一気に気持ちがなごんで、幸せ気分にさせてもらいました♪

ホントに良いね!!
アサ、おめでとーっっっ!!
・・・とここでも再び♪
返信する
クイーーンさんの・・ (チャタミ)
2013-06-14 08:28:52
ブログ見てきた~~♪♪

レア君かわいすぎるーー!!!
予定日より一か月も早くて・・
2940グラムもあったらじゅうぶんやん♪
あーちゃんだってそのくらいだったし なんとまあ
しっかりした顔つきのベイビーちゃん♪
んでもって6時間で退院て(驚)メキシコ、すごかね(笑)
母子ともに元気でよかったね~

アタシも朝から 超ハッピーになったばい♪
生命の誕生ってホント嬉しいね☆

あさちゃん こちらからですが おめでとう♪
これから 育児で育自。頑張ってね☆


で・・
えーーーー・・・っと・・

あーベンピーのはなしね・・
ベンピーの話でブログの記事終わらせたあんたって・・
やっぱツワモノやね・・

こりゃ 熊本旅が終わるのと梅雨明けとどっちが早かろか うしし・・(笑)
返信する
YORIKOさんとデート (okapan)
2013-06-14 09:43:43
そうかそうか、
九州めぐりでYORIKOさんと会ったんですね。
しかし、前置きがお便秘のトイレ通いだけで終わった・・・
王子さん、男の方なのにお便秘?
うーん。私はいつも快腸なので、たった1日出ないとなんだか気持ち悪いもんですね。
ところてんとかモズクとかドラゴンフルーツが効き目ありますよ。
お大事に。
返信する
お~ (ナツ)
2013-06-14 10:37:45
二人そろってクイーンTシャツばっちりキマッテマスね!!
しかもNEWセノーテT★

パーキングエリア、私大好きです~^^
そうそう、誘惑がいっぱいなんですよね。
しかも気軽に食べれるようなちょ~どいいものが^^;
返信する
ありゃりゃ (AYA)
2013-06-14 10:48:35
あんなに食べてるのにベンピーズさんなんですね?!
なったことないからわからないけど
大変そーだ、、、

ヤクルトしっかり飲んで腸内環境整えてくださーーい!!

ブログの続き楽しみにしてまぁす!!!

返信する

コメントを投稿