あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ホテルディナー

2009-06-22 11:29:05 | グルメ♪

☆発表会打ち上げ☆

 梅雨ですな。

 べたべたしますな。

 若干、うっとーしぃですな。

 ・・・・・

 アタシャ、

 肌に突き刺さるような

 太陽光線が

 ひじょーに恋しいです。

 ・・・・・







 ・・・ぬわーんちゃって。

 ・・・・・

 言うてみたかっただけです。おほ。

 だってばい、

 とっても大切、お肌ケア、

 現在に至るまで

 とことん怠ってたので、

 急に

 シミが気になり始めた

 34歳の初夏。

 ぶっ。

 ・・・・・

 さて、本日。

 天気も悪い事ですし、

 写真の整理なんぞしておりましたら。

 だいぶん前の写真が

 コンニチハ。

 発表会の打ち上げの時のディナーでございます。

 めったに食べれない種類のものが

 ズラリと・・・。

 おほほ。

 

 

 

 

 

 

 

 こんだけモリモリ食べても

 3000円のコースだったいうから

 びっくらこいた。

 そんで、子供たちはこちらのお子様ランチメニュー。

 

 ご飯にささってる旗が

 「めひこ」じゃないから、

 ヤダ。(はいはい・・・。)

 そういや、

 考えてみたら

 ここんとこ、

 おかげさまで、

 ちょーグルメな毎日を

 過ごさせて頂いております。

 (それって、キミだけね・・・By.王子)

 数字にすると

 とっても恐ろしい事になりそうな

 我が家の「食費」。

 ・・・なもんで、

 家計簿は絶対に

 つけませぬ。

 (へりくつ。)

 そして、

 明らかに、

 ・・・・・

 摂取カロリー>消費カロリー。

 おめでとうございます。

 運動不足じゃ~・・・。ちーん。
 
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な (YORIKO)
2009-06-23 00:33:05
ディナーだね~。
さすがホテルのディナーって感じがする(^^)
これで3000円くらいって安いよね~。
お子様メニューも美味しそう(笑)
きのうの夢、王子がカンクンのトライアスロンに出ててホテルゾーンの道を自転車こいでたんだよ~(笑)
みんなですっごく応援してて、朝起きたらすごい汗かいてたよ(私が自転車こいだわけじゃないのにね・・・)
ペーロン王子もカッコイイけど、トライアストン王子もカッコ良かったよ~(^^)
あやたろうさんは私たちと応援!
なぜか一人だけハッピ着ててすっごく目立ってたわ~(笑)
返信する
Unknown (chutaro)
2009-06-23 09:00:00
画像を見るだけど…ヨダレ出そうよ~f^_^;
こういうオサレなお料理はずいぶんご無沙汰なもんで~(笑)
「食」って「人に良」って書くだけあってホントに癒しだよね~♪
あたしも…消費カロリーより摂取カロリーが大幅大だわ(-.-;)ヤバイ
てか、間食が多いから止めればいいのわかってて間食すると言うなんとも学食能力ゼロなわけよ(>_<)
返信する
フィレオ 潤 ってのが (jinkyu)
2009-06-23 13:08:03
いいらしいよ。
お肌ツルツルになるんだとか・・・。

ayataroさん 今がピークのお年頃だから 関係ないですね。(笑)

このコース 3,000円って定価じゃないでしょ。

プリプラだね。(笑)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-06-23 19:38:07
アタシはハッピ着て・・・って、本当に
ありえそうな・・・(*^3^*)
「わっしょい☆」言うてませんでしたか~?!

あやたろう旦那はカンクン滞在中も、早起きして
毎朝ホテルゾーンをジョギングしてますよ。
何しに行ってんだか・・・。アタシは、そんな彼を
鼻で笑いつつ、いつまでも寝てるんですけどね。ぶっ。
って、考えると、どこに行ってもいつもと変わらない
生活してるよーな気が・・・^^;
違うのは1日3食以上になるくらい・・・でしょうかね>▽<

YORIKOさんの夢にまで登場して大騒ぎしちゃって
どーもすんません(*^皿^*)またお邪魔しますので、
その際は、よろしくどーぞー♪
返信する
chutaroちゃん☆ (あやたろう)
2009-06-23 19:44:25
chutaroのブログにもおいしそうなお料理やデザートが
いっぱいUPされてて、アタシも見てるだけで
「幸せ気分満喫」させてもらってるよーん♪
特に、chutaroの撮る写真が好き♪
めっちゃ、うまいもんねー☆^0^☆
chutaroみたく写真撮りたいんだけど、なかなか
うまくはいきませぬ^^;

いつになったら、消費カロリー>摂取カロリーに
なるんでしょう^^;
そんな日なんて、絶対来ないような気がするアタシです(^▽^;)
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-06-23 19:50:29
えっと・・・。
どあほな質問してたらごめんなさい^^;

・・・「プリプラ」ってなんでしょ?

「プリクラ」なら知ってるとけど・・・。
あ、違う?やっぱ、そーですよね・・・^^;
しかも、付け加えて言うならば、最新のプリクラってやつは、
全く使いこなしきれません・・・(*^へ^*)

「フィレオ 潤」・・・。
なるほど♪情報、ありがとうございました☆
さっそく今から、ネット検索してみまーす♪
おほほー☆
よみがえれ、アタシのシミ。
(・・・シミがよみがえったらダメやろ。)
返信する
シミが甦ったら・・・いかんだろ (jinkyu)
2009-06-24 00:11:24
潤いの肌が甦える・・・魔法のサプリメントだよ。

プリプラは プリティープライスだよ。
ギャル語ですねぇ。
ayataroさん ギャル観察しないと・・・(笑)
わからないことを聞く勇気って大事だよ~。
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-06-24 02:21:04
フィレオ潤、検索しましたよー☆
ホント、お肌によさそうでした☆^0^☆
たまにはこういうお肌へのご褒美も必要ですなぁ・・・。
アタシにとっては、続けれるかどーか・・・が
重要な課題ではありますが(^3^)

「プリプラ」=プリティプライス。
なるへそー。(死語^^;)
これって、ギャル語なんですね(>皿<)

よくTVで見かけるよーな、すんげぇギャルさん達、
実際、目にしたらびっくらこくんだろな(^▽^;)
そしてたぶん、・・・というかきっと、なんて
しゃべりよるか全然わからんのだろな・・・(>▽<;)
返信する

コメントを投稿