あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

エルボラーチョ長崎進出?!

2012-05-23 06:35:49 | 春の休日

☆(訳)ヨッパライ長崎進出?!☆

 思わず、

 「え?コウくん、長崎にきたと?」

 って思ったそこのアナタさま。

 まぁ、似たよーなもんか?

 ・・・・・

 福岡の「エルボラーチョ」が

 期間限定で長崎にお店を出すってんで、

 残りあと1日!!・・・ってタイミングで行ってきました。

 はい、映画を見る前の腹ごしらえでございます。

 

 メヒコならでは・・・のモノたちが、

 ズラリとお出迎えしてくれて

 それだけでテンションが上がるアポ夫婦。

 ・・・・・

 ちなみに、ここのシステムは・・・。

 

 1枚300円相当のクーポン券をGetして

 それでオーダー。

 なかなかオモロい。

 ・・・・・

 もちろん、食べた~。

 2種類のタコス。

 

 オイシカッター。 

 

 高いけどね。

 ・・・・・

 ちなみに、

 ネットでも購入できます、ここのタコス。

 なかなか福岡までは行けないので、

 どうしても食べたいときは

 ネットで購入。

 ・・・・・

 そして。 

 

 隣のテーブルのお姉さんは

 カッパカッパとテキーラをあおっておりまして、

 その後、どーなったか、どーなってしまったか、

 若干心配でもございました。

 ・・・・・

 ちなみに、

 これから映画・・・のアタシ達。

 飲まずにガマンで

 コーラで「さるー♪」。

 ・・・ということで、

 先週末は、

 しばし、

 メヒコに思いを馳せたひととき・・・でございました。

 *****

 <今日のおまけ~にゅーす~>

 ごんぶーさんはじめ、

 福岡にお住まいのアナタさまへBigNews!!

 

 エルボラーチョ10周年記念イベント

 La Fiesta!!

 「博多駅がメキシコになる!」

 日時:6月3日(日)

 場所:JR九州ホール9F

 メキシコ舞踊あり!

 メキシカンプロレスあり!

 ・・・の大宴会。

 ひょえーっっ!!

 めちゃ楽しそう!!

 ・・・・・

 行かれた方、

 ご感想、待ってま~す。

 ☆animo ayataro!!☆
 http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーー (KO)
2012-05-23 07:23:53
それ行きたいですねー!!

誰かいかないかなあ。
返信する
タコス (ゆか)
2012-05-23 07:37:34
高いですね・・・・
ショウガナイか、日本だもんね。
ここで日本食が高いのと一緒だよね。

このお店結構大きなお店なんですか?
長崎進出や駅占拠!?なんて凄いですね☆

ここでテキーラ飲んでたら間違いなく映画寝てたでしょ・・・・笑

返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2012-05-23 07:46:18
そだねー、アタシも福岡の友達とかに教えてやろう。←上から目線。

自分らでも行ければいいとけどさー。
高い交通費払って行くのもねぇ・・・(^へ^;)
次の日、ふつーに仕事やけん、深酒もできんしさ。
(深酒するつもりなのかっ?!^^;)
返信する
ゆか☆ (あやたろう)
2012-05-23 07:48:10
そかー、そうだよね^^;
高くて当然かぁ。

ちなみに、スーパーで買えるあの粉ジュース。
あれ、一袋250円とかばい。
ビビったけんねー^^;

テキーラ飲んでたら間違いなく寝てた・・・のは
確かなので、ガマンして正解でした。
・・・高いしね。←いきつくところはそこ(^▽^;)
返信する
へぇ~ (Hiromi)
2012-05-23 08:41:00
楽しそう!!メヒコを感じられるお店って貴重だよね。
日本で食べる外国の料理って本国よりなんでそんなに
高いんだろ?ってよく思うよ。
特にアジアン系。本国ではめっちゃ安いはずなのに・・・
意味がわからん(笑)

アメブロの方のケンタもめっちゃ美味しそうだった!!!
いいなー。今の私には食べられん(><)
頭は食べたがっているんだけど・・・
胃が受け付けない。ちーーーーん。
返信する
そうそう!! (チャタミ)
2012-05-23 08:46:07
ずいぶん前から宣伝しよって あやたろに
「アミュ 行かんばじゃ~~?おいしいならアタチも行こうかな~」
と メールしようと思ってたら・・

終わっとるとね・・
残念・・
てか 期間限定て知らなかった  ちーーん

昔さ ステラの近くに メキシコ料理屋さんあったよね★
ずいぶんあそこらへんも変わって
今となっちゃ~
ステラもないけどさ。。
そこなら 何度か行ったことあるけど★
今もあるとかな~




返信する
??? (ちゅーちゃん)
2012-05-23 12:02:24
エルボラーチョ、なんですか?
食料だけ買えるようなお店かと思ったら
タコスもテキーラもあるの?
レストランなのかな?

カナダはさほどメキシコから遠くないのに
メキシカンレストランが少ないの
やっぱり、寒くてカナダに移民するのはいやなのかな?
アメリカ南部のほうがスペイン語通じるもんな~
返信する
チケットのおっさん・・・ (Chi)
2012-05-23 14:59:01
笑顔がステキング~~♪
彼もエルボラーチョなのだろうか・・・(って、今覚えたから使いたかっただけ・・・笑)

アメリカ南部(テキサス)とか、マイアミなんかはスペイン語できないと仕事もらえないそうですよ~~!!メキシコ人沢山、沢山です~~@テキサス。

因みに、うちの鬼ババも、デビも実はスペ語できるんです。学校で第二外国語がスペ語らしいですよ。確かCAもそうだった気が・・・。

テキーラ大会してエルボラーチョになりたいなっ♪(また使ってみた!!笑)
返信する
300円 (もみ蔵)
2012-05-23 16:37:57
高いけど我慢して食べるな。
きっと。

博多がメキシコに?
東京ではやらないことやりますねぇ。
返信する
Unknown (chip)
2012-05-23 18:30:09
美味しそうですね♪
あやたろうさん、いつも限定の情報入手してきますよね。いつもスゴイなぁと思います。
長崎に住んでるのに全然知りませんでした↓
返信する

コメントを投稿