あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

はっぴーばれんたいん♪vol.7♪

2015-02-26 00:01:21 | スウィーツ♪

☆バレンタイン日記~最終回~☆

 「最終回」っちゅーたら、

 そら

 アタシからの

 けったいなバレンタインギフト。

 って

 思うたでしょーが。

 アマイ。

 甘いですよ、おねいさん。←ってダレだよ。

 ・・・ 

 

 でございますyo。

 しかも、 

 

 おかーたん。

 毎年毎年

 アタシの為にありがとう。←カンチガイしないでね。

 ・・・・・

 ちなみに。

 「カズさーんっ!ちょこれいとあるのよーっ!はっぴーばれんたいーんっ!!」

 って

 車の窓、

 がーーーーーって開けて

 叫ぶオカン。

 @四面橋。←諫早市民しか知らんよーな場所ですけどネ。なんかスミマセンね。

 ・・・

 てか、

 どんな所でバッタリ遭遇してんだか、この2人。

 そら、

 カズさんも

 ギョッとしたらしい。

 てか、

 そんなところで

 大声出して呼ばないでね、おかーたん。

 恥ずかしいったらありゃしないわyo。

 まぁ、

 カズさん的には

 超ツボったらしいけど。

 ・・・・・

 思いがけん場所で

 思いがけず発見した義理の息子に

 思わず

 車の窓全開にして

 「はっぴーばれんたい~ん!!!」

 と叫ぶハハ。

 ・・・・・

 できればその場にいたかった。

 他人のフリしてですけどね。

 ・・・ということで

 2015年のバレンタイン日記、

 これにておしまい、

 めでたしめでたし。



 <おまけ>

 おまけ・・・というには

 Bigすぎるオマケですけど。 

 

 miちゃんケーキに入ってました。

 ・
 ・
 ・

 イタリアで開催される

 「栗祭り」と

 「栗博物館」の

 入場チケット。

 

 こら、

 ハリキリマンボで

 イタリアさん行かんば。←寝言は寝てゆーてね。・・・By.カズさん。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかんさん (YORIKO)
2015-02-26 00:53:24
いいわ~。笑
仲良し家族でいいね~(^^)
きっとその「はっぴーばれんたい~ん」を聞いてしまった人たちは、おかんさんとかずさんの関係を想像したはず。笑
高級チョコ、もちろん、あやたろうさんも食べちゃった~?笑
栗祭りとか行ってみたいなぁ~。
栗のお菓子って全部、美味しいもんね(^^)
返信する
nonnyo (おばちゃん(^o^)v)
2015-02-26 01:19:14
も~おばちゃん!!最高(笑)かなりおもしろかった(笑)
その橋の場所はわからんが、車の窓からの様子が~想像できるわ~(^-^)
王子も思いもよらぬ場所での母からのラブコ~ル~嬉しかったやろね(笑)
返信する
ママさん~~ (Chi)
2015-02-26 04:29:00
可愛いね~~!うちのママも似た感じでラブリーな性格よ~。笑(←一緒にしないでねbyあやたろうさんママさん。笑)

栗祭りの入場券!すんごい興味ある~!
どんなんだろうね~?日本の栗のように食べるんだろうか?どんなお祭りなんだろうか?イタリア・・・行きたいね~。ついでに航空券とか付けてくれたらもっと良いのにね~。(←欲張りすぎ。w)でも、粋な計らいだね!
ヨーロッパ行った事無いから、一度は行ってみたい~。





返信する
素敵すぎる~ (K)
2015-02-26 06:58:15
って、いつもこの『素敵すぎる~』ってコメントを多用してる気がしますが、
ホントーに素敵すぎるんですもの!!
ラブリーなお母様っ!
その瞬間、私も四面橋を通りたかったです~!笑
そのちょこれいと!どこにあるのですか?この片田舎にはなさそうな。
イタリア!あー、行きたい行きたいっ!
栗祭りなんてあるのですねー!?
知らない事だらけだわ~。
あやたろうさんのおかげで、いろんな事を知る事ができて、ありがたいっ!です。
これで、食べたいもの、行きたいとこがまた増えちゃった~笑笑

昨日は、1日かけて、iPhone復活させました。もちろんauへ行ったりイロイロと。
この便利なIT生活、一気にぶっとんだら、どーなるのかなぁ?と、ちょっと思いました。
平和な(一応ね。)暮らしに感謝!ですね。
あやたろうさんの1日も平和でありますように!
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-02-26 07:15:15
ウケるやろ。
しかも、チョコの入ってる紙袋ばブンブン振り回しながら
「はっぴーばれんたいーん♪」とか叫んでたらしい・・・。
車の窓から・・・。
想像するだけで爆笑ばい(^血^;)

栗のお祭り・・・。
どんなお祭りなんだろー。ホント、行ってみたいもんだわー☆
って、カズさんには「そこに行けるお金があれば、カンクンに行く。」って断言されそうけどね^^;
それにしてもmiちゃんケーキは絶品やったばい・・・。←思い出しウットリ中♪
返信する
nonnyo~☆ (あやたろう)
2015-02-26 07:16:43
おはよー!

画の浮かぶやろー^^;
うちのオカン、けたたましかもんねー(>▽<;)
カズさんもヒキツリ笑いしていたに違いないばい・・・^^;
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-02-26 07:19:19
覚えてる~!
ちぽママが、ちぽりんよりも真っ先に、デビちゃんに
ハグしに駆け寄って行ってたあの動画♪
めちゃんこキュートでラブリーだった~♪
って、そんなラブリーちぽママとうちのオカン・・・。
似てるのかっ?!似てれば嬉しいけど、
どっちかって言うたら、うちのカカさん、突っ走ってる感あるけんなぁ・・・^^;

まぁ、カズさんにいわせりゃ、「親子やねぇ・・・。あんたら、ホントによー似てる・・・。」やけども・・・^^;

行ってみたいよね、栗祭り・・・。
あ、ヨーロッパ♪・・・ぷぷぷ♪
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-02-26 07:22:16
おはようございます♪

このチョコ、たぶん、長崎のどっかで買えるはずですよー(^▽^)
4個入り・・・きっちりきっかり、包丁で真っ二つ←アホタロ得意技。
・・・したのち、アタシも美味しくイタダキマシタ^^;

ケータイ、直ってよかったですね(*^▽^*)♪
ほーんと、少しでも調子悪いと、不安になっちゃいますよね・・・><。
その気持ち、わかるわー!
できれば、ショップにお世話になったりせんでスムーズに直るといいんでしょうけどー。
そこはなかなか・・・ですもんね^^;
返信する
お母様 (mi)
2015-02-26 10:05:00
思いがけない所で息子と遭遇して嬉しかったのでしょうね、ヴァレンタインチョコ持ってるから余計にテンション上がって、凄くいい風景ですよね。通り合わせた車からもオッ、チョコいいなと手が出ていたかも…ほのぼのいい関係。
栗祭り、日本でもどこかでしていないですかね?栗拾いならした事あるけど。イタリアもいいね。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-02-26 20:45:54
こんばんわ~^^

栗祭り!
できれば行きたいところ。ぷぷぷ。
なんか、粋なはからいのチケットに、ホッコリ幸せ気分・・・
そして、このチケット、そっと手帳にしまいました。
使う日が来る?!・・・のかっ?!^^;

栗ひろい。アタシもしたことあります♪
小さいころだったですけど・・・ガールスカウトの活動の中で♪
すんごいタノシカッタ思い出です~(*^▽^*)☆
返信する

コメントを投稿