あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ジム<その後のご褒美。

2013-06-01 08:52:19 | 家族日記

☆ジムにて☆

 いつものように

 あっくんとジムへGo。

 ちなみに。

 あたくし、

 このところ、

 長距離走れません。

 もとい、

 歩けません。

 筋肉痛・・・というレベルではなく。

 骨と骨の間がネ、

 キシキシします。

 関節系がネ、

 ミシミシゆいます。

 だ、






 だいじょぶなのかっ?!

 (あんまダイジョウブじゃない気がするヨ。)

 ・・・・・

 ところで。

 そんなジムでの一コマ。

 これから帰ろうとしてる

 見知らぬおばさまと

 入口付近で遭遇。

 で、

 挨拶代わりに

 投げかけられた質問に

 アタシが言うた答えは

 「いえ~、ジムです。」

 だって、

 ・
 ・
 ・




 「プールなの?」

 と聞かれた気がした。

 ・・・・・

 ちなみに、あっくんは

 「いえー、きょうだいです。」

 と答えました。

 とゆーのも、

 ・
 ・
 ・


 

 

 「ふーふなの?」

 と聞かれた気がしたらしい。

 ・・・・・

 というような、

 そんなチグハグな回答に対し








 「あらー、いいわねー。」

 と、

 たった一言だけ

 言いのこし

 その場を立ち去って行ったおばさま。

 ・
 ・
 ・








 なにがいいんだ?

 てか、

 きっと、

 どーでもよかったに違いない。

 それにしても、

 何 ヲ 聞キタカッタンデショーカネ。

 ま。







 いいか、どーでも。

 (いいのかよ。)

 ・・・・・

 というような

 あっくんとのジム通いもそろそろ終わりです。

 アタシも

 あっくんも

 それぞれにまた忙しくなるもんで。

 でも、まぁ、

 時間ができたら

 そのうち再開するべ。

 アタシも

 もう少し根性出して

 走れる

 もとい

 歩けるように

 体力つくりを頑張ります。







 何を目指してんだか。

 (自分でも一体、何を目指してんだかイマイチよくわかってない。)




 <ジムが・・・と言うよか、その後のスイーツが楽しみ。・・・な今日のおまけ>

 

 ぷらまいぜろ・・・

 むしろプラスな今日のご褒美。

 「おで、こんな写真・・・知らんとけど。」

 とは

 我が家の王子。

 うん、知らんはずばい。

 だって、

 ゆーとらんもん。

 ぶひ。

 

 おっしゃるとーりで。

 ・・・・・

 てか。

 Kazuさんに

 そんなに飛ばしまくりで

 「お金ない。」

 ってゆーても

 知らんとやけんね。

 ・・・と言われました。

 ・
 ・
 ・







 モウナイッチャケド。

 あれ?←知らんっっっ!!・・・By.王子

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦? (オリオン)
2013-06-01 11:29:40
やったと思うじぇ 質問(^^)
あんまし仲良さげやったから 声かけたくなっちゃったんやろね~

んで 兄弟だっちゅうから
ますます良かね~ ってゆうたんやろな

若干一名 すっとこどっこいで 会話に入れてなくてザンネンやったけど ぷっ
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2013-06-01 12:47:12
こんにちは。つまらん土曜日過ごしてます。

夫婦に~?!?!
だって、あっくんとは、一回り離れとるのに…。

って、喜んでいいんだか、よくないんだか…な感じですなぁ。
あっくん的には微妙でしょうね、あは。
返信する
あはは! (Chi)
2013-06-01 13:06:28
キャンディーに言われちゃ敵わないね。笑

これから言いずらい事はキャンディーに・・・笑

おばちゃんってさ、人の話聞かないで、自分で聞いて、自分の中で解決しちゃって、間違えてても間違えてるって思わず(人の話聞かないから)、しかも同じ事何回も聞いてくるし、興味無いから覚えないだけでさ、だったら最初から聞くな!って思うんだよね~~。


あ・・・あたしもそうだった・・・笑
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-06-01 13:15:40
ウケる!
ちぽりん、毒づいてないかい?
ブハハ~…アタシとおんなじやん。
今日は、なんだか、ダメダメダメ子ちゃんよ~…。
いつもにまして、ご飯ひとつ用意するだけでもイライラする。
なーしーてー?!?!

人の話をちゃんと聞けるピンクおばやんをめざします、はい。

返信する
さからっちゃ (KO)
2013-06-01 13:36:46
いかんですよ。
財務省のkazuさんには!!

また落ち着いたらジム、再開できるといいですね。
返信する
こーやん☆ (あやたろう)
2013-06-01 13:55:19
おそれ多かよね、カズさんに逆らうなんてさ~…。とか言いながら、逆らいまくっとるやないね、あたい。

へーへー。
反省しよ。←微塵も反省しとらん。
返信する
Unknown (Coco)
2013-06-01 17:32:42
え、そんな知らないおばさんからいきなり
「ふ~ふ?」って聞かれてもー。
つか、普通間柄なんて、よほどの仲良しじゃない限り
なかなか突っ込めないわねぇ~

それにジムでもプールでも関係なくない??(笑)
へんなおばさ~ん
おもしろ~い!

あっくん、忙しくなるの?
いいことですね。でもムリしないようにお伝え下さい。
返信する
歳はとっても・・ (チャタミ)
2013-06-01 21:16:20
とられるな・・

なんだけどもね~

アタシもさ今日息子ちんのバレーの練習で球拾いで走っててボール追ってたら
ちびっ子に「走り方変ですね」て言われたってーーー!!
ガタがきとるよ・・確実に、、

「アラフォーてなーーん?」って言いたい・・

あっくんとのジム通いも休憩ね~~
できる時にできる人ができる事をすればいいのさ☆

ってか ふーふはあんまりやろ・・ぶっ(笑)


返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2013-06-02 07:37:34
ありがとうございます(^▽^)

あっくんの喜ぶと思います。
これからが、本当の意味でのスタート・・・。
今は、スタート地点に立つために準備期間ですけんね。
ホントに死ぬ気で頑張ってもらいますヨ。
鬼姉、ここでも本領発揮でございます、はい(^血^;)

よくもわるくも、田舎ですけんねー。
プライベートな事にもずかずかと立ち入ってくるのは
田舎ならでは・・・なのかも、ですばい。
慣れないと、やってられん部分もあります、はい^^;
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2013-06-02 07:39:34
おはよー。
大丈夫か~?

って、きっと一晩たったら、チャタミらしく「スッキリ☆」してる
んじゃないかと思ってはおるのだが。

一人であんま頑張り過ぎんごと。

とか言いながら、今日も休みなしやろかー・・・><。
ボチボチね。

ご飯作りとか、手抜いてよかけんね。←どんな権限でそんな事言うてんだか、あたい^^;
返信する

コメントを投稿