あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

びば☆コロナ!

2013-01-22 07:53:01 | お酒

☆お江戸から届いたメキシコの風☆

 

 憂鬱になりがちな月曜日。

 ところがどっこい。

 憂鬱どころか

 週の頭から

 陽気に

 呑んでしもーた。

 ・・・のがコレ。

 

 一体、何本入ってるのヨ。

 あまりの嬉しさに

 顔がゆるみまくりで←ソレ ハ イツモ ノ コト。

 しょーもない。

 ・・・・・

 そんな、

 嬉しすぎるプレゼント。

 

 ボーリングでも始めそうなイキオイですか?

 嬉しすぎて、

 全部出して並べてみました。

 自分じゃ絶対できんこと。

 だって高いんですもの・・・。

 jinkyu兄さま、

 本当にありがとうございました。

 いっつも、

 こんな感じで

 不意をつかれつつ・・・の

 サプライズに

 大喜びのアポ夫婦。

 ・・・ということで、

 昨日は

 夜分遅くにすみませんが

 コロナビール、

 かっくらわせていただきました。

 んっまいっ!!

 オイシカッタ~。

 よし、

 今日も1日ガンバロー。

 だって、

 帰って来たら、コロナビールが待っている~。

 ・・・って、単純ですかね?

 あはは。 

 そゆ楽しみもあってもよかでしょーが。

 兄さま、tomoさん、

 ホントにありがとうございました~。

 ぐらしあすっ!

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバー! (HIRO)
2013-01-22 08:55:26
メヒコー!!

ほいじゃ、今日はこっちでもコロナ飲みます、浮気して。テカテさんごめんしゃい。笑

『ぼらーちょ』にならないように、、、お気をつけて!!
返信する
Unknown (Coco)
2013-01-22 09:54:24
わぁ~~、コロナだー

いいねー。
jinkyuしゃん、優しいね~

これならたしかにうちに帰ってくるのが
たのしみになりますね

ビバメヒコ~

SolとCorona、カンクンではSolが幅をきかせていたような記憶が…。
カボではみごとにどこでもCoronaだったけどー。
日本ではSolって見かけませんね~。好きですけど。
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-01-22 12:40:45
ボラーチョは、コウくんの専売特許やろ。がはは~♪♪

コロナ…といえば、ポーターズのバケツに入った大量のコロナビールを思い出すばい。

また、みんなで行きたいね。

今はムリなので、兄さまに感謝しながら、今夜も呑むぞ、コロナビール♪♪
さるぅ~☆☆
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2013-01-22 12:44:44
本当にありがたいですよね♪

しかも、さっきメールもろーたんですが「偶数入れてるから仲良くどうぞ。」的なメッセージをいただいてしまいますて…あはは。

よくおわかりで…。

今日も、あと半日頑張れば、コロナが待ってるから、気合い入れて、昼からも頑張ります。

コロナもおいしいけど、なしてメヒコビールって、あんなにおいしいんでしょう♪

あぁ。
アホみたいに飲み明かしたい。←ホントにアホだ。
返信する
コロナ (だいちゃん)
2013-01-22 23:23:54
今日は出張で、東京なんですが、赤坂にあるHOOTERS行ってきました~(^O^)/クイーンのブログやあやたろさんのブログで見て、むっちゃ行きたいと思ってました~(^^)
お客さん多かったですね。僕はキョロキョロしてました(^_^;)
返信する
おー、 (KO)
2013-01-23 07:47:47
ナイスなサプライズですねー、
さすがだなあ。

さつまいものやつもおいしそうでしたねー。
アサちゃんよだれたれてますね。

いもとか好きそうだから(笑)
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2013-01-23 07:58:28
おはようございます^^

今日も東京でしょうか~?
お仕事お疲れ様ですっ(^^)

ほーたーず?!
わー!!いいなぁ(>▽<)!!
きれいなお姉さん、たっくさんいましたか?
まだ混雑してんのかしら・・・^^;す・・・すごいっ!
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2013-01-23 07:59:57
今日は更に輪をかけてコメントがカタコトやね。

よっぱらっとーと?
けど、まぁいいや、オモロカッタけん。ケケケ。

アサ、栗とお芋。
どっちの方がスキなんやろー。
返信する
カタコト (YORIKO)
2013-01-23 09:51:52
もう飲んでるんじゃない?(笑)
さすが、jinkyuさんやね~。
コロナビールで元気が出るね。
うちもコロナ、買ってくるかな~。
最近、モデロだけど(^^)
返信する
コロナ! (ナツ)
2013-01-23 09:54:21
jinkyuさん優しいですね~(*^^)v
サプライズ嬉しいですよね~♡されるのも、やるのも好きです!(^^)!

コロナ、日本だと高いんですね~。
ビールが安いメキシコでよかった(笑)
返信する

コメントを投稿