あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

グルメサンドイッチにもハマる。

2020-09-15 22:23:57 | パン☆

☆おいしいものは幸せ運んできれくれますね☆

 今日は。

 帰宅後。

 呑んで

 クダ巻いておりました。

 私にしては

 珍しく

 火曜日なのに飲酒。

 ノー残業Dayでもない

 週末でもない。

 なのに飲酒。

 やなことあると

 酒に逃げるなんて

 最低でございますが

 いやはや

 気色よく飲んだくれて

 気づいたらこんな時間です。

 やべーやべー。

 すること山ほどあんのに。

 酒は飲んでも飲まれるな。

 みなさんもキヲツケテ。←おめーがな。

 はい、

 ほんだい。

 最近、

 頻繁に登場しております

 グルメバーガーの数々。

 我が家でのマイブームと言っても

 過言ではございませんが

 グルメバーガー同様、

 いや

 どうかすっと

 それ以上の比率で登場するのが

 サンドイッチでございまして。

 ちなみに・・・

 こちらは。

 
 
 佐世保玉屋の

 スウィートマヨがたっぷりしこまれた

 サンドイッチ。

 今度はいつ食べれるかなー。

 今度はいつ行けるかなー。

 近くて遠い佐世保ではありますが・・・

 今回は

 長崎市内のコチラに出没。

 すべてはおいしいサンドイッチのため。

 ↓

 https://ameblo.jp/ayataro0823/entry-12625130265.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿